忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1000回記念SPの「Mステ」
3時間たっぷり嵐さんとご対面出来ましたね

日々mixiを友としてる娘が「翔くんいないらしいよ~」とお昼位から言ってましたけど・・・。
午前中は「はなまる」に出演してたのにね~なんて親子で会話してました。

智くんの「怪物くん」の話も
祝日遅く起きて来た娘に興奮しながら教えてあげたら
「知ってたよ!!」
「どうして教えてくれないの~」と猛抗議したら
「知ってると思ってた」って
恐るべし若者の情報網
まぁ早くても遅くても気にしませんけどね←完全に負け惜しみ


横道にそれてしまいましたが「Mステ」
翔くんいなくて寂しいけど
それを補うような演出に感動しちゃいました。
4人で出演という事で嵐さんとスタッフさんで色々考えてくれたのでしょうか?
バンクーバーに行った翔くんの背中を4人で押してるような感じがしました。


1000回記念だからかか黒のタキシードの嵐さん
皆さんカッコいい~
3時間なのにずっとスタジオにアーティストの方がバックにいるのも
ホントに貴重ですよね
逆に言えば「お疲れ様でした」ですけど・・・。

3時間の間にちょこちょこ画面に映る智くんをピンポイントで追っかけてたけど
カッコいいし可愛いし
画面から目が離せないではないですか~
色々な表情の智くんを堪能出来ました


待ちに待った嵐さんの新曲2曲のご披露
スクリーンに映った翔くんを見たら妙に嬉しくて安心感が
やっぱ5人で嵐さんなんですよね

「揺らせ今を」と「troublemaker」
どちらもバックで流れてるのを聞いただけなので
ほとんど初めて状態だったけど

「揺らせ今を」は元気をもらえる曲で
ここでも笑顔で歌ってるリーダー大野智くんに釘付け
「troublemaker」はダンスもいいですね~


途中のダンスパフォーマンスがめちゃめちゃ感動物じゃぁないですか!!
最後に会場に向けて手を振る翔くん



個人的に大好きなバックストリートボーイズも出演してたし
贅沢な3時間でした
一つ残念だったのが初登場アーティスト1000組の中に
「矢野健太」くんがいなかったのがとっても残念
ひたすら「や行」を待ってたのに~
やじさんきたさん(だっけか?)があるなら矢野健太くんも初登場シーン見たかった


3月に発売されてから5人揃ってもう一度出演してくれないかしら?
と、わがままな希望が・・・。


粋なオープニングだった「嵐ちゃん」「はなまる」の翔くんの感想は追々




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


webの潤くんの更新を見てからのMステだったので ちょっとウルウルしてしまいました。 でも 生放送で嵐くんたちに会えるのは やっぱり嬉しいですね
さすがのMステ 「お~っ!」っと凄い演出で興奮しました! 嵐くんたち とても眩しかったですよね! 小窓にもいっぱい映るから3時間 気が抜けませんよね~ (それにしても 番協の皆々様。羨ましいな。)

Troublemakerを聴いて、ナゴヤドームコンが蘇ってきました。自然と体がリズムとって動くんですよね! 嵐くんたちからも 楽しさ 優しさが伝わってきて嬉しかった 4人で 横一列でゆらゆら揺れているのを観て 「これは 翔くんも一緒に肩に手を置いてゆらゆらしている」ところが観たいっ!って思いました
また TVで歌ってほしいですよね!

りんさん! 智ファンは やっぱり思うコトは一緒です! 「健太くん」 わたしも出るっ!(おばけ・・か!? 幽霊・・か!?笑)って信じてました・・・
ね~っ! 健太くんは 初登場にはならないのでしょうか?

でも。 智くん! 歌ってた! 踊ってた! (当然・・)カッコよかったですね~(正装なのに)可愛いかったですね~

Mステ観て (しつこいくらい何度も 苦笑)嵐には なんか不思議な力があるように あらためて思いました

りんさん 昨日は楽しかったですね!
翔ちゃんが居なくて 初めは寂しかったですが、やはり考えて
くれていましたね☆ そこに 翔ちゃんいましたね。
新曲2曲はとても 嬉しかったです♪
大野くんの伸びやかな歌声も 聞けたし 踊りもがっつりでした!
本当に横に並んでのはぜひ 翔ちゃんも入れて
観たいものです♡
耳に残る歌が 踊っているのを観て 余計離れません♪(^^)
3時間の生放送 ずーと見ていられて貴重でした!
 頭の大きい3姉妹には 横にずれてぇ~と叫びましたが(笑)
健太くんは本当に残念(泣)待っていたのに…

翔ちゃんが生で今 オリンピックの開会式に 居るのを見ると
凄いなぁ~と改めて おもいます!
バックに嵐の曲が流れて これにも凄いなぁ~です♡
 
さちさんいらっしゃいませ(^^)

web見てなかったので
さちさんに教えて頂いてから
潤くんの「Enjoy」見て来ました
自分の言葉で語ってくれたのは嬉しいですね。
大事に至らなくてホントに良かった

「Mステ」の嵐さん
とっても眩しかったですね~
生放送なのでリアルタイムの智くんだと思うと
嬉しくて嬉しくて
貴重な番組と改めて実感しました。

「troublemaker」4人で肩に手をかけてる所が
すごくいい(^^)
改めて5人の姿を見たいですね。

健太くんがエントリーされてなかったのは
ホントに残念だったけど
嵐さんには又沢山幸せもらった気分の3時間でした。

又いらして下さいね
白文鳥さんいつもありがとうございます(^^)

生放送の3時間
ホントに目が離せませんでしたね
小窓の嵐さん&智くんが可愛くて

益々伸びやかになったように感じる
智くんの歌声&がっつりダンスもとっても素敵でした(^^)

もう何度リピった事か・・・。
頭の大きな3人って・・・(爆)
確かに体も大きいし頭も大きな3人でしたね
でも地味に石橋さんの頭が可愛いと思ってしまいました。


私もオリンピックはSTVでしっかり
翔くん見ましたよ
夢の世界のような開会式
翔くんの言葉で改めて報告してくれるといいですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村