忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを一日お休みしてる間に(日付が変わったから二日かな?)
レギュラー番組、CM、ドラマのニュース、「Mステ」、雑誌と嬉しい怒涛のアラシゴト

何から書いて良いか解らない位沢山だけど
まずはやはり

智くんの「KFT」のCMのニュース
嵐友さんからメールを頂いて教えてもらって、早速HPお邪魔してきたけど
写真がアップされてました


これから暑くなるしし辛いチキンは美味しそう
辛いのは得意の智くんだけど
どんな表情で食べてるのかが楽しみ
早く動画で見たいわ~

今年の夏は辛いチキンとグリーンラベルがよろしいようで


auの新CMも始まるし捕獲頑張るぞ~



帰宅後パソコン開いたら潤くんの話題が「やほー」に出てました
今朝は「ズーム」しか見てなかったので
思わずパソコンの前で「え~~っ!!」

そっか・・嵐さん月9の主演は初めてなんですね
爽やかなラブストーリーだそうで
こちらも楽しみです
潤くん頑張ってね~
・・・ってこの時期潤くん忙しくなったらコンサートはどうなってるのかな?
とお節介な心配をしてしまった・・・。




「Mステ」
「土曜の嵐」の時に話題になってたけど
木曜日「VS嵐」「嵐ちゃん」金曜日「Mステ」出演したら「土曜も大野!」という話があったけど
ようやく待ちわびてた「嵐伝」以来の「Monster」
貴重な生番組の「Mステ」も本当に楽しみに待ってましたよ~

「ミニステ」からテンション高い嵐さんも楽しめたし
生放送の智くんに私もテンション


嵐さんPVの衣装で出演でしたね
素敵な衣装なので生でこの衣装が見れたのも幸せ

トーク時間も長かったですよね~
握手会の話題が出てたけど

昨年従姉妹(嵐暦10年 東京在住 嵐さん世代)と国立コンに行って従姉妹の家に泊まった時に
未開封の「Wish」のCDをもらって来たんです。

何でも「Wish」発売時にCD発売&握手会のイベントがあって
張り切って始発で行ったけど天候のせいもあってあまり人がいなかったので
(詳しい人数までは聞いてないけど)
せっかくなので何度か並んでCD買って握手してきたとの事
三枚程購入したので、未開封の「Wish」
「あげる!!」と言ってもらってきたんですよね~

今なら考えられない事だけど
確かデビューの時の握手会は8万人(でしたっけ?)

「Wish」の頃は嵐さんもそういう握手会してたんですね・・・。


ちょっと横道にそれてしまったけど「Mステ」
何個もの時計のある豪華なセットでPV衣装の「Monster」

歌って踊ってる嵐さんはやっぱいいなぁ~
あっ勿論嵐さんはいつも素敵ですよ

我が家のHDD消せないで残ってるのは歌番組ほとんどなんですよね~

智くんのソロが堪能出来る「Monster」はホントに贅沢な1曲です

終わってからリピートしながら娘とあれこれ話してたけど
娘はピンポイントでにのちゃんしか見てないし
私は同じく智くんしか見てない・・・。

会話がかみ合わないので何度もリピートして
全体を見たいのに自然に又ピンポイント

何度他のメンバー見ようと思ってもやはり
智くんの足元、キレのあるダンス、手、表情・・・。
やはり重症な「サトシック」のようです。


歌い終わってからの「早口言葉」のトークの時
やはり激しいダンスの後で暑かったのか上着を脱いでる嵐さん

智くんの「東西南北老若男女」(言えてなかったけど)もツボだったけど
やはり無地のシャツのような翔くんの姿もツボでした


最後のメイサさんへの「おめでとう」も嵐さんらしくてあったかいメッセージでしたね
それにしてもメイサさん・・22歳かぁ
大人だなぁ・・・。

余談ですが、我が家のヲタクの息子と同級生だし
呑気に学生やってる息子と同じ年とは思えない。
余りの呑気さにたまに「親の顔が見てみたい」と言ってやりますけど
「子は親の鏡」と反省もしてます

昭和63年と64年と平成生まれのいる学年
そういう意味ではかろうじてメイサさんも昭和の女性なんですね。


忙しい嵐さんに申し訳ないけどもう一つ位歌番組で「Monster」歌ってくれないかなぁ・・・。



さあ今日は「怪物くん」7話
いよいよカウントダウンに入ってしまったけど
残り3話しっかりリアルタイムで見る予定

そろそろ「オールクランクアップ」の話題も出てくるのかな?
それにしても今日の「重大発表」って何だろう??





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます






 

PR


りんさん Mステをリピしたく早起き!! 良い天気 やたぁ~
大野くんのCM 待っていましたよね♪ ばんざ~い!!
私も早く 動画で見たい~ ホット・辛いですね!
 たべるぞぉ~ 買うぞぉ~ 爆笑

りんさん 未開封の「wish」 羨ましい・超です♪
CDを買って 握手! 行きたいですね^^
いつも嵐ファン先輩の従姉妹さんのお話は ありがたいです。
一緒にここまできた!って 感無量でしょうね。
色んなことを知ってらっしゃいますよね。(素晴らしいと思います)

昨日は本当に幸せでしたね(はぁと)
生の貴重な時間(時間よ止まれ 古いっ!) 
ずっーと観ていたかったです。 何を話しても仲良しさがだだ漏れ~
 顔が緩んでしまいます はぁ~♪

今日の怪物王子 楽しみ~ 
デモキンさまも… ワクワクしますね(^^)
りんさん☆お邪魔します♪

Mステ!生放送だし、嬉しかった~
で、カワイイし
カッコいいしと、冷静に見れないほど
興奮して見ていました

いいな~~~!!
「Wish」!握手会の時に買ったCD
貴重品になりますわね

3回も並んで買えるほどだった時期も
あったわけだ。。。

さすが!長年に渡る嵐ファンはスゴイ

「うたばん」は終わっちゃったけど
「ザ・ミュージックアワー」に
出て欲しいで~~~す

また来るよん
白文鳥さんいつもありがとうございます

今日は良いお天気でしたね~
わんこのお散歩はマスク&めがねの
ちょっと怪しい完全防備スタイルでした

早起きして「Mステ」のリピとはホントに爽やかな朝だったのでは?

智くんCMの「ハバネロ」チキン食べましょうね~

「Wish」の時の握手会の話も色々面白かったですよ~
従姉妹にしてみると今は人気がありすぎて
嵐さんが遠くなってしまったとぼやいてます。
確かにそういうところもあるでしょうね。

「時間よ止まれ」懐かしい~
詠ちゃんですね
でも私も同じ気持ちでした。
生の智くんず~~っと見ていたいですよね
コンサートのときも同じことずっと思ってましたよ。

もうすぐ「怪物くん」
残り3回のなってしまったけど
全身全霊で応援ですね

又いらして下さいね~









ルミリンさんコメントありがとさんです

「Mステ」
ホントに良かったね~

私もテンションアップで
智くんに釘付けでした
歌ってる智くん踊ってる智くん
ワイプの智くんが嬉しくて嬉しくて

やっぱ生放送はいいよね~

「Wish」は
私も去年もらって来て忘れてたの
昨日の握手会の話聞いて
改めて現物をまじまじと見て
ちょっとだけ当時の嵐さんを想像してました。

今となっては夢のような話よね~

そうそう歌番組に出て欲しいよね~
私も賛成~

又お邪魔しま~す



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村