忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数年自分の誕生日には私の方のお墓参りが恒例になってます
今年も暑い中ご先祖様にお参りしてきました。

13日の金曜日にお墓参りの誕生日
若い頃なら違う思いもあったかもしれないけど
最近は健康で家族揃ってお墓参りを出来る事に本当にご先祖様に感謝です


私はすっかり忘れてたけど夕方娘が「おかあさ~ん」と呼ばれて
パソコンの前に行くと、嵐さんからのお祝いメッセージが

不特定多数の方に向けてのメッセージという事は重々承知してるけど
嵐さんから、そして一人一人からメッセージを見るともう「感謝感激雨智」

思わずパソコンに向かって「ありがと~」と言ってしまった・・・。


それにしてもお誕生日にしかログイン出来ないというこのシステム・・すごいなぁ
これからお誕生日を迎える方は忘れずにお誕生日の日にはパソコンからログインして下さいね。

そういえば以前携帯にそんなメッセージが来てた気もするけどすっかり忘れれた
アラシックな娘にも感謝感謝


「魔王」(第2話)の再放送と「Mステ」嵐さん出演だけでも十分幸せなのに
思いがけない嵐さんからのプレゼントにも本当に幸せでした


「魔王」の成瀬さんも嬉しかったけど今日は何といっても「Mステ」

▼つづきはこちら▼

はじめまして、ちわわです
嵐のブログを見ていて発見!([+]Д・)しました
私も嵐ファンでかつ、大野君一押しのものです。
誕生日も一日違いで(私は今日です)
何か嬉しくて書き込んじゃいました

魔王の再放送羨ましいです
私の住んでいるところはないです
チェックしているんですけどね

そして昨日のシャツ
あー、私も直してあげたい…
保育士なので、子どもにいつもやってあげているみたいに
してあげたい
妄想です(笑)

またお邪魔させてください
これからも健康に気をつけて
ブログがんばってくださいね
りんさん、おはようございます。
Mステ素敵すぎでしたね。
movin' on短かったのでもっと聴きたかったです。
ダンスももっと見たかったです。
永遠とリピートしまくりで見てます。
今朝も朝起きてすぐに(笑)
私も大野くんの風邪心配してましたが咳治っていて良かったです。

魔王リアルタイムで見れていますが7月に見たばかりなのにまたわくわくして見てます。

22日のMusic Loversに出演するみたいですね。
いつもの倍の時間のスペシャルなので楽しみです。
沢山歌ってくれると嬉しいです。
全国放送かわかりませんが北海道では放送がありますね。
こんにぃのです♪
「いちおくのほし」shioyuriです。
先日はBlogにお越しいただきありがとうございました。
同じお誕生日ということで、かなり親近感を持ちまして遊びにきました。
これもきっと何かの縁、ぜひ仲良くさせてくださいね♪

嵐ちゃんたちからの誕生日プレゼントのMステ、良かったですよね~。
『Troublemaker』の智翔の握手にお決まりの智くん入れないコース(笑)
そして『movin' on』はどんな踊りしてくれるかわくわくしてたんですけど、期待通りのステキなダンスで。
もうもう1人でうっとりして見てました(笑)
私も実家に行っていたのでまだリピしていないんですけど、この後リピりたいと思います。

おかげさまで名古屋当選しました♪
これもステキな誕生日プレゼントになりました。
本当に嬉しいです。

よかったらBlogリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします♪
ちわわさんはじめまして
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね

遅れましたが
♪お誕生日おめでとうございます
お互いお盆真っ最中の誕生日でしし座ですね

ちわわさんは保育士さんなのですね
日々お子ちゃんのシャツ入れてあげてますか?

「Mステ」のお二人さん見てて
シャツを入れてあげたい衝動にかられてました。
(私も勿論妄想ですが

又遊びにいらして下さいね

pinoさんいらっしゃいませ

「Mステ」
ホントに素晴らしかったですね~
智くんも元気そうで何よりでした♪

お盆で帰省していたので
「Mステ」の録画がリピートできなくて
禁断症状ですよ~

明日は「魔王」3話ですね
「Mラバ」もSPで放送時間拡大みたいだし
本当に楽しみですね~

又いらして下さいね





shioyuriさんコメントありがとうございます

私もブログ巡りをしていて
同じお誕生日と知り驚きました
お互いお盆で13日の金曜日がお誕生日でしたね

私も帰省していて
先程帰宅したのでほとんど「Mステ」リピートしていないので
もう禁断症状です

名古屋の当選おめでとうございます
こちらも素晴らしいお誕生日プレゼントですね

こちらこそリンクの件よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いしますね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村