忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の生嵐さんは「ミニステ」から
おっ!智くんがこんがり焼けてる~

話題は翔くんの変態ピアニストのお話だったけど
アルバムソロ・・コンサートは翔くんの弾き語りかな?
なんて早くも想像&妄想しちゃいますよね~


「Mステ」のオープニングで早々にタモさんに「黒い!」と突っ込まれたけど
沖縄行ってパイナッポー採ってきたとか・・・。

画面を通してなので良く解らないけど
去年の黒さから比べると余り気にならないような気がするのは
フィルターがかかってるのかも?
これくらいだと事務所さんにも怒られないのかな?
錦戸くんの隣に並んでみてもらいたいわ

明るい髪にとても似合ってて「かっけ~」って感じ?



「ユカイツーカイ」が2位で「To be free」が一位
ワイプの智くんが怪物くんの変身するしぐさをして
翔くんと潤くんから止められてるのがうける~~




嵐さんへの質問「理想のプロポーズ」で挙手をした智くん
珍しい~と思ったら
「整いました」でさとっち登場

さすが!以前島田さんに占ってもらった時の「文才線」が発揮してるではありませんか

最後はやはりドヤ顔で「さとっちです!」を待ってたのに~
残念

 


TV初披露の「to be free」
ほぼフルコーラスという贅沢さ

綺麗なハーモニーやエンディングに向かってのフェイクもバッチリ聞けて
智くんのソロの「♪To be free~」「Oh yhe~♪」もしっかり聞けたし
にのちゃんの「Yhe~~」もいいですね~~

本番まで不安がってた相葉ちゃんもバッチリだったようで
さすがですね~
(見ていて私が緊張しちゃいましたけど


TVでここまでフルで聞けるとは思ってなかったので
もう感動です~

セットも素敵だったし、バックのスクリーンも曲に合ってて良かったですね
「Mステ」さんに感謝感謝


月曜日の「HEY×3」も楽しみ楽しみ

 


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

 

 

 

 

PR


りんさん、初めて訪問させていただきます。

こんあいば~
私は関西在住のアラフォー主婦です。
相葉さん担ですが大野さんも大好き
娘(高2)は翔さん担でこちらも親子で嵐応援中で~す
「to be free」爽やかな曲ですね。
いつもながら大野さんの綺麗な歌声に萌え~ですよ。
「怪物くん」のCDパッケージも超可愛かった。
日焼けしたお顔が定番になる季節ですね
ホント亮ちゃんといい勝負だわ
月曜日の「HEY×3」ではどんな話が聞けるのか楽しみです
日々、いろんな智くんに会えるので いったい「今」の智くんはどれ!?な~んて(勝手に 笑)混乱していたら・・Mステの智くん発見!
やっぱり・・焼けてましたね~
でも、私たち、ね! 昨年の智くんを・・あの「焼けてる」というより「焦げてる」といったほうがピッタリくる智くんを拝見しているのでMステの智くんは「あ、この程度?」なんて いけないコトを思ってしまいました~

それにしても。
あいかわらず、智くん。カッコいいですね!私、何の構えもなく、気合いもいれず(笑)ほわ~んと無防備で見ていたのでMステオープニングの智くんを見て久々にドキッと胸の音を聞いたような気がする・・。やっぱり、目で追ってしまうのは智くんです!

そして! 天下のMステで!まさかの!「さとっち」出現! 驚きました~ しかもお上手な内容で
あ~ この人が・・
ちょっと得意気に何か凄い意味を含んだ笑顔のこの人が・・
「怪物くん 2位!」であのお馴染の顔を披露したこの人が・・ 「To be free」に入った途端、何ですか~! あの男らしい色っぽい人!
もう、TVに映っていなくてもそのお姿が私の目には、ハッキリと見えましたよ~
智くんファンは、皆さん そうですよね!
もう 好きすぎて 苦しいです。

HEY×3の 智くん。
どんな智くんを 観せてもらえるんでしょうね
楽しみですね
りんさん 昨日は幸せでしたね(はぁと)
やはり 生放送はいいですね!
大野くん 去年の色を思い起こせば…まだまだ(笑)
よかった!(亮ちゃんは凄いですよね 爆笑)
手を挙げた時 ドキッとしたのですが…
さとっちの整いました!だったのでホッとして
勉強したのでしょうか!? さすがだわ~
「Tobefree」TV初披露も 素晴らしく 良かったぁ~♪

札幌ドームで変態じゃなくて(笑) 翔ちゃんのピアノが聴けますように
お酒は飲めませんけれど…ね!^^


今日は しやがれ ですね♪
また 大野くんに会える♪ 嬉しいです(はぁと)
chikoさんはじめまして
コメントありがとうございます

家族で嵐さん応援とは同じですね
親子で嵐さんの応援するのは楽しいですよね

ほぼフルコーラスの「TO be free」良かったですね~
私はいつもですが
智くんのソロパートを何度リピートした事か・・。

タイミングがちょっと不安だった
相葉ちゃんもばっちりで、親子で拍手してました

確かに・・日焼けが定番の季節ですね
錦戸くんも焼けてますよね~

「HEY×3」も楽しみですね~
又遊びにいらして下さいね


さちさんいらっしゃいませ~

確かに・・・。
昨年の智くんに比べると・・・。
ですね~

「Mラバ」や「うたばん」の智くんは
ホントに焦げてるみたいでしたよね・・。

怪物くんの変身のゼスチャーをしたり
さとっちになったりほんわかしてたかと思うと

歌になった途端本当に別人で
かっこいい~~

地味に後姿もツボでした

「HEY」も楽しみだけど
最近歌番組の出演が少ない嵐さん
せっかくの新曲なのでもっと歌番組に出演して欲しいですね
切に願います

又いらして下さいね~



白文鳥さんいらっしゃ~い

生の嵐さんに会えるという事で
ホントに「Mステ」はとっても貴重な番組ですよね

智くんの日焼けは
本心を言えばこれくらいで落ち着いて頂けると・・・。
という感じですよね

「整いました~」と言った時は本当にびっくり!
何故かハラハラドキドキだったけど
お上手でしたね~

「To be free」はもう何度リピートした事か
踊らないけど素晴らしい曲とハーモニーに聞きほれて
智くんのソロパートに聞きほれて
何度見ても終わらないんです~

「しやがれ」の智くん
せっかくなので前髪揃った智くんも見てみたかったなぁ・・
と思いながら見てます

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村