忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近怪物くん絡みで雑誌購入が多かったので(TV誌結構買ったな~
ちょっと控えめだったドル誌・・・。

あっ!でも先月智くん表紙の「p誌」は買ったっけ・・・。

今日娘がニヤニヤしながら買って来た「d誌」


巻頭のポスター麗しい智くん
今月企画「3日間」のやっぱり麗しい智くん


で。。。最後の方の「嵐IZM」の帽子屋さんの智くん
ま・・前髪が~~揃ってるではあ~りませんか

可愛い~

確かラジオで、髪を切って前髪が揃ってるって言ってたと思うけど
「しやがれ」で見た時は前髪上がってましたよね~

世間的には童顔と言われてる智くん
ますます若く見えて・・年齢不詳

小学生にも中学生にも見える・・というか
子供の時の写真のままみたい


純粋に色々な帽子を楽しみながら試着してる表情がとても自然
巻頭のちょっとすました表情の智くんとは髪型のせいもあって同じ人とは思えない位



私が智くんの存在に気づいた時に思った
まさに「ガラスの仮面」の北島マヤみたいな人だなぁって改めて感じました。

演技をすると「大野智」という人はいなくなってしまうし

でもマヤちゃん以上にすごいのは歌ってる時もそう・・。
歌によって声も違うし

今日何度もリピってた「To  be free」と「ユカイツーカイ怪物くん」も
全く違う人が歌ってるみたい

まさに千の仮面と千の声色を持ってるすごい人だなぁ・・・。
楽しそうに帽子をかぶってる智くんを見てしみじみそんなこと考えてた
相変わらずサトシックなわたくし


これからも沢山どんな智くんを見せてくれるのかがとっても楽しみ
まずは今日の「VS嵐」の親子対決~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


 

 

PR


早いもので7月・・。
一年の半分が終わってしまったようで


智くんのKFCのCMのオンエアも終わってしまってちょっと寂しいけど


嵐さん5人ののWiiのCMオンエアされてますね

私はまだ2パターンしか見れてないけど・・。

智くん事「リーダー」とってもびみょー?
翔くんの絵のセンスが反映されてる気もするような・・・。


娘曰く「やや嵐」のリーダーに似てるとか・・・。
確かに「やや嵐」のバックにあった似顔絵に似てるかも(爆)

「Monster」のセットも豪華でしたね~
リアルタイムで見れなかったので録画で見たけど
う~~ん・・・。
笑いながら見たけど、すぐ削除しちゃった・・・。


話は戻って「Wii」のCM
嵐さんらしさがとても良く出ていて素晴らしいではありませんか

何パターンあるの?って位沢山あるみたいですね
どれ位オンエア見れて捕獲出来るかは解らないけど
一つでも大画面で見れるといいな

任天堂さん「グッジョブ」でありがとさんです



「怪物くん」HP
とうとう最後のスタッフ日記になってしまったようですね。

開始日は3月11日だったとか・・・。
ほぼ4ヶ月、雨の日も風の日もかかさず更新して頂いて
本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました

取りあえず怪物くんにまつわるサトシゴトも一段落かな?
私からの感謝の気持ちを込めてささやかですが「日刊スポーツドラマグランプリ」
「怪物くん」にポチポチさせて頂きました。

特殊メイク部門なんかもあるとダントツでしょうね
このような賞がすべてではないのは十分承知してますが
毎週素敵な「怪物ランド」に招いてくれた智くん&すべての方々の笑顔が再び見れるといいな。



娘情報ですが、駆け込みもあってファンクラブ会員数が80万を超えたとか・・・。
すごい数字ですね

一度位は嵐さんに会えるかな?なんて考えてたけど・・・。
「とってもびみょー」?とちょっと弱気な今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


ここ数日忙しくてゆっくりパソコンに向かう時間も無くて
夜はバタンキューの日々

二日程エントリーお休みしてる間にも
沢山のアラシゴト、サトシゴトでどこから書いたら良いか解らない位

内容が前後してるとは思いますがご了承下さい


まずはwebの「プリンス智くんのひととき」
怪物くんの最終回が終わったのに更新してくれてる

予想に反してまだ釣りには行けてないみたいで
いつも自分で髪を切ってた智くんが美容室へ・・・。

前髪が揃った??
早く見てみたい~
来週の「Mステ」に嵐さんの名前があるみたいだけど
SP版みたいですね・・出演するのかな?



ネット注文した「美術手帳」
到着予定日は20日だったけど18日に我が家にやって着ました

「アート」とは全く無縁の人生を歩んできた私にとっては
勿論初めて見る雑誌です。

昨年「ZERO」で智くんが対談してから
私もすっかりファンになった奈良さんの特集
最近は日々ツイッターにお邪魔させて頂いて
図々しくも勝手にすっかり身近に感じてしまうというのも
ツイッターというのもすごさなのかも知れませんね。


近かったら是非行きたかった奈良さんの個展
北海道にも来てくれないかなぁ・・と思ったけど
大きな物なら1トン以上もある作品を移動させるのは大変ですね・・。
でも是非是非見てみたい~

テキスト読んでると、さすが国際的に活躍されてる方で
横文字が多い

美術的用語では一般的なのかも知れないけど
全く無縁の私には何とか理解しながら・・というのがやっとでした


智くんが奈良さんの個展に訪問して一緒に作品を見ながらという企画
テキストを読んでると作品を作るに当たっての奈良さんの熱い思いが沢山書かれていて
さすがアーティストと感動した事も沢山あったけど
智くんと一緒に作品を見ている奈良さんは
「ZERO」で感じた智くんと同じ空気感になってました。

楽しそうに時には真剣なまなざしで作品を見ている智くんの表情もどれも素敵ですね
奈良さんと一緒に楽しそうな智くんの笑顔を見ているだけでも
私も幸せな気持ちになって心があったかくなりました

アートとは無縁の私に又違う世界を見せてくれるお二人に感謝


真剣に「美術手帳」を見ている私に旦那が
「何があったの?」ととても不思議そう
内容を説明すると笑ってたけど「吹雪になるかと思った」と茶化されちゃった



「怪物くん」が終わってしまってとても寂しい土曜日
娘も「怪物くんなくて寂しいね・・」ってポツリ

「来週SPあるでしょ~」って親子で盛り上がってる相変わらずアラシックな我が家
BBS見てると「怪子」が誰なのかで予想もチラホラ

余りすべてが解ってしまうのもどーのこーのという意見もあったりで
スタッフさん今回はホントにサプライズにしたかったみたいだけど
なかなか上手くいかないですね~

何はともあれ来週のSPをひたすら楽しみに1週間待ちます


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


朝のズームイン、お弁当作ったり家事をしながらチェックしてたのに・・・。
フランケン事チェホンマンさん見逃したかな~と思ってたら
最後に登場でしたね

もうすっかりフランケンさんも勝手に身内感覚です
「ズームイン」で一人ピースをしてたフランケンさんが可愛い

「スッキリ」「DON」は録画でざざっっと見たけど
はるな愛さんもずっと一緒でしたね


「DERO」はリアルタイムで夕飯食べながら見てたけど
何といっても「バーチャル怪物智くん」
怪物くんポスターの智くんのバーチャルです

思わず「ちょっとごめんなさい」と家族に言って
TV前50CMへ・・・。

ちょっと口元が不自然なような気はするけど
余りの男前さんで可愛いのにはテンション上がりまくり

怪物智くんを見た時のチェ・ホンマンさんの嬉しそうな笑顔が印象的
そんなフランケンの笑顔を見て癒されてたのに・・・。
バーチャル怪物智くんの声が「やまちゃん」って


待ちに待った智くんのドラマが「怪物くん」と聞いて
正直複雑な思いもあったけど

「怪物くん」のポスターをWSで見た時には
可愛くて品があってまさにプリンスの智くんに「ごめんなさい」
と謝りたい気持ちだった事を思い出しました。

早いものでもう最終回の番宣体制に入ってるのですね
怪物くん本人の番宣もありますよね・・・。



智くんのラジオ(日々アップして下さってるブログに訪問させて頂いてます)で
奈良さんとのお話が出てました

私も日々奈良さんのツイッターは覗かせてもらってるけど
最近ちょくちょく登場する智智という文字

世界的アーティストの奈良さんと、身近に思えて遠い存在の智くんが
とても身近に感じる不思議な空間です。

アート(美術系)には全く無縁の我が一族なのですが
奈良さん智くんを通してほんの少しだけ触れる機会が出来ました
そんな素晴らしい二人に感謝です




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

 



我が家にも青い封筒が届きました
神棚に置いて娘と「嵐さんに会えますように・・・。」とお願いしました

普段はお世辞にも信心深い・・・とは言えない我が家
「こんな時だけ!!」という神様の声も聞こえてきそうですけどね


今日「ユカイツーカイ怪物くん」のCDも予約しました
我が家はCDはいつも某大手店で電話予約して購入してるのですが
電話予約は娘・・引取りは私・・という役割分担なので予約電話したのは娘ですが

ネットショップでは売り切れも出てるとか・・・。
初回限定版があるわけではないのに、すごい事ですね~



今朝の智くんのラジオでもこの話題に触れてたみたいですね
北海道は勿論智くんのラジオは聞く事が出来ないので
日々アップして下さってるのを拝見させて頂いてます。

先日「ぴあ」にも出ていたエピソードについて
智くんも涙が止まらなかったそうで・・・。

でもその後に笑いながら「僕のこんな歌でいいのかな」って
とても智くんらしいコメント
優しくて謙虚でシャイな智くんらしいコメントですよね


何かのインタビューでこの話題について聞かれたら
笑いながら「わかんないよ・・。」っていう答えが返ってきそう
って私の勝手な想像ですけど・・・。



そういえば先日届いた「怪物くん帽子のストラップ」
実物見てテンション上がって
娘が「私も欲しい~」と言って追加注文したのが早速届きました

追加注文した時に、実はクッションも一緒に注文したのですが
これが又可愛いのなんの

クッション頭にのっけて「これにゴムつけてコンに行こうかな~」なんておばかな事してる私
娘が「お母さん2Mは超えてるね~すっごい迷惑だよ~」
なんて爆笑しながらの相変わらずのアラシックな我が家

あっ!一応分別ある大人ですので決して実行はしませんよ


そんなやりとりを見ていたのか・・・・・
ふと見ると・・・・・
あら?クッションが無い!!と思ったら
わんこが部屋の隅でクッションと格闘してるではありませんか

すぐに没収したけどちょっと濡れてる
せっかくソファーの隅に可愛く置いてあったのに高い所で置き物になってる
あ~ぁ又かんぱいに乗り遅れた~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 



帰宅したらポストに不在通知表が入ってまして
「最後の約束」のDVD到着しました

すごい豪華なパッケージですね
まぁちょっと高価なのはパッケージ代のせい?
ちなみに厚さはディスク8枚の「魔王」とほぼ同じでした

上半身裸のポスターの嵐さんが沢山
特典のポストカードの一番上の智くんを見てテンションMAX
もったいなくて開封出来ない・・・と思ってたら
娘が空けてにのちゃん見て騒いでました

あれやってから。これやってから。。ゆっくり。。。と思ってたら
何だかバタバタしてて結局まだ見れてないのですけどね


今日はお休みなので「最後の約束」三昧をしようっと

あっでも今日から智くんの「KFC」のCMオンエアなんですよね~
KFCさんのHPにご丁寧に提供番組もあったので
とりあえず「いいとも」でハバネロ食べてる智くんに会えるかな?


「怪物くん」のプロデューサーの方のインタビューが日々アップされてるサイトで
「ぴあ」にも載っていた話題をお話されてました

たたみますね


▼つづきはこちら▼

今年の春は通年の花粉症の症状に加え
顔と首の湿疹、突然の目と目の周りが晴れ上がるという症状と悪戦苦闘してまして
日々爽やかな初夏の空気になっているにも関わらず
少々憂鬱な日々を過ごしてます。

花粉症の友人が同じ様な症状に苦しんでるらしく
今年はどうやら何か違う草花が北海道に蔓延してるみたいです。


そんなちょっと凹み気味の日々だけど
「怪物くん」のリピートや智くんの雑誌の笑顔に随分癒されて元気をもらってます


ちょっと遅くなってしまったけど「オリスタ」
娘が「もう定期購読申し込んだら?」というくらい結構買ってますね~

一応見て「手元に残したいかどうか」を考えてから買おうとは思ってるけど
毎号素敵な表情の智くんが・・・。
やはりオリスタには私のツボが押さえられてるような・・・。


「大野智 僕と怪物くんの一日」という特集
怪物くんの衣装にベンチウォーマーを着てるショットも可愛いけど
その他のすべてのショット全部が「とってもいい~

何気ないショットの中の笑顔の怪物智くんの笑顔も可愛いけど
お供の3人と智くんの表情は
まさに「プリンスの風格が感じられる」一枚ですね

智くんやお供の方達の笑顔からも
撮影現場の暖かい空気が感じられそうで

スタッフ日記もホントに暖かくて
いつも思うけど智くんの関わるところはいつも暖かくて笑顔が一杯
色々な要因があるとは思うけど
周りの空気を暖かくしてしまう智くんの持つ空気感も一つの原因なのでしょうね

「怪物くん」のDVDBOXでそんな空気感も感じさせてくれる
メイキングが入ってるといいな



「ぴあEX」
「大野智 今日も怪物やってます」という題のもと

蔦が絡まってる建物の前にたたずんでいる一枚は
まさに怪物くんそのものですね

アニメの実写版という事で発表後からは賛否両論・・・。
否の批評の方が多かったような記憶もありますけど

今では様々なメディアから絶賛されてますよね
「家で手が伸びる練習をしてみた」という智くん

「怪物くん」の役作りに「手が伸びる練習・・」というのを見て
会見等では「自由にやっていい」と言われたから・・・と
ほわんと笑顔で答えてたけど
智くんなりに葛藤や試行錯誤はあったのでしょうね

「Remarkable」の中の「磨いだ爪隠し・・」というのがまさにぴったりのような気がします
今までも沢山の智くんの魅力には「底知れぬ感」を感じてたけど
本当に沢山の引き出しも持っているのですね。


そんな「怪物くん」も最終回が決まったみたいですね
残り少なくなってしまったけど
もう暫く土曜の夜は」怪物ランドに招いて頂きましょう




一日遅れてしまったけど
相葉ちゃんの舞台も無事に千秋楽を迎えたそうで
相葉ちゃんお疲れ様でした

そろそろ怪物くんもクランクアップ?にのちゃんの映画ももう少しかな?
娘がどこから仕入れたのか
嵐さん今週中に何か発表があるみたいですね。(真相の程は解りませんが・・・。)
「アルバム?」「コンサート」?
色々と心の準備もしなきゃ
 



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村