忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の春は通年の花粉症の症状に加え
顔と首の湿疹、突然の目と目の周りが晴れ上がるという症状と悪戦苦闘してまして
日々爽やかな初夏の空気になっているにも関わらず
少々憂鬱な日々を過ごしてます。

花粉症の友人が同じ様な症状に苦しんでるらしく
今年はどうやら何か違う草花が北海道に蔓延してるみたいです。


そんなちょっと凹み気味の日々だけど
「怪物くん」のリピートや智くんの雑誌の笑顔に随分癒されて元気をもらってます


ちょっと遅くなってしまったけど「オリスタ」
娘が「もう定期購読申し込んだら?」というくらい結構買ってますね~

一応見て「手元に残したいかどうか」を考えてから買おうとは思ってるけど
毎号素敵な表情の智くんが・・・。
やはりオリスタには私のツボが押さえられてるような・・・。


「大野智 僕と怪物くんの一日」という特集
怪物くんの衣装にベンチウォーマーを着てるショットも可愛いけど
その他のすべてのショット全部が「とってもいい~

何気ないショットの中の笑顔の怪物智くんの笑顔も可愛いけど
お供の3人と智くんの表情は
まさに「プリンスの風格が感じられる」一枚ですね

智くんやお供の方達の笑顔からも
撮影現場の暖かい空気が感じられそうで

スタッフ日記もホントに暖かくて
いつも思うけど智くんの関わるところはいつも暖かくて笑顔が一杯
色々な要因があるとは思うけど
周りの空気を暖かくしてしまう智くんの持つ空気感も一つの原因なのでしょうね

「怪物くん」のDVDBOXでそんな空気感も感じさせてくれる
メイキングが入ってるといいな



「ぴあEX」
「大野智 今日も怪物やってます」という題のもと

蔦が絡まってる建物の前にたたずんでいる一枚は
まさに怪物くんそのものですね

アニメの実写版という事で発表後からは賛否両論・・・。
否の批評の方が多かったような記憶もありますけど

今では様々なメディアから絶賛されてますよね
「家で手が伸びる練習をしてみた」という智くん

「怪物くん」の役作りに「手が伸びる練習・・」というのを見て
会見等では「自由にやっていい」と言われたから・・・と
ほわんと笑顔で答えてたけど
智くんなりに葛藤や試行錯誤はあったのでしょうね

「Remarkable」の中の「磨いだ爪隠し・・」というのがまさにぴったりのような気がします
今までも沢山の智くんの魅力には「底知れぬ感」を感じてたけど
本当に沢山の引き出しも持っているのですね。


そんな「怪物くん」も最終回が決まったみたいですね
残り少なくなってしまったけど
もう暫く土曜の夜は」怪物ランドに招いて頂きましょう




一日遅れてしまったけど
相葉ちゃんの舞台も無事に千秋楽を迎えたそうで
相葉ちゃんお疲れ様でした

そろそろ怪物くんもクランクアップ?にのちゃんの映画ももう少しかな?
娘がどこから仕入れたのか
嵐さん今週中に何か発表があるみたいですね。(真相の程は解りませんが・・・。)
「アルバム?」「コンサート」?
色々と心の準備もしなきゃ
 



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん こんばんは
花粉症つらいですよね(TT)
北海道もいろいろな花粉が飛んでいるんですね(><)
宮崎は、今、栗花粉がとんでいます。
未だマスク愛用中です。
目の周りがすごいことになっていて凹みます(TT)
毎日 嵐のみなさんに助けてもらっています

嵐のみなさん明日何か発表があるんですね~
私も心構えしたいと思います
素敵な発表だといいなぁ・・・
ドキドキしちゃう・・・


ゆめさんコメントありがとうございます

ゆめさんの花粉症も辛そうですね・・。
栗花粉というのもあるのですか?
私は基本「シラカバ」なのですが
どうもシラカバだけでなく何かの草に反応してるみたいだけど
病院でも今年の症状の原因はまだはっきりしないみたいです。

ホントに嵐さんは元気の源でして
日々のアラシゴトサトシゴトに癒されてます

嵐さんの発表今週中みたいです
ブログの方も直しておきました。
娘との会話で「au」のCM話と混同してしまったようで
すみません。

何でしょうね~
楽しみ楽しみ

又いらして下さいね

りんさん☆お邪魔します♪

随分酷い花粉症みたいだけど
大丈夫? 辛いんだろうな、、、
北海道の春が終わるまで、
嵐さんで乗り切れるといいね

雑誌ゴトは、書店に出向いていないので
サッパリ何ザマス(^^ゞ

が、しか~し、、怪物くん、、、
最終回決まったの?
あ~!分かってはいても、淋しい~

au新CM!「逆再生」なんだよね
大好きだったら、懐かしくて
とっても楽しみだわ

今週中の発表ってなんだろう??

聞いただけで、ドキドキしてきちゃった!

また来ます
りんさん「怪物くん」の最終回 くるのですね!
終わるの 寂しい~ 悲しいです (泣)

新しい CMは楽しみですが…(早く見たいよ)
逆再生なんて 家のC×D×GnoARASHI!を観て 勉強しましょうか!?
大宮が上手なのですよね^^動作も。。。

怪物王子祭りの雑誌をファイルしなくては(たまっています 笑)
今 偽王子が出ています(はねるのトびら) 
  どうなってるザマスカ!? 爆笑

今週中の発表 ドキドキします♪
ちまたでは 色んな噂が流れているとか…
皆が待っている お話を待っていま~す☆
また お邪魔します♪
ルミリンさんコメントありがとね

何だかね~
顔と首の湿疹がひどくて・・・。
もう少しの辛抱かな?と我慢しつつ
怪物智くんには癒された~

最近の怪物智くんの雑誌はいいよ~
機会があったら見てみて

怪物くん最終回発表になったね
9話とは寂しい・・。
せめて10話は見たかったよね~

やっぱコンサートの発表かな?
嬉しいけどチケットの事考えると
複雑ね・・・。
まぁまだ解らないけどそろそろよね

私も又お邪魔しまーす



白文鳥さんいらっしゃいませ

怪物くんの最終回ホントに寂しいですね
あんなに放送を楽しみに待ってたのに
月日が経つのは早いですね~

新CM私も今朝WSで見ました
大宮の逆再生面白かったですよね
逆再生とは発送が面白いかも

私も娘と雑誌のファイルしなきゃね~とファイルは買ってきたけど
さっぱり・・・。
どうしましょ!!

「怪物ちゃん」見てなかった~
面白そうですね・・残念

ホントに色々な噂があるみたいですね
楽しみ楽しみ

又いらして下さいね~







この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村