忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅したらポストに不在通知表が入ってまして
「最後の約束」のDVD到着しました

すごい豪華なパッケージですね
まぁちょっと高価なのはパッケージ代のせい?
ちなみに厚さはディスク8枚の「魔王」とほぼ同じでした

上半身裸のポスターの嵐さんが沢山
特典のポストカードの一番上の智くんを見てテンションMAX
もったいなくて開封出来ない・・・と思ってたら
娘が空けてにのちゃん見て騒いでました

あれやってから。これやってから。。ゆっくり。。。と思ってたら
何だかバタバタしてて結局まだ見れてないのですけどね


今日はお休みなので「最後の約束」三昧をしようっと

あっでも今日から智くんの「KFC」のCMオンエアなんですよね~
KFCさんのHPにご丁寧に提供番組もあったので
とりあえず「いいとも」でハバネロ食べてる智くんに会えるかな?


「怪物くん」のプロデューサーの方のインタビューが日々アップされてるサイトで
「ぴあ」にも載っていた話題をお話されてました

たたみますね


▼つづきはこちら▼

りんさん こんにちは
「最後の約束」三昧楽しんでいますか~?
今日、娘の小学校はプール開きです
と~っても張り切って登校しました(笑)

「最後の約束」のDVD パッケージ豪華でしたね~
主人がDVDパッケージを見て「嵐の商品って、無駄に箱だけ豪華にしたりするよね・・ カレンダーとかさ」っとチラッと言うのを無視しながら 包んであるビニールはがしたら、紙(?)が取れてビックリしました
あの紙はパッケージの外側じゃなかったのね(笑)

「か~いかい♪」素敵なお話ですね
リーダーの歌声が胸に響いて歌ったんでしょうね~

また遊びにきます♪
りんさん 「最後の約束」を楽しんで・がっつり観ていますか?
私は引き取りに行かなければいけないのに 発売されたと知ったら
何だか安心!?して いつ行こう~かしら 笑

そして 買ってきました!![ハバネロボンバー]
(真っ赤な旗は あったけれど 大野くんのポスターはない
  あるかしら~と楽しみにしていたんだけれど…)
でも 朝からけっこう CM流れましたね♪ あか~い!!
ねじれていましたね^^ 停止してガン見しました!!爆笑
私は美味しく頂きましたよ。食べたあとに辛さきました!
でもソースはかけてませんが…
(子供が帰ってきたら 食べてもらおう~ソースもかけて)

新曲発売 早いですねぇ~ (まだ Monsterの余韻に浸りたい)
新しい曲が聴けるのは嬉しいですが…
皆が待っていることも知っていますよねえ~~
5人を見たいですし アルバムも…
首が伸びちゃいます^^
「最後の約束」のDVD・・・。何やら手違い?かなんかあったみたいでウチには届いてません~ ひょっとしたら また一から申込み?初回限定版なんて残ってるの~?

健太・・・じゃなくて!
ケンタのCM 観ました!
智くん!この日をずっと待ってたの~!とTVの前でお祈りポーズで正座!嬉しいやら、照れるやらで ウキウキウォッチング!です~

昨夜はね リアル乾杯! できました。10時半と11時に。私は、お茶で・・・(笑) 智智さん(これ お気にいりです!)の邪魔をするつもりはないですが 近くに感じるコトができるのは嬉しいですよね~


私もね 智くんの声、歌声大好きです。心地よく耳に入ってきますよね。いろんな人が何かを感じて頑張る力をもらってると思うと なんか、嵐の存在って凄いなって 大きいなって あらためて感じます。そういう私も 踏ん張り時が近づいているので りんさんのブログや、嵐さんたちからいっぱい力をもらって頑張らなきゃ!って思いました。

次の重大発表って・・・
気になりますね!

ゆめさんコメントありがとうございます

もうプールの時期なんですね
娘さん楽しくプール学習が出来たかな?

ホントに「最後の約束」のパッケージ立派ですね
ネット注文でしたが、まずは
箱の大きさに驚きました

そうそう箱の上にもう一枚の紙が・・・
嬉しいけど保存も難しそうですよね

「か~いかい♪」のお話は本当に素晴らしいですね
是非CD化して頂いて日々聞きたいものです

又いらして下さいね

白文鳥さんいらっしゃいませ

今日は「最後の約束」がっつり見ましたよ
久々見た本編も改めて楽しめたし
楽しみにしていたメイキングもゆっくり見れました

ハバネロ食べたんですか~
早いですね~
ソースをつけるとホントに辛そうだけど・・。
朝から何度か智くんのCM見れました
とっても幸せな15秒ですよね

新曲発表はちょっと驚きでしたね
これから発表されるであろう嵐さんの
今後の予定もとても気になります。

私の首も怪物智くんの手と同じ位伸びそうです

又いらして下さいね




さちさんいらっしゃいませ

あらら・・「最後の約束」DVDまだ届いてないのですか?
何かの手違いでなければ良いですね

私も朝から智くんのCM見て
テンション上がりましたよ~
ホントに智くんソロのCM嬉しいですね

さちさん一緒に乾杯したのですか~?
羨ましい
私はツイッター見たのが遅かったので
一緒に乾杯は出来ませんでした

ホントに智智さん(私もこれお気に入りです)
近くに感じる事が出来て嬉しいです

智くんの声も勿論素晴らしいけど
歌声ホントに、今の子風に言うなら「神」です
さちさん何か踏ん張り所なのですか?
詳しい事は解りませんが嵐さんや智くんから
沢山沢山元気をらって頑張ってくださいね
私も微力ながら応援させて頂きます

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村