忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝のズームイン、お弁当作ったり家事をしながらチェックしてたのに・・・。
フランケン事チェホンマンさん見逃したかな~と思ってたら
最後に登場でしたね

もうすっかりフランケンさんも勝手に身内感覚です
「ズームイン」で一人ピースをしてたフランケンさんが可愛い

「スッキリ」「DON」は録画でざざっっと見たけど
はるな愛さんもずっと一緒でしたね


「DERO」はリアルタイムで夕飯食べながら見てたけど
何といっても「バーチャル怪物智くん」
怪物くんポスターの智くんのバーチャルです

思わず「ちょっとごめんなさい」と家族に言って
TV前50CMへ・・・。

ちょっと口元が不自然なような気はするけど
余りの男前さんで可愛いのにはテンション上がりまくり

怪物智くんを見た時のチェ・ホンマンさんの嬉しそうな笑顔が印象的
そんなフランケンの笑顔を見て癒されてたのに・・・。
バーチャル怪物智くんの声が「やまちゃん」って


待ちに待った智くんのドラマが「怪物くん」と聞いて
正直複雑な思いもあったけど

「怪物くん」のポスターをWSで見た時には
可愛くて品があってまさにプリンスの智くんに「ごめんなさい」
と謝りたい気持ちだった事を思い出しました。

早いものでもう最終回の番宣体制に入ってるのですね
怪物くん本人の番宣もありますよね・・・。



智くんのラジオ(日々アップして下さってるブログに訪問させて頂いてます)で
奈良さんとのお話が出てました

私も日々奈良さんのツイッターは覗かせてもらってるけど
最近ちょくちょく登場する智智という文字

世界的アーティストの奈良さんと、身近に思えて遠い存在の智くんが
とても身近に感じる不思議な空間です。

アート(美術系)には全く無縁の我が一族なのですが
奈良さん智くんを通してほんの少しだけ触れる機会が出来ました
そんな素晴らしい二人に感謝です




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

 

PR


りんさん☆お邪魔します♪

そっか~!もう最終話なんだよね、、、
沖縄は、来週だから実感わかないけど
終わってしまうのは、悲しいな、、、

私も、最初はスベルのでは?って
心配しちゃたんだけど、まったくその必要なかった
だから、そんな事思った自分が恥ずかしいよ

こんなにハマル適役は居ないものね!

あ!私も奈良さんが智くんと、電話で話していたり
一緒に乾杯したりと、すごく身近に感じられて
最近、目が離せなくなりました。

今度、ID教えて~!

またお邪魔しますね~
ルミリンさんいらっしゃ~い

早いもので「怪物くん」最終回なのよね~
ホントにホントに寂しいわ

私も「怪物くん」と聞いた時に
素直に喜べなかった事が
とても申し訳なく思ってる。

難しい役をすっかり自分の物にしてしまう智くんは
やっぱすごいね

最近夜になると奈良さんのツイッター
接続出来ない事があるのよね
すごいアクセス数なんでしょうね・・。

今度お互いつぶやいてみよっか

又お邪魔しま~す


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村