忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道の夏休みは短いので早くも今週から新学期が始まります。
海水浴はもう終わりかな?という感じでテンプレートもちょっと秋らしく変えてみました。

中々アップされなかったけど、トライしたら一回で繋がった「VS嵐」
ゲストは川合俊一さん大林素子さん山田涼介くん知念侑季くん

以外にも山田くん知念くんと嵐さんの共演は初めてだったのですね。

智くんが知念くんのシールを携帯に貼っているのは有名?なお話だけど
智くん 「中々しぶといね知念くん、全然剥がれない!」って言った後「すごい想われてんだな!」
って

究極の「ツンデレ」?に見ていて「ドキドキ」しちゃいました


にのちゃんが「ローリングコインタワー」倒した時に他のメンバーは笑ってたけど
じっとにのちゃんを見てる智くん

落ち込むにのちゃんに
「にの!にの!へこむな!何の心配も無いから!」と智くん

ここで「大野さん残りの戦いはどうしたらいいですか?」と翔くんの愛情いっぱいの質問に
智くん「番組はみんなで作ろう!!」って
お、お、男らしい~~さすがリーダーやる時はやる男「大野智」

感激の余韻に浸ってると、「フォーリングパイプ」で
「①と②が落ちて来なかったら知念くんのアドレス消す!!」と智くん
お、お、大人気無い

メンバーからも非難ごうごう受けちゃいました
でもホントに「①と②」を押した知念くんはかわいいですね

途中知念くんの「二宮くんはズル賢い」(シナリオだとは思いますが)発言には
ちょっと智くんにまつわる三角関係が見えたような・・・?

最後に翔君が「30分間卑怯の固まりだったよね」の反省の中
知念くんに「アドレス消すとか言ってマジごめん」って謝る智くん
やっぱり優しくて男らしい

色々な智くんで幸せ一杯の30分でした


山田くんも知念くんもしっかりしてるな~と感心してました。
私の世代のジャニーズと言ったら「たのきん」だけど、「マッチでーす!」とピースしてるのしか
覚えて無いような・・・。
嵐さんより大人に見えた瞬間がちょっとだけあったような気がしました。



「web」に「5×10」のメンバーのメッセージが更新されてるけど
文章、行使い、絵文字とそれぞれ個性が出ててこれを見てるだけでも十分楽しめますが
メッセージもとてもらしくていいですね。
まだ3曲なのでこれからがまだまだ楽しみな今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


ステキなテンプレートですね♪
もう、初秋になるのかな~?

北と南、、、日本は長いね(*^_^*)

VS嵐!面白そうだわ~

残念ながら、まだ全然繋がらなず
見れてないんですが、、、

プレミアム会員になるのは
そのうちゴールデンになるし
我慢しようかと!

宿題くんのこともあるので
迷ってはいるんですが、ちょっと恐くてね。


明日、アルバムが手に入ります☆
皆の思い入れを、しっかり聴こうかな!

では、また遊びに来ますね(*^^)v


りんさん、こんにちは☆

テンプレすごーく綺麗!!
目が覚めるようなこの真っ青な空がいいですね。

北海道の夏休みはもう終わってしまうのですか?
やっぱり、相当早いのですね。

これから、まだまだ暑くなるのかと思うと、国立ライブの暑さにも耐えられるだろうかと、心配になってしまいます。
りんさんは、特に涼しいところからいらっしゃるのだから、大変よー((+_+))って脅してどうするんでしょうね^_^;

「5×10」のメンバーのメッセージのこと忘れてた(>_<)

たいへーん!!さっそく、見にいってみますねぇ。
りんさん、気付かせてくれてありがとう(^-^)

では、またおじゃましま~す(^^♪
こんにちはー♪
コメントありがとうございます(^^)

我が家の娘も明後日から新学期です。

これからまだまだ暑くなるのですか?(^_^;)
羽田に降りた途端汗だくになってしまいそう・・・。

私は特に頭と顔に汗をかくので
あっという間にすっぴんになるかも?(>_<)

「5×10」
メッセージ見た?
それぞれの個性が出てて楽しめますよ~

又お邪魔します(^_^)/~



こんにちはー☆
コメントありがとうございます(^^)

今日は最高気温25度位で
少し秋の気配がしてきました。

ホントに日本は長いね。

「VS嵐」見れた?
昨日私が見た所さっきトライしたら見れたよ。



http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-1986.html

行ってみて(*^_^*)

私も明日「フラゲ」の予定
「5×10」もだけど52ページの
「プレミアムソングブック」も楽しみ~♡

又遊びにいきま~す(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村