忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日まで寒さが嘘のように平年気温に戻って
雨が降ってました

札幌ドームコンまで1週間ちょっと
グッズ販売が屋外なのかな?と考えるとこのまま平年気温で経過して欲しいと願います。


「CHALLENGE WEEK」も終わって
「VS嵐」と「嵐ちゃん」がある木曜日が楽しみですよね~


「VS嵐」
全国放送になってから、ゲストも多数だし6人目の嵐もいるし
豪華だなぁ・・・。と思う反面ゲストさんも含めもう少し一人一人をじっくり見たいかな?
なんてちょっと贅沢な印象を持ってます。


ゲストの野球OBの方々
元々野球は好きで良く見てたから、選手には結構詳しい方だと思うけど
オープニングで一番左にいた方・・・誰?と思ったら
川崎さんだったのですね
貫禄出ちゃって誰だか解らなかった・・・。m(_ _)m


6人目の嵐のはるなさんは嵐ちゃんとW出演でしたね
はるなさん登場の時の大宮さんがウケル
智くんのつぶやきに、にのちゃんウケてましたね~


智くんの「クリフクライム」今回は残念でしたね
今まで簡単に見えてたけど、クリップパスって結構難しい?
途中真剣な表情の智くんに惚れ惚れしながら応援したけど
タイムアップ
期待されてた翔くんの活躍が・・・。


ジャイアントクラッシュは番組放送開始から
嵐さんチームが倒してますよね・・・。
このゲームの100ポイントが勝敗に結構大きいかも

ローリングコインタワー終わった時は潤くん本当に悔しそうでしたね・・・。
嵐さんの初勝利はおあずけ

嵐さんの番組で嵐さんばかりが勝つのもどうかと思うけど
そろそろ初勝利が見たい今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


VSの嵐くんたち~
ゴールデンに進出してから勝てませんね 来週こそは!? 期待しちゃいますね。
わたしも―!川崎さんには ちょっと驚いた!ホント最初わからなかったですもん!変わるもんですね~ そういうわたしも 人のこと言えませんが・・・
嵐くんたちは どんな風に変わっていくのかなぁ?


ジャイアントクラッシュの時の智くんの後ろ姿が もっとアップで!と思っちゃいました!智くんの後ろ姿も好きなんです


クリフクライムで 仲間ハズレの翔くん。でも あの役まわり(?笑)は 翔くんじゃないとダメですよね 絵?画? になります
それにしても。上に上に 上っていく智くん やっぱり素敵よね~ ちょっと苦しそうなお顔も 好きです~ さすが!漁師! 腕の力は 凄いよね!
わたし おでこの汗 拭いてあげたいって思いました~
りんさんもですよね? ですよね


あいかわらず・・・
ドル誌 オリスタを購入してしまいました。まだ 「H」も読んでいないので 週末は 本の嵐ゴトに包まれそうです


そういえば・・
智くんの足の裏。
触りたいと 思いません?
どんだけ ふわふわ~なんでしょうね~
さちさんこんばんはー
いらっしゃいませ♪

嵐さんの初勝利はおあずけでしたね・・。
そろそろ初勝利が見たいかな?


川崎さんはホントに貫禄つきましたよね~
名前紹介されるまで「誰?」とすごく不思議でした。


「クリフクライム」は難易度がアップした感じかな?
翔くんには気の毒だったけど、アドリブなのか解らないけど
面白かった
智くんの額の汗は見逃しませんでしたよ~
私もやっぱり拭いてあげたいと思った・・・。

もう「オリスタ」ドル誌出たんだ~
早いなぁ・・・。
「H」は見ましたよ
智くんのページは余りも深くて・・・。
さちさんも是非見てみて下さいね!

足の裏「ふわふわ」って想像出来ないんですよね~
是非触ってみたいかも・・・。

又いらして下さいね(^_^)/~
お久しぶりです(すっかり定番になってしまいました。このあいさつ)


札幌ドームコンまであと1週間ですね(^^)
準備万端ですか?
お天気どうでしょうね。今日、明日はいい感じなんですが・・・。
来週もこんなお天気だといいですね。


CWが終わって1週間になろうとしているのに、あの3Dの
感動から抜けきれない私です(^_^;)


嵐ちゃん。。ジャケット対決。大宮ワンツーお買い上げよかったですね。
ほんとに2人のジャケットよかったですもん!(^^)!
智くん最近調子いいんじゃないですかぁ!!


ブログは毎日拝見させてもらってますよ~。
なかなか、コメントさせてもらえなくてごめんなさい。
次はきっとドームコンの後になりそう(^_^;)
楽しんできてくださいね!
レポまってまーす。
ばむさんおひさしぶりでーす
コメントありがとうございます(^^)

いつもいらして下さってたのですね

札幌ドームまで1週間です
ここ数日はとても暖かいのでこのまま
来週まで持続してくれれば・・・。と願っています。


ライブの3Dは本当に感動的でしたね
何度リピートしたことか
いつもはちょっと遠くの嵐さんが
とても近くて恥ずかしい位です・・・。(^_^;)


「嵐ちゃん」のマネキン
大宮さんのワン、ツーお買い上げは嬉しかったですよね~
さすが梅宮さん

今回の札幌コンは少しレポらしい物が書けたら・・・。
とは考えていますが
余り期待しないで、覗いてみて下さい

又いらしてくださいね(^_^)/~
昨日メールを下さったSさんへ

昨日はメールを頂きましてありがとうございました。
返信したのですが
何度送信してもエラーで戻ってきてしまいます。

お手数ですが再度アドレスを教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村