忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にかすっかり日が短くなって夕方5時になると暗くなるんですね。
暗くなってのわんこのお散歩は、街灯が余りない暗い所だと
黒いわんこが見えない・・。


昨日の「レッドシアター」どうしようか悩んだけどネタの所はカットしたら
楽しそうに笑う三人さん。
ほんの数分だけど、見てるだけでこっちも幸せになる素敵な番組になりました。




「いいとも」に出演の潤くん
メンバーに言われて嬉しかったのはにのちゃんから言われた「待ち受けは潤くん」
なんでも赤ちゃんの時の潤くんが待ち受けのようですね。

余談ですが「国立」の時に見た嵐さんの子供の時の写真の数々
潤くんの言ってた通り赤ちゃんの時から「松本 潤」の顔は完成されてたのがすごく
印象に残ってます


メンバーに言われてへこんだ一言
智くんに言われた「絶対家に来ないで」でした。

先日の「TV誌」でも潤くん同じ事言ってたと思うけど
智くん曰く「かあちゃんが嫌がる・・・。」?との事
メンバーも智くんのご家族に会った事がないようですね。

「いいとも」の中で誰かが(チュートの徳井さんかな?)
「大野さんの家族は犬とか?」と言ってたけど真相はどうなんでしょうね・・・。
ホワイト家見たいな感じ?・・・な訳無いね



「VS嵐SP」
何が嬉しいって、毎週この番組が見れるのが本当に嬉しいです

何だか翔くんすっかりMCになってしまってる?
とてもスムーズな進行で安心して見てられますね

相葉ちゃんの明るい発言、にのちゃんの随所でキレのあるつっこみ
潤くんは松潤らしく、結構分析とかしてるし
リーダーの智くんはやる時はやるリーダー


何と言っても智くんの「クリフクライム」と「バンクボーリング」
今回の相葉ちゃんとのコンビでミュージカル復活でしたね~

土下座してトライさせてもらった?けど
相葉ちゃんも素敵だったけど、ここはやはり、リーダー大野智くん
上からのカメラでの智くんの超真剣な顔に又々惚れ直してしまいました

翔くんからは「素敵すぎる!!」のお言葉を頂きました(相葉ちゃんの事もね
バンクボーリングも良かったし、やはりやる時はやる男リーダー大野智くん全開でしたね



娘が帰宅途中流れ星を見たというので(流星群が来てるのですよね?)
さっき外で粘ってみたけど見えなかった・・・。
私のしりょくでは星自体が余り見えないみたい・・・。





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


嵐4時間
始まったら アッという間の4時間だったような気がする~
動く智くんを見れて とっても嬉しくて
クリフクライムの智くんの逞しい腕に クギヅケです! カッコイイですよね 無防備に見せる笑顔も素敵です!


嵐ちゃんでの智くんからも 目が離せな~い
智くんの今のヘアスタイルも わたし好きかも・・です。成瀬先生のサラサラヘアが恋しいと思う時もあるけど あのツンツン ふわっとしたのもいいかもです

りんさ~ん
ポポロ 見ました?
智くんの あの笑顔!特に9ページ! 反則だと思いませんか~~?
もう なんだ~ この笑顔 ずっと見ていたいけど なんか恥ずかしくなってきてしまいます やっぱり本屋さんに置いてこれませんでした・・・。


流星群
みれてませ~ん
けっこう 空 見上げてたんだけど。 見たかった~☆
普段でも 北海道では 空いっぱい綺麗に星が みれるんですか?

こんばんは~^^;

昨日はファイターズ優先で、嵐は録画でした。
今日、VS嵐を観ました。
MCに徹してた翔くんほんと番組の雰囲気を保ってて
安心して観ていられましたね。

ニノが後ろで何か智くんに向かってしゃべって智くんが
笑っているのを見て喜んでいました。

嵐ちゃんSPはまだ観ていません。
楽しみです。

今日はファイターズがCS優勝を決めるか
まー君が維持を見せるかですね。

来週はまたまた大忙しの一週間になりますね。
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ

昨日は本当に贅沢な4時間でしたね
編集しながらも「クリフクライム」や「バンクボーリング」の
智くんに釘付けです。

智くんの髪型は基本どんなのでも好きだけど
綺麗な富士額が見える今の髪型は大好きです。
雨が降っても崩れなかったそうだから
結構スタイリングで固めてるのかも・・・。


「ポポロ」見ましたよ~
智くん極上の笑顔でしたね


星の話ですが・・。
多分他よりは沢山見えているのだと思うけど
目が悪くて余り見えないんですよ・・。
今度きちんとコンタクト入れてみてみますね。

又お待ちしてます(^_^)/~
さわっちさんこんばんはー
コメントありがとうございます(^^)

昨日は野球をチラチラ見ながら
嵐さんの4時間見てたけど
勝ちそうなので後半は余り見て無かったら終わってました。

結果を見るまでドキドキしたけど
勝って良かったですね

今日で決めて欲しいというのがあるけど
息子のように可愛いまあくんが打たれる姿は
見たく無いのですよね・・・。

今野球見てるけど、ちょっと複雑なんです


昨日の「VS嵐」翔くんのMCは本当に安心して
見れますよね。
メンバーが所々智くんに振ってくれる所に
すごく優しさを感じます。
笑顔の智くんに癒されました。

又いらしてくださいね(^_^)/~
りんさん☆今晩は

こっちは、雨が降ったりやんだり
結局流星群も見れなくて残念でした

でも、幸せな4時間があったから
星のことも台風のことも
全然気にも止まらなかったわ

ピータンパンのように
華麗な動きで、カッコいいクリフクライムの智くん

嵐ちゃんもツボ満載だったし
楽しかったです

あ!夜道の散歩は気をつけてね!

また遊びに来ます
るみりんさんこんさとしー☆
いつもありがとね~(^^)

沖縄も流星群見れなかったの?
残念だったね
沖縄も晴れてると綺麗な星が見えそう
いつか見たいなぁ・・・。


ホントに幸せな4時間だったね
編集しながら「ピ-タ―パン」の智くんにみとれてました。


夜の散歩は余り暗い所は行かないようにしてるけど
5M伸びるリードだと、たまにわんこ
見えないのさ~

又お邪魔しまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村