忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ARASHI 5×10」 All theBest! 1999-2009」
とうとうミリオン行きましたね~
発売わずか2週間というのは最近ではすごい事らしいですね。

とっても嬉しいので「タイトル」数字で表してみましたが
改めて見るとすごい数字ですよね。

嵐さん自身も初のミリオンとか
今は音楽の入手方法も色々あるのでCDの売り上げは以前ほどは無い中で
本当に誇らしい事です。


今の所DVDも一位、シングルも一位、このままアルバムも一位だったらトリプル?
改めて今の嵐さんのすごさを実感。

2004年の24TVでの「絶対トップのなろうね!」の相葉ちゃんの言葉思い出してます。
これだけすごい事やってのけても嵐さんはひたすら前を向いて変わらないのでしょうね。


「Como」の智くん(ネタバレです)で「変わるって何?」
(大きな声では言えませんけど、立ち読みしてて泣きそうになりました)(^_^;)
今日来た会報でも「いつもと変わらず」って・・・。

変わる事も必要な事もあるけど
改めて良い意味で変わらないすごさを教えてもらったような気がします。
ochan0arashi.blog.shinobi.jp/Entry/105/←ご参照ください


先程DVDのランキング見てたらデイリーだけど
9位「AAA in Tokyo」 19位に「2004、嵐 いざッ Now Tour!!」入ってました



「国立の報告 ③」 MCのお話を・・・。
連日ですが、あいまい&ネタバレですのでご了承を・・・。

MCが始まってすぐに翔くんが降水確率のお話してました。
何でもこの日の降水確率は60~70%だったとか・・・。
この確率で雨が降らなかったのすごいですよね?

その時、潤くんが「月が綺麗だねって←丁度これ位の月でした。
多分会場全員が空を見上げてましたね~

その後はその日いらしてた「V6」の方のお話で相葉ちゃんがいじられてたけど、

ふと気が付くと、コンサート始まった時はまだ明るかったのに
いつのまにか暗くなってて、夜景がとても綺麗でした。スタンド上段の特権かも?

月を見てからふと遠くを見るとDVD「AAA」の中で嵐さん達が
「国立から見える景色がセットみたい・・・。」という会話をしてたのを思い出して
「あぁこの景色だ・・・。」と感激してました。

智くんが会話に参加しそうもない事をいいことに、MC中に妄想モード
で、ここの会話はほとんど記憶無し


ここでMCは智くんの話題へ・・・。

確かにのちゃんだったと思うけど
「今日事務所の上の人来てた時リーダーがリハーサルで日焼けしちゃって」と言ってたと、

そしたらにのちゃん「リハーサル前と変わんないよ!!」

智くん「そんな事言わなくたって・・・。」「信じられない」って言われただろ!!
と言ってる智くんの声に倒れそうな位感動してる私

決して感動する会話では無いのですけどね・・・。
(確かに智くん大変日焼けしてらっしゃいました)

ここで潤くん「昨日来てた友達からメール来て、屋外だったから大野くんの黒さ気にならなかったけど、そのピンクの衣装が恐ろしく似合わないって書いてあったよ」
智くんの近くに行って優しく「もう少し白くなろうか」って言ってましたね~

私にはスクリーンで見たピンクのお衣装の智くんはそれはそれはかっこ良く見えましたが

これから秋に」なるとお肌も少し落ち着くのでは?と思うけど
やっぱ潮風は季節関係ないのでしょうかね?
肌荒れだけには充分注意して下さいね


丁度今「ZERO~♪」で嵐さんミリオンのニュースで国立の映像流れてました。
スタジオセットのスクリーンに大きな「5×10」のバスが
今年初のミリオン、ばんざーい



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


ミリオン達成!!
すっごーーいよね☆

本当にあの相葉ちゃんの言葉が現実になったこと。

でも、変わらない彼らを好きになって
本当によかっった!!

コンの話の中で、空を見上げて
月を見ていたって書いてあってこれで凄く感動した私。

毎日、陽が落ちてきて月が出ると外に出て
ずっと国立へ想いを届けて!って月と星に頼んでいたの。

アルバムの曲聞きながら、ずっと見てた。

細かく、レポしてくれてうれしいです!!

ありがとうーーー☆
5×10 ミリオン すご~い!
記念のアルバムが ミリオンって やっぱり嬉しいですね。
本当に おめでとう!って嵐に直接伝えたい!(無理!)

国立コンサート
嵐と同じ時 同じ景色を見てるって 凄いことだよ~
幸せですよね!
感動しますよね!
わたしも体験したい。

お顔の色が黒くても わたし的にはOKですが。
そんなに 黒かったんだ~(笑)

智くん 絵を描き始めるのかな?
いや・・・釣りも するだろうな。
どっちの時も 「無」で 没頭するのかな?

側で 見ていたいな。
な~んて。

携帯からで ごめんなさい。パソコン ちょっ~と苦手で・・・
子どもは 慣れたもんで 素晴らしい速さで (笑)うちますが。

今日 嵐ちゃんですね!
楽しみ!
こんばんは―☆

ミリオンデビュー以来初というのも嬉しいね
今はCDだけじゃないから売り上げも伸びなのに
ここに来てミリオンは嵐さんも嬉しいでしょうね~

国立の時は曇り気味で星は見えて無かったのに
月は綺麗に見えてたんだ・・・。

ふと夜景を見て感慨にひたってました(^_^;)

次はルミリンさんの想いも
伝わる事を祈ってます。

又お邪魔するねー(^_^)/~

こんばんはー☆

ホントに直接「おめでとう♪」と
伝えたいですよね~

事務所さんもご祝儀で「特別盤」なんて
出してくれたりしないかしらね?

智くんのお顔は、日に焼けて精悍な感じ(by an-an)
って感じ?
かっこよくて、かわいくて気絶する程素敵でした(^_^;)

アートでも釣りでも智くんの
楽しそうな報告が聞きたいですよね~

携帯からなんですか?
綺麗に改行にもなってるのがすごいですね。

気分転換に携帯のテンプレートも変えて
みますね、(出来るかな?)(>_<)

又お待ちしてまーす(^_^)/~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村