忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日「ZERO」の嵐さんの「ミリオン突破」のニュース
次のコーナーで紹介してくれてからCMだったのでDVDの録画準備間に合いました

国立のワイドショーは見れてなかったので初めて
映像の美しさと鮮明さにびっくり!!
客席の方の表情まではっきり見えてますね、

嵐さんもとっても素敵な表情でほんの30秒程だけど何度もリピートしてます。
私の近視でドライアイの肉眼よりはるかに鮮明のような・・・。(当たり前?)
デジタルの発達ってすごいですね。

事務所さん!今回の国立も是非「DVD化」をお願いします。
昨年の「Dream-A-live」と今年のドーム、にのちゃん、相葉ちゃんの舞台に「アマツカゼ」・・・
きりが無いけど、どんと出して下さい。m(_ _)m


「会報」「雑誌」「嵐ちゃん」贅沢な程のアラシゴトがあって幸せな日々ですが
取りあえず「国立」のご報告を・・・。
相変わらずあいまいな記憶&ネタバレですのでご了承ください。


「5×10」の隠しトラック
勿論歌詞など覚えられるはずも無いけど、スクリーンに歌詞が出てたので
それを追いながらでしたが、歌詞のところどころに今までの曲のタイトルが隠れている
すごく楽しい曲でした

「truth」
イントロを聞いただけで鳥肌が立ってしまって・・・。
5人がワイヤーに吊られた状態のパフォーマンス

メインステージの上から炎が何度か上がったのですが
200M以上離れた私の聖火台付近の席までも熱風を感じる程のすごさでした。

「明日の記憶」
確か・・・この曲の時スクリーンに5人の生まれた時からの写真が
年齢順で智くんから「1980年11月26日」・・・。~翔くん~

みんなとっても可愛くて、日々親目線で見ている事もあって
「この子達がこんなに大きくなって」嵐でいてくれてるんだって思っただけで感無量


その後デビューからのVTRハワイのクルーザーの映像から始まって
色々なPVからや「〇の嵐」とかそれぞれのドラマのワンシーン等盛りだくさん。

その中で成瀬さんの「よって弁護人は正当防衛を主張します」の声ははっきり覚えてます


「A RA SHI」「SUNRIZE 日本」
伝説のスケルトン衣装での登場、「A  RA SHI」の最後の智くんの「for~ dream」
がとっても美しい声で感激したけど、姿は見失ってました

ここからメドレーで最後の「Believe」終わった後で5人からのご挨拶
すみませんm(_ _)m内容はほとんど覚えてません。

でもそれぞれがそれぞれの言葉で感謝の気持ちを伝えてくれて
スクリーンに映った5人それぞれも汗だくでとっても良い表情で
汗?涙?と思える所もあったけど、みんな最後まで頑張ってきちんと語ってくれました。

本当に素晴らしい5人です。
ここでこの会場にいる事が出来て、彼らの言葉を聞けた事に私も感謝の気持ちで一杯でした。
勿論嵐さんに、気持ち良く送り出してくれた家族に・・・。


「5×10」
本当に素晴らしい歌です



Wアンコールで嵐さん再び聖火台へ
オ―プニングとは逆に立ってくれたのでこちらの方は智くんとにのちゃん
私の席からさらに上の方でしたが、笑顔の智くん見えました
形容詞が思い浮かばない程の感激、感動まさに「感謝カンゲキ雨智」


本当にあいまいな記憶であちこち飛びまくって、申し訳ない気持ちで一杯ですが
訪問して下さったり、コメントを下さった方々に感謝します。



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


今、チビを迎えに行って帰ってきたところ。

暑くて、今チビは、母とシャワーに入ったので
今のうち。。。

国立のこと、色々想像させてくれて
ありがとう~(*^^)v

でね、10月のフジ系深夜番組で
ジャニーズドラマがあって、
ミニドラマの第1回目が智君だって。

知ってると思うけど
私は、教えてもらって知ったので
とりあえず、お知らせで。。。

沖縄は、放送するかまだ微妙だけど
期待してしまうんだ。

では、また遊びに来ます(*^_^*)
テンプレート 可愛い 癒されます

わたしも 舞台 コンサートの「DVD」節に願います。出費は覚悟のうえです・・・。(キツイけど。)

隠しトラック
初めて聴いた時 これコンサートで是非お願いしたいと思いました。
まぁ コンサートに行けるかどうか・・という問題がありますが
truth・・・
イントロ聴いただけで 涙ぐんでしまいそうです。

国立 いろんなお楽しみが あったんですね。読ませていただいていて 温か~い気持ちが伝わってきます。

りんさん ありがとう。

あっ 会報 今日届きました。それぞれ個性が出てて良かったなぁ。
相葉くんの が 気になるこの頃。
スイカ 出来たのかな?
ドラマ マイガールの番組ブログを読んで 相葉くんらしいエピソードに おもわずニッコリ
智くんの 深夜ドラマも楽しみだ~
サラリーマンの役とか?って噂に聞きましたけど。

嬉しいことが 待ってるって いいですね。
嵐に出会えて 笑顔に癒されて 頑張る気持ちを確かに貰って。
これからも 一緒に前に進んで行きたいなって思いました。
コメントありがとうございます♪

携帯のテンプレートは余りバリエーションが無くて
ちょっと可愛くしてみました(^_^;)

初めての「嵐コン」だったけど
本当に楽しくて素晴らしくて感動しました。

もう少し豊富なボキャブラリーがあれば良いのですが
悲しい事に、余り文才には恵まれてないみたい・・・。

さちさんの温かい言葉が本当に嬉しいです。

会報もすごく良かったですね。
見ていて心が温かくなりました。

私も日々嵐さんから元気をもらってます。
10月からの相葉ちゃんと智くんのドラマも楽しみ。

楽しみな金曜日になりそうですね(#^.^#)

又お待ちしてます(^_^)/~

コメントありがとう☆

朝出かける前にネットで見たけど
詳しい事が解らなかったので

どんなドラマ?と
ずっと妄想してました(^_^;)

エリートサラリーマンとキャバクラ嬢の恋とか・・・。

待ちに待った智くんのドラマ
どんな演技者「大野智」を見せてくれるのか
ワクワクしますね~(#^.^#)

こちらでも放送されるかが心配
お互い放送される事を祈る事にしましょう♡

又お邪魔しまーす(^_^)/~
北海道と聞いて親近感がわいて初めてコメしました。
私も北海道で~す。一緒に嵐くんを応援しましょ。
親子で嵐ファンなんていいですね。

ではまたコメしま~す。ちなみにあたしは潤くん担当で~す

またきます
まゆちさんはじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

まゆちさんも北海道なのですね
これからどんどん寒くなる北海道だけど

一緒に熱く嵐さんを応援しましょう!
よろしくお願いします。

又いらして下さいね
コメントお待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村