忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「web」
にのちゃんの優しい言葉
「ありがとう、又今日から頑張れる」って私達の言葉、先に言われてしまったような・・・。
こちらこそ「ありがとう」

潤くんも雨の中のお誕生会の感謝の言葉だけど、ホントに優しいですね

智くんの「うらあらし」は絵文字があるだけで妙に嬉しい
「こちらこそよろしくです」と思わず携帯に向かってつぶやいてしまいました・・・。

今週の言葉は智くん「サンマ」だそう・・・。
その内「トロール船に乗って来ました~」なんて言ったりして



「国立」の報告の続きですが、ホントに所どころしか思い出せなくて
他の方のブログにお邪魔して復習してきたけど、曲を聞いた記憶はあるけど
衣装とか、何処で歌った等は復習しても???

コンサートの様子が目に浮かぶようなレポを書いている方もいらして、すごいなぁ・・。
すごく感激したと共に、これから何度嵐さんのコンサートに行けるかは解らなしけど
多分私には一生無理だろうと自覚出来ました

オープニング後の記憶と、今日はソロパートの前半を・・・。
あいまいな記憶とはいえ「ネタバレ」ですのでどうかご了承を・・・。m(_ _)m

ステージ構成はほぼ昨年の「AAA」と同じ感じでした。(多分)
席がスタンド上段だったので、センターステージまで降りて行くと
私の肉眼ではもう無理で、スクリーン頼みの状態。

オ―プニングの「感謝カンゲキ雨嵐」が終わって、聖火台から降りて行った嵐さん
5人で同じ色の衣装だと、ピンポイントで智くん追いたくても無理なので
ひたすら「耳」と研ぎ澄まして智くんの声を聞く事に。

いつも聞いてる嵐ソングの数々
特に智くんのソロパートは、透き通ってて、伸びやかで、優しくて、力強くて
私の大好きな智くんの歌声はホントに号泣ものでした。


ソロのトップバッターは相葉ちゃん、宙づりで出てきて「PIKA☆NCHI」
相葉ちゃんのしなやかさと力強い歌声に感激
スクリーンで見た相葉ちゃんの笑顔は絶品でした。


二番目はにのちゃん、メインステージでギターを弾きながらの「言葉より大切なもの」
バンドをバックに歌うにのちゃんはかっこよかった~


三番手は「矢野健太くん」
私のいる聖火台を降りた所のバックステージから登場の健太くん
衣装の帽子がバージョンアップしてたらしいけど、全く気付きませんでした

初めは聖火台に向かって歌ってたので肉眼でも確認出来ました。
か、か、かわいい~~生健太くんにテンション

徐々にセンターステージに行ったので段々小さくなって行ったけど
センターテージまでは聖火台の方を向いて歌ってくれました。

メインステージ上にあるスクリーンに「パピプぺパピルス」と
動物達の映像、ドラマのシーンもありました。まさに「歌のお兄さん」の再現です。

曲の途中で智くんが言ったんです、「手をたたけ~」って(確か・・。)
??智くんが叫んだ!!いえいえ健太くんが叫んだんです

最後のフェイクまでしっかり歌ってくれました。
ほぼフルコーラスの「曇りのち快晴」もとってもとっても素晴らしかった。

今回は嵐さんの10周年なので、もしかしたら健太くんは無いかな?
とちょっと諦めてたけど、健太くんに会えた事をホントに感謝します。

この曲はバックステージからのスタートだったので
歌と踊りが確認出来たのと、勿論智くんのソロだから鮮明に覚えてるんですよね~


ちっとも進まずまとまりも無く
あちこち抜けまくってますが少しづつ書いていきたいと思います。



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん こんばんは~

嵐の言葉は いつも愛を感じますね~
ニノの独特の表現も好き。言葉にしなくても伝わってくるものってあるけど あえて言葉にしてくれると嬉しいですよね!

それにしても・・
いまさらですが 国立競技場ってやっぱり大きいんですね~
動いてる嵐くんたちを追っていると わたしの場合コンタクトなので目をじっと凝らして見てたらカンペキに渇ききっちゃって ツライかもです。(でも 見ます!)
相葉くんの 笑顔は 反則です!(笑)
眼鏡姿も!

健太くんも 登場だったんですね!国立ならではの演出だったのかなぁ?
羨ましいですぅ!

名古屋の当落 まだ分かりません。
まさに タイトルどうりの心境です・・・。

さちさんこんばんはー☆

「web」を見るといつも心が温かくなるんですよね~
情報の発達に感謝です(^^)

国立は本当に広い(^_^;)
ピンポイントで智くん探すのは至難の業でした。

私もコンタクトで極度のドライアイなのですが
当日は余り風が無かったのがラッキーだったかな?

国立にあったスクリーンはドームにも行くのでしょうかね?
ドームでもキュートな健太くんには会えると思いますよ。

当落なかなか出ませんね、娘が毎日うるさくて・・・。
テスト勉強に集中出来ないと言い訳してます(>_<)

又お待ちしてまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村