忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日(23日)「歌のお兄さん」DVD発送しました!のメールが来てました
健太くんが津軽海峡を越えて我が家に来るのはいつかな?
土曜日には到着すると思うのですけどね・・・。


先日何年振りか解らない程久々購入した「an an」

表紙の「嵐さん」がとっても素敵
10年分の「感謝」と明日への「決意」 嵐という絆というのを見ただけで
何だか「じ~~ん」ときちゃいました。

髪を切ったばかりと思われるおでこが久々出てる「翔くん」がすごく幼く見えるのと
茶色のソックスをはいていると思ったら素足らしい、日焼けの足元の智くんが印象的。

智くんのページの智くん
待ち受けにしたい程すてきなんだけど、髪の毛切れてる

あくまでも自然体を貫いてる智くん。「ぶれない」という言葉がぴったり
これだけ環境が変わった10年で、ある意味変わらないってすごいと思う。

「Re(mark)able」の
「未だ決して何一つ変わらず」
「ありのまま何一つ変わらず」
私はこのフレーズがとても好きで
これが智くんもそうだけど、嵐さんの素晴らしさのような気がします。

日々の「サトシゴト」「アラシゴト」がとても楽しい今日この頃
これからも親子で応援するね~

10年後の20周年について語ってる所があるけど、10年後・・・
自分の歳を考えるとぞ~~~っ
勿論20周年コンサートに参加するつもり


やっと「にのちゃんの」CM見れました
楽しみにしていた「カンフー金魚すくい」良くできてますね~
あれだけの金魚を飼う水槽はどんだけ~?


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




▼ワタクシゴトですが。。。▼

りんさん、こんにちは(^^♪

北海道もさすがに暑くなってきましたか?
そういえば、去年の9月に初めて北海道に旅行に行きました。有名になってしまった旭山動物園にも行きましたが、もう寒いのかと思ったらあまりの暑さにびっくりしたことを思いだしました。北海道もしっかり暑くなるのですね(^◇^)

anan 私も何十年ぶり(?)っていうぐらい久々に買いました。
メンバーそれぞれのお互いを想う気持ちが素直に表現されていて、ジーンとさせられましたね。
座談会のページの5人の笑顔の写真は本当に楽しそうで、見ているこちらまで顔がゆるんでしまいます。

健診は大事ですよねえ・・・
わかっていても、なかなかね・・・
りんさんはえらい!!
りんさん☆こんにちはー♪

皆既日食、沖縄は92%の
部分日食で、あたりがうす暗くなるのが
ほんとに神秘的で大興奮でした。

私もananなんて、もの凄く久しぶりに
購入しましたよ。

智くんの男臭さがたまらなく素敵!
でも、ほんとに頭部が欠けてるのが
皆そうなので、ちょっとムカつきましたけど。

検診か~!乳がん・子宮がんは
先日受けましたけど
基本がまだなんです。
今度予約してちゃんと行かないとね!
健康で元気に20周年コンも
行きたいし(笑)

では、また遊びにきまーす☆
こんにちはー♪

北海道はここ数日雨は降ってないけど、気温は低いままです。
25度超えはしばらくないですねぇ。

昨年「旭山動物園」いらしたのですね。
すっかり有名になってしまって、すごい混雑だったのでは?

「an an」ホントに5人の笑顔が素敵ですよね。
個人個人のインタビューもメッセージも読みごたえがあって、暫く振りに買ったかいがあったわ☆

検診は大切ですよー是非受けましょうね。

又お邪魔しますねー(^_^)/~
こんにちはー☆

え~沖縄は皆既日食で暗くなったの?
すごーい!!神秘的いいなぁ!!
北海道は暗くなるまでは無かったよ。

「an an」確認したらホントにみんな頭欠けてる。
良く気がついたね~
智くんがすごい素敵だから待ち受けにしたかったのに・・・。

「乳がん」「子宮がん」受けてれば取りあえず安心だね。
やっぱ健康第一!!

又お邪魔しまーす(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村