忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




奇跡的に
発売日に店頭にあった「TV LIFE」

「怪物くん」
年間ドラマ大賞受賞
おめでとうございます

それも5冠
以下ネタバレですのでご注意下さい

「作品賞」
「主演男優賞」
「助演男優賞」
「助演女優賞」
「主題歌賞」の5冠

何せものぐさもののわたくしはネットでポチッ、ポチッっとした記憶はあったけど
5冠によせて葉書の投票数の多さにはびっくり!!

嵐さん智くんの人気もさることながら
「怪物くん」のBBS見てると
怪物くんを通して智くんのファンになった方も沢山いたみたいだけど

「怪物くん」が本当に愛されてたのですね~


トロフィーを持った怪物くんの可愛い事

トロフィー持ってるのだからこの怪物くんは最近ですよね?
何だか智くんすごい色白

にのちゃんが言ってた「大野智色黒偽装疑惑」が本当だったのですね
ちょっと日に焼けた怪物くんを見慣れてたせいか
怪物くんがますます幼く見えるような気もします。
まぁ私は白くても黒くても丸くても三角でも(三角はないですね
そこにいる智くんに魅力を感じてますので・・。


昨年怪物くんの放送時のTV誌なんかでは
詳しい事は余り語る事のなかった智くん

このTV LIFEで役作りについて語ってくれてる
私も4話の怪物くんの涙にとても感激した記憶があるけど
やはり役作りも大変だったのですね

魔王の時もそうだったけど
最中は決して多くを語らない智くん
作品と背中で語ってるんですよね~~


やっし~さんや稲森さんのテキスト見ても
やっぱみんなすごいなぁ・・・って実感


冬は寒くて春は暑いという怪物くんの衣装で日々映画撮影頑張ってるのでしょうね
今から映画が本当に楽しみです



そうそうこのTV LIFE
スーツ姿の嵐さんもとてもかっこいい

表紙の智くんの表情は何だかもう悟りを開いてる感じの表情にも見えます




確かこのブログを始めた頃に
「魔王」が色々な賞を受賞したお話があって
新聞見たさにコンビニに走った事なんかをふと思いだしました。




ここで今日の我が家の会話です
一浪を経て今年大学4年になる我が家の息子
学部は「ヲタク部」・・でなくて「理学部化学科」でして
4年になると更に詳しい学科に進むらしい

私 「何に進むの?」
息子 「りょうし」
私 「魚釣るの?」←わざとです
息子 「大野くんじゃないから魚は釣らないよ」

ってサトシックな私に言った息子
智くんの釣り好きもすごい普及率ですね
ちなみに「量子化学」だそうです




さてアラシックの先輩でもある娘
前回のエントリーでは
進路が決まってのお祝いのコメントを頂きまして本当にありがとうございました


旦那のお姉さまが進学祝いにくれたのが・・・・・
何と!「韓国旅行」(旦那のお姉さまは韓流好きなんですの)

3泊4日で韓国旅行に行ってます
BBクリーム買ってきてね~~

 

 

PR


りんさん お久しぶりです!

娘さん 合格おめでとうございます
よかったですね~
私も 勝手に喜んでいます^^
でもでも、娘ちゃんと離れるのは りんさん&旦那さんはさびしいかな・・・

「怪物くん」も年間ドラマ大賞受賞
五冠おめでとうございます!!
すごいですね~


息子さんの「りょうし」=「量子化学」とは!!
「魚釣るの?」って 
わざと聞いてみる りんさんナイスです

また遊びにきます♪
りんさ~ん☆お邪魔しますぅ♪

TV LIFEは、先ほど
e-honでポチしてきました!!

こっちでは販売してないし、最近本も
買ってないし、たまにはイイかなって(^▽^)/
5冠の智くんが楽しみです

それにしても、息子さんとの会話
ウケまくりで
イイ親子ですね☆

あと、娘さんも韓国旅行プレゼントなんて
最高でしょう!!
お姉さんの好意にも感謝だぁ!

また来ます♪
ゆめさんコメントありがとうございます

海を越えて娘を出してしまうのは
寂しいけど
目指す道の学校に入学出来てよかったです。

怪物くんの5冠
本当にすごいですね~
ベスト10に嵐さん4人入ってたので
やはり嵐さん人気のすごさも実感ですね

息子から「りょうし」という言葉を
聞く度に智くんを思い出してしまう自分も可笑しいです

宮崎の火山灰は落ち着きましたか?
皆さんが早く日常の生活に戻れるといいですね
又遊びにいらして下さい
ルミリンさんいらっしゃいませ~

そっか・・。
沖縄はTV LIFE売ってないんだ・・。

嵐さんドル誌卒業したのもあって
私も最近は雑誌購入減ったような気がする

最近だと智くんの「SKY WARD」とこの「TV LIFE」くらいかな・・。

ネットでも買えるので便利よね~
付録のポスターがとっても素敵で
早速貼ってしまった(娘の部屋に

本が到着するの楽しみね~

息子は私の車に乗ると
そのまま嵐ソング聞いてるみたいで
ほとんど覚えたと言ってる

ヲタク街道まっしぐらの息子もどうなることやら・・。
親はいつまでたっても心配がつきないですね
りんさんのブログで 教えて貰ったので
TV LIFEを買ってきました!
買ったことに満足して 置きっぱなし!
素敵な写真が満載なのですね♪
早く 観なくては…

私 お姉さんのプレゼントの韓国旅行♪
勝手にりんさんも同行だと。。爆笑
お嬢さん 楽しんでいるでしょうね!!

来週の新曲発売に 向けてワクワクしてきました♥
 昨日の萌えところも アップしてくださいねェ~♪
 (私 メロメロ♪ でした)
私もTV LIFE買いましたよ~ 表紙の智くんを見て、あまりの美しさに息が止まりそうになり、ピンナップの智くんを見て、その表情に倒れそうになり、怪物くんのページを見てなぜかホッとして現実に戻ってこれました~
それにしても・・・
凄い投票数ですよね!そういう私も一票投じましたけど~
今、やっぱり智くんは、怪物くんモードなのかな?
映画の撮影って、大変て聞くけど、共演の方々が心知れた楽しい面々なので、賑やかなんでしょうね~
ちょっと、エキストラで出てみたい・・・なんて、友達と話すんですよ~


娘さんへのお祝いが 韓国旅行とは、お姉さま!粋ですね!美味しいものたくさん食べてきたのかなぁ?あっ、やっぱり観光とか美容の方が興味あるのかな?娘さん世代は・・・。
娘さんも忙しい日々が過ぎていきますね。新しい生活も、楽しく頑張ってくださいね!
りんさん!息子さんとの会話。いいですね~ 素敵です!息子さん、なにやら難しい勉強なさってるんですね~ 大学院に進まれて研究する感じがします~


今日、本屋さんでnon noを買ったんですけど。
もう、この二人の邪魔はできない・・・と思っちゃいました。私も一緒に、まったりしたいです!次号も 楽しみですよ~
白文鳥さんいらっしゃいませ
お返事遅くなってすみません

TV LIFEはじっくり見ましたか?
久々可愛い怪物くんや
池田Pさんのテキストが読めて楽しめましたね

私は韓国へは行ってませんよ
娘の話を聞くと
とても楽しかったみたいで
食べ物も美味しくて私も行ってみたいのは
や~まやまなんですけどね

もうすぐ新曲ですね
今週のMステで歌って踊る生の智くんが楽しみ~
さちさんいらっしゃいませ
お返事遅くなってすみません

TV LIFE表紙の智くん
智くんの表情がとても穏やかで素敵ですよね

智くん怪物くんの映画撮影頑張ってるのでしょうね
まだまだ寒いけど
怪物くん衣装で寒くないかな?

TV LIFEのテキスト見ても
本当に素晴らしい現場のようで
私もきっと暖かい空気の中でみんなで素晴らしい作品を
作ってるのかなぁ・・なんて勝手に想像してます。

おっ!エキストラでの出演いいですね~
片隅にでも移ってたら嬉しいですね

娘の韓国旅行は楽しかったみたいです
色々なコスメ商品を買ってきたので
おすそ分けしてもらいました

最近は毎日娘の新生活用の買い物で
疲れ果ててます

non-noまだ見てないんですよね
楽しみに見てきま~す



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村