忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜の夕食は智くんが
「作ってくれたら気絶寸前」と言っていたメンチカツにしました。

ハンバーグやとんかつ、チキンカツ、コロッケは作るけど
メンチカツを作った記憶はほとんど無いわたくし

どうもメンチカツとなると油がすごい汚れるし
ハンバーグから揚げる・・・というのはちょっと面倒なので
たまにお惣菜でお世話になってるくらいなんですよね~


娘が食べたいと言うので作ってみましたが
帰宅した旦那が「おっ!珍しいな・・誰かのリクエスト?」と聞いたら

娘が「大野智」って(呼び捨てかよ
まぁ旦那には一番解り易い呼び名ですけどね

家族には大好評でして
これからちょくちょく登場させようかな~


娘が小声で「リーダーにも食べさせてあげたいねっ」って・・・。
相変わらずアラシックな我が家です




今朝の「めざまし」で「フリ家」に相葉ちゃんゲスト出演の話題がありましたね
作業服のにのちゃんと相葉ちゃんがとって何だかとても新鮮でした

「めざまし」の中の新聞記事・・・。
綺麗に嵐さんゲスト出演1週したんだ

早くも相葉ちゃんのドラマでは・・・と楽しみになってしまった


確か札幌コンの時のMCでこの「フリ家」
にのちゃんが最終回の前日まで収録があるって言ってたんですよね~
年末の歌番組もあるし紅白も準備も色々あるでしょうし
あっ!「GANTZ」も本格的に動きだすのかな?

相変わらずにのちゃん大忙しですね
体調だけには気をつけて頑張ってね



年末バージョンのTV誌
北海道は月ジョンとガイド(スマップさん表紙のってガイドだっけ?
取り合えず嵐さん表紙の月ジョン」買って来ました


で、智くんの2010年
「釣りに行く時は日焼け止め沢山塗った」って・・・。
「怒られるの嫌だもん!」と智くん

どんだけ塗ったんでしょうね~

昨年よりは釣りに行く回数も少なかったみたいだけど
日焼止め効果もあっての「嵐ちゃん」の「実は余り黒くない疑惑」に
話がつながるのかなぁ?とか勝手に想像&妄想してました
 



そうそう今朝の智くんのラジオをアップして下さってるのを見たら
お誕生日のニューヨーク」のお話してたんですよね~

舞台も観戦したみたいで
まだまだお話は続くみたいで楽しみ~

何かと年末で気ぜわしい日々ですが
日々嵐さんと智くんが元気の源の今日このごろ





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん☆こんにちは~♪

わぁ!メンチカツ!!
私も今度絶対に作ろうって思っていたの
何しろ、作ったことないけど
気絶寸前になる食べ物だものね
一度は作ってみなくては

でも娘さんナイスだわぁ
誰のリクエスト?に「大野智」(爆・爆)

家の娘も絶対にそう言うだろうけど
旦那も嵐ちゃん見たから分かっちゃうかも
とにかく一度は作ってみま~す♪

嵐ちゃんは智くんのドツボが満載だったね
可愛くて、可愛くて
最高に楽しめちゃいました

大分寒くなっていると思うけど
体に気をつけてね
南国だと言うのに、私は風邪引いちゃって
困ったもんです!!

また遊びに来ま~す
りんさん こんばんは♪

りんさんのブログ読んで大爆笑~
リクエスト「大野智」(笑)
娘さん ナイス!!

メンチカツ 私、作ったことがありませんっ。
お惣菜を買っちゃう・・
油が汚れるのが(><)
でも、私も 一度は挑戦してみたいです^^
ルミリンさんいらっしゃいませ

メンチカツ作ったよ~
私も作ったのは二回目くらいかなぁ?

何せ我が家は両も多いので
最後は油がすごい事になってしまったよ

「大野智」と聞いて
旦那は「は~~っ」?
呆れてた

北海道は順調に寒くなってきてて
今外は雪が降ってるよ

年末に向けて何かと忙しいけど
お互い体調には気をつけて
乗り切ろうね

私も又お邪魔しまーす
ゆめさんコメントありがとうございます

「誰のリクエスト?」
いつもはそんな質問しないのに
手間がかかるお料理が出てきて
旦那も驚いたのかな?

智くんの影響で「メンチカツ」作った人
たっくさんいたのでしょうね~

ひき肉500グラムからなので
メンチカツも沢山で
最後の方は本当に油がすっごい色になってましたよ

今度挑戦してみてくださいね
又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村