忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つい最近ブログで2月は逃げると書いたと思ったら
本当にあっという間に3月になってしまいました。

最近は娘の旅立ちの準備に追われてます
やはり子供一人出すとなると色々大変ですね~

身も心もお財布も大忙しです

マイルでも貯めようとほとんどカード払いなので
請求を見るのがとってもとっても怖いですけど・・・。




最近忙しくて余りブログ巡りをする時間も無いのですが
智くんのCM「ナイーブ」のHPに投票があるんですね~~

私もポチッっとしてきましたが
どれもお肌に良さそうで
しばしパソコンの前で考え込んでしまいましたが

北海道にいながらスギ花粉症のわたくし(北海道にスギは無いのですが
病院の先生のお話によると
しっかり飛んできているようです

目はかゆいし顔に湿疹も出てるのでやはり
薬用成分に期待して
「アロエ」ポチッ

あらら・・・アロエは順位が低い・・。
やっぱアロエってちょっと地味かなぁ・・・。



HPには笑顔の素敵な智くんがいるけど・・・・。
放送はまだなのかしら??


auに3DS、GREEN HEART etc
日々CMで嵐さんや智くんには会えるけど
智くん単独のCMが待ち遠しいですよね~




嵐さん35枚目のシングル「Lotus」も売れ行きは好調のようですね
「AKB」の桁違いのシングル売り上げもあるようだけど
まぁそれも良いではないですか

楽しみにしていた先日の「Mステ」
皆さんお揃いのバーテンダーのような衣装が素敵でしたよね


娘と何度もリピートしたけど
やはりピンポイントで智くんにしか視線がいかないわたくし

最後の智くんのフェイク「wo~~」も素敵過ぎて倒れそうだけど
このフェイクの後に何気にダンスに戻る智くんに釘付けです

我が家のレコーダーについてる「10秒戻し」ボタンが大活躍ですよ~



歌に踊りに、生放送ならではの発見もあったけど
やっぱ生放送はいいですね~


でも残念だったのは振り付けで「♪真実を求めて~♪」での
嵐さん5人でのステップ

このステップがとっても好きなのに
「Mステ」では映ってないじゃぁないですか~~~

何度も「Mステ」リピートした後に
PV見て満足満足


「Lotus」はこの「Mステ」だけなのかなぁ?
せっかくがっつり歌って踊ってる嵐さんが超絶素敵なのに・・・。


このステップを是非歌番組で見たいと日々願う今日このごろ



PR


りんさん お忙しいのですね!!
昨年も 花粉症のお話していましたよね。
こちらにも 飛んできているのですか!?(知らなかった!)
これから りんさんも本州へ 行かれることが多くなると
思いますが… 薬で納まれば良いですね♪

「Lotus」Mステで観られて 嬉しかったですね♥
大野くんの踊りと移動の足さばきも良かったです。
フェークも 素敵~♪
生というだけで テンションもあがりますし。
けれど 後はどこで観られるのでしょうね!
りんさんがおっしゃるように
がっつり 歌い・踊る 嵐くんをもっと観たいです(願望!!)
白文鳥さんいらっしゃいませ

コメント遅くなりすみません
胃腸炎でダウンしてました

すごい吹雪でしたね~
3月なのに遭難するかと思いましたよ

「Lotus」良かったですね
最後のフェイクからのステップがもうかっこよくて
毎日リピートして見てますよ

像に乗った智くん素敵な表情でしたね
映画が楽しみです
冬には忙しい智ゴトになりそうですね

又遊びにいらして下さいね
りんさん☆ご無沙汰です♪

忙しいのかな~って
ちょっと遠慮してたんだけど
更新してあってお邪魔だろうけど
コメしちゃいます

私もナイーブポチしましたよん
夏を先取りとかって奴

我が家には、青りんごと桃の葉が
あるので、迷ったんだけどね

花粉症が北海道にもあるなんて
大変だ~
東京の友達も従姉妹も薬が手離せないと
言っていたし、早く収まるといいね!

お大事にして下さい。

智くんは、明日からナイーブCM
BSではナレーションもあるのね~

我が家はBSが入ってないので
これから入れるか家族会議中です

早くしないと間に合わないのにさぁ

お嬢さんのことが落ち着くまでは
大変だと思うけど
体に気をつけて頑張ってくださいまし

では~またね
ルミリンさんコメントありがとうございます

忙しいのもあるけど
すっかりブログも放置状態で
ちょっと反省してます

そうそう北海道も花粉症あるのよ~
私は基本「シラカバ花粉症」なんだけど
今年は北海道にない「スギ花粉」まで出て
ちょっと憂鬱な日々を過ごしてます

いよいよ智くんのナイーブ放送ですね~
楽しみ~

私もナイーブ色々匂いかいできたけど
どれもいい匂いよね~

今はナイーブ使ってないけど
買ってみるつもり

そっか・・ルミリンさんのお宅はBS無いのね・・・。
我が家はMSだから集中アンテナなの

リアルタイムで見たいよね~~
家族会議で良い結果が出るといいですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村