忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きたら一面雪景色
子供の頃は雪が降るとワクワクしたけど
大人になってからはちょっと憂鬱・・・。
やはり車の運転が怖いんですよね~


昨日の「マイガール」に「魔王」のそらちゃん出てましたね
以前から保育園のシーンでお顔は見えてたけど
昨日はこはるちゃんとの重要な役柄・・・。

そらちゃん体も大きくなってちょっと大人っぽくなったかな?
そらちゃん見てたら猛烈に「魔王」が見たくなって
今朝から見てます

そらちゃんの涙が成瀬さんの手に落ちるディスク3から・・・。
もう何十回も見ている「魔王」
やはり智くん「すごい」の一言

見る度にすごさが増していくんです(表現が変?
ストーリーも全部知ってるし、小さな表情まで見過ごした事もないけど・・・。
智くんはどこにもいないし、悲しみや憎しみ、とまどいやふと見える優しい表情
身を削るように演じていたというのが伝わってくるよう・・・。


溜まってる家事をしながらだけど、気が付けばTVの前に釘付け。
続々発表されてる年末の歌番組のためにHDDも空けなきゃならないのに。




今週の「ひみつの嵐ちゃん」

「VIPルーム」のゲスト釈由美子さんに「マダムキラー」と言われた智くん
「VS嵐」でお誕生日ムードだったのでちょっと期待したけど
特にありませんでしたね。

以前ははっきり言って余り良い印象は持ってなかった釈さん(ごめんなさい)
ここ数年はなんだか落ち着いた感じだなぁと思ってたら
色々な事があったのですね。


簡単エクササイズもホントに簡単なんだけど・・・。
日々実行していくのが続かない・・・。
ナイスバディーを維持するのってやっぱり努力なしでは無理なのかしら。
体系破壊が止まらない年代としても見習わなきゃ・・・ねっ(自分に言い聞かせちゃった

エクササイズをしながらじゃれあってる大宮さんが可愛かった


次の「霊がでた!」コーナー
霊の正体はにのちゃんだった・・・。と言う所までは笑えたけど
その後ってどうすればいいの???
出演してるのが嵐さんで無かったらチャンネル変えてるかな?
大がかりなセット作ってゲストさん呼んで
???
この番組見てる視聴者層をもうちょっと考えて欲しいかな?




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


雪なんですね~
やっぱり雪の時の運転はコワイですよね。わたしはペーパードライバーなので 雪道じゃなくてもコワイです・・・

うんうん そらちゃんでしたね! 可愛い 可愛い女優さんですね
わたしもね ふと 魔王が見たくなる時があるんです~ そして 成瀬先生に心奪われてしまうんです~ 戻ってくるのが ある意味大変です・・・。
そうだ~ 今日はね わたしは スガ シカオさんがゲストの時の宿題くんを見てました
智くんが とっても とっても美しいです (まさに 成瀬先生です!)
もう見だしたら 止まらない! 次は 嵐ちゃんの 房総半島の夏休みやら 日光編やら 見てまして・・・
今日の家事ゴトの予定・・・
やってません!(笑)

VIPルームの 大宮お二人もう 何も言うことはありませんよね!ずっと ひっついていてOKですよね!

そして・・・霊の・・・
わたしも な~に?あれ?って感じでした。最初 必死で何が見えるのか 目を凝らして見ちゃいました・・。
娘さん 複雑な思いで見てたんじゃないかなぁって 気になっちゃいました・・・
今日は漢字一文字で呼び名が000な 主人が魚釣りへ出かけました!
寒すぎるでしょう~本州じゃないし・足腰鍛える必要ないし・マグロは
無理で…(宗八カレイだし) 脳内で大野くんに変換しようにも
    無理…(爆笑
風邪 引かなければ良いのですが、(こんな話でごめんなさい ペコリ)

「マイガール」そらちゃんですね☆ 成長していて びっくり!
でも演技は上手ですね。 思い出しますね♡
りんさん サントラック盤の事 前に書いていましたが、購入しましたか?
私初めて、演奏だけというものを買い、はまり、浸りました。
胸に響き 涙がでました。
 なんだか 遠い日のような…(遠い目…はぁーと)

「霊の…」いらないですよね。大野くんのドッキリを思いだしちゃった。
考えて欲しいですよね。私も嵐さん達じゃないなら、変えてますね(キッパリ)
12月ですね!!東京ドームですね!行ける方 羨ましいです♪♪
さちさんおはようございます
コメント遅くなってごめんなさい。

雪はもう降ってないけど
歩道は雪が積もっててわんこは雪まみれです

私は昨日ずっと成瀬先生に心奪われてました。
メイキングの智くんとのギャップがあって
又々智くんのすごさを実感

「マイガール」でのそらちゃんの成長を見ると
月日が経ったのが解りますね。


ホントに見だすと止まらなくて
家事が・・・。
さちさんもそうですか?
自分の意志の弱さにも困ってしまいます・・。
今日こそ・・・。
予定は未定です

又いらして下さいね(^_^)/~
白文鳥さんおはようございます
コメントありがとさんです♪

ご主人釣りに行ったのですか?
寒そうですね~
私の父親も釣りをするのですが
やはり冬でも行きますね~

好きな人は暑さも寒さも気にならないみたいですよね・・・。
智くんも冬でも寒くない!!って言ってたもの。


「魔王」のサントラは買って無いのですよ~
欲しいなぁとは思ってるのですが・・・。

早くも今週は「東京ドーム」ですね
今一番チケットが取れないと言われてる嵐さんのコンサート
私もついこの間参加したばかりなのに
東京ドーム参加する方が羨ましいです・・・。

又お待ちしてます(^_^)/~
りんさん☆こんにちはー

一面雪景色?いいな~~
雪景色見ながら、温泉入りたい
って、住んでると大変だよね!
ゴメーーン

マイガール!
そっか~~!!記憶力低下が止まらないわ
カナちゃんて、どこかで見た子だわ~と
思いつつ、「そらちゃん」出てこなかったもん

こはるちゃんの可愛さばかり気になって、、、
あーー!!言い訳です

魔王、、、見たくても見れない!
また墜ちて行きそうで。。


嵐ちゃん「霊騒動」は
みなさん怒ってますわ。。。
こんなんで、時間取るなよって感じ

期待して、損した気分になったのでした。

また遊びに来まーす
ルミリンさんこんばんはー
コメントありがとね

たまに温泉行ったら露天風呂入るけど
雪景色見ながらのお風呂は最高よ
湯船に入るまではすっごい寒いけど


この終末は「成瀬」さんと共に・・・って感じ
何度見ても素晴らしいわ~
麗しい智くんにうっとり

「嵐ちゃん」の霊騒動は
意図が解らないし、何だか悪意さえも感じてしまった・・・。
嵐さん頑張ってる番組だから応援したいけど
今回みたいな企画はちょっと・・・。ねっ!

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村