忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく遅ればせながらauの新しいパンフもらってきました(娘が
シルエットしか見た事なかったけど
智くんが3人もいるなんてなんて贅沢なんでしょう

携帯持ってる手も智くん3人かな?
綺麗な手・・・。


Mステの新聞欄に毎週嵐さんの名前がありますよね~
ついついレコーダーの予約設定をしてますが
今回は過去の思いがけない可愛い智くんのからみがあって
予約録画したかいがあったわ



さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは木村カエラさん

以前から名前は知ってたけど余り詳しくは・・・。
きゃしゃで可愛らしい方だなぁという位の印象しかなかったのですよね
画面を見てる限り余り感じなかったけど
編み物をしてる手が震えてて・・・
ホントに緊張なさってたみたいですね


智くんの印象・・・「テレパシーでしゃべってそう」
今までも何人かいたけど芸能界の方って智くんにこういう印象持ってる方いますよね
髪にキンキラついてて可愛いし


相葉ちゃんの印象・・・「アルパカ」も解るような気がするけど
アルパカって「アルパ科」に(爆)
相葉ちゃんナイス




木村さんに「歌手になって正解っすよね!」とリーダー大野智くん
「巨匠!!」とすかさず突っ込む翔くん!素晴らしい
智くんも絶賛の「Butterfly」は私も好きです
透き通った木村さんの声と歌詞がとってもいいですよね

智くんが「歌手になって正解っすよね」と言った時
その言葉そのまま智くんに返したかったですね~
智くんは歌手だけではないけど・・・。いつも思ってる事だけど・・・。
智くんが歌を歌ってくれてて良かった、演技をしてくれてて良かった
嵐でいてくれてて良かった、そこにいてくれててよかった・・・。
同じ事思った方沢山いたんじゃないかなぁ
なんて放送見ながら考えてました



家に帰るとお掃除のくせがある木村さんに対して
「なんかやってないといやなタイプなんですか?」と智くん
木村さんは質問の意図がちょっと解らなかったみたいだけど
「やっぱりかんがえちゃうとか」と再び智くん

「怖い怖い」なんてにのちゃんに突っ込まれちゃったけど
智くんの言いたい事は解りますよね~
翔くんのように理路整然とは表現するのは苦手みたいだけど・・・。
まぁそこを解っててみんな突っ込んでるんでしょうけどね
やはり感性がアーティストだと私は思いますけどね

笑う木村さんに「なにがおかしいんですか?」と智くん
ここでカットされちゃってるから良く解らないけど
会場はほのぼのした感じだったのでしょうね~
やはり今年は一味違うリーダー大野智くん


タイ古式マッサージ
初めて見たけど気持ちよさそう
365日肩が凝ってる私も是非受けてみたいな~

肩凝りのマッサージをにのちゃんに施す智くん
「インターバルおけや!」ってちょっと怒られちゃった後の
笑顔がとっても可愛いんですけど

下半身の疲れをほぐしてもらった智くん
感想は「はずかしい・・・。」
確かにちょっと恥ずかしいポーズだったかな?

結局お気に入り嵐に選ばれたリーダー大野智くん
木村さん同様とっても楽しませて頂きました


「ダウトアクション」
やっぱり嵐さんすごいですね~
娘と予想しながら見てたけど全く解らなかった。


「VS嵐」「嵐ちゃん」と楽しませて頂いて元気をもらった木曜日でした。


北海道だけなのかは解りませんが
6日16時55~「嵐の宿題くん」再放送ありますよ~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん 眩しいで~す!!
宿題くん 再放送教えていただき ありがとうございます。
 楽しみ~超です(^^)

ひみつの…の大野くんの「恥ずかしい」はそうですよね。
娘とやってみましたが ちょっと ゴニョ~ ゴニョ!
わらわらと寄ってくる 4人さんが 爆笑。。
カエラさんに大野くん 発言していましたね♪
声がやはり 素敵です♡

「ダウト…」わかりませんでしたね!
流石ですね ここでも相葉ちゃんが いじられてるぅ~笑
 でも潤くんでしたね♪  上手だわ^^

auのパンフ 3人の大野くんに 嬉しいです♡
新しいCMもあるのですよね(期待 大!)
わたしもね カエラさんには失礼になっちゃうんだけど 以外と家庭的な人なのね~と思いました。だってTVで見てる時は そんなイメージなかったし・・・。可愛いくて 歌も良くって家庭的。不公平だわ~

VSでカッコイイ智くんを観て 嵐ちゃんで可愛い智くんを観てホント 幸せな木曜日ですよね!

いいな~ 智くんからのメール お仕事終わったら マーク付きでメールがくるなんて! 寝る前にも「おやすみ」メールが欲しいな (妄想 突入です・・・)

マッサージもね~
あの智くんを観て いろんなコト考えるのが普通でしょ!(笑) 「さぁ~ お好きなように妄想してくださいっ!」って言ってるようなものでしょ!(力説です! 笑) 痛いのか 恥ずかしいのか お顔をそむけるところが 可愛い イチイチ可愛い


ダウトアクションも わからないもんですね~
翔くんの ジャンケンの運の強さ?弱さ?には 参るわ~ (笑) 今回といい 宿題くんの時といい・・・ でも みんな楽しく賑やかな雰囲気が伝わってくるので 見てても こっちまでオーバーリアクションになってしまいます!


宿題くん やっぱり終わってしまうのですね・・・
現実を付きつけられると 寂しいです
最終回 どんな感じなんでしょうね・・・。
白文鳥さんいつもありがとうございます
何だか外は猛吹雪ですね~

宿題くんの再放送見ましたか?
成瀬さん仕様の智くんが麗しかったですね

タイ古式マッサージやってみたのですか?
ちょっと恥ずかしいポーズだけど
気持ち良さそう(^^)
親子で実践とは羨ましい

auのパンフホントに可愛いですね
今日買った「D誌」にも同じショットが出てました
予想外の収穫にニンマリです
もうすぐ新CMも放送になりそうで楽しみですね

又いらして下さいね
さちさんいらっしゃいませ

ホントに木村さんは家庭的なのですね
編み物ーお料理ーお掃除とは完璧じゃぁないですか!
でもレコーディングのお話の時は
やっぱプロなんだなぁ・・・。と
ちょっと驚いてしまいましたけど

智くんからのマーク付きのメール
羨ましいですね~
マークが無くてもいいので
「大野智」ですの嬉しいニュースのメールが来るといいですよね

我が家でも翔くんのじゃんけんの弱さ(強さ)には
爆笑してました。
確か宿題くんでくさい食べ物の時は
無敵に勝手ましたよね

そうそう「ぴあ」買って来ました
紅白のお話や嵐さんのお話興味深く見ました
ホントに爽やかな好青年ですね

宿題くん最終回の日程が出てましたね
最終回ではなくて一旦お休み・・・という形でも嬉しいのですけどね。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村