忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翔くんバンクーバーにいましたね~(当たり前か
日中はリアルタイムで見られなかったのでしっかり
日テレさん系列で夕方見た開会式

じっくりは見られなかったけど
ホントに綺麗で幻想的な映像でした
オリンピックの開会式って会場で体験するとホントに素晴らしいのでしょうね
忙しい翔くんなのでどれくらい滞在出来るかは解らないけど
色々な事を感じて吸収してこの素晴らしい体験が又嵐さんの素晴らしさの礎になるのかな?
なんて開会式見ながら色々勝手に想像してました。




何度か「Mステ」リピートしたけど
もう・・・何度見ても素晴らしすぎる!!(これも翔くんの言葉を借りてます
後ろのスクリーン(LEDかな?)
5枚になったり1-3-1になったり色々変化してたですね
豪華なセットに改めて感動

大抵智くんをピンポイントで追っかけてるのだけど
「troublemaker」の曲が終わる所の智くんの最後のターン
ちょとムーンウォークっぽいステップからのターン(ダンスが詳しくないので表現があいまいですみません)
がもう絶好調超に格好良くて素晴らしいんですよね~
勿論他も絶好調超で格好良いですよ

CD発売までもうちょっと日にちがあるけど
何か特典映像とかあるのかな?
今からとっても楽しみ



ちょっと遅くなってしまったけど「嵐ちゃん」
番組開始auのCM?と思ったら・・・ん???なんか違う・・・。
「きゃ~~可愛い~」と親子で絶叫の妖しい我が家
個人的に箱を開けて残念がる3人目のリーダー大野智くんが超お気に入り
リピートリピート・・・。
娘に「何回見るの」と呆れられてしまったけど
「ほっといて!!」



VIPルームゲストの柴崎コウさんの智くんの印象は余り良くはなかったけど
病んでるって・・・。どういう印象?


書道でたちまち印象は変わってくれたみたいだけど
「美肌」の文字が焼けてる感じがするという先生の感想には爆笑しちゃいました
そういわれると焼けてる感じが出てるかも・・・。(嘘です

智くんの書を見て周りの方(オセロさんかな?)
「才能沢山・・・」とお誉めの言葉を頂きましたが
等の本人は「習ってて良かった」の一言
智くんてホントに謙虚
「病んで無いでしょ!」がとっても可愛かったリーダー大野智くん
最後に柴崎さんからハグのご褒美も頂いちゃいました




私の携帯はド〇モだけど
待ち受けはau
勿論リーダーシップ3倍バージョンで時計もリーダーカラ―
時間によってメッセージもあって
今は毎日携帯を開けるのがホントに楽しみなんですよね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさ~ん☆

Mステの智くん!!
本当にカッコよかったし、可愛かったね~

私も何度もリピしちゃった~!!
ただ、上地や羞恥心が入ってるので
若干気分悪いんだけど、、、

発売日以降は、歌番組に出るから
今は、それが楽しみなんだ

私もdocomoなんだけど
待ちうけをauに出来るなんて
すっご~~い

毎日楽しそうでいいね☆

4月からドラマだし
美白??は、近いかも~~
いつまで我慢できるかだけど!!

では~!また来ま~す
るみリンさんコメントありがと(^^)

私も「Mステ」は毎日リピってるよん
ルミリンさん家は上地と羞恥心が残ってるの?
羞恥心見た時は何だかすごく懐かしかったよ

我が家はバックストリートボーイズが残ってて
これも毎日見てます(私の好みだけど)

5人揃っての歌番組出演が楽しみだね
PVも楽しみだけど発売まで
もう少し時間があるものね・・・。

auの待ち受けはHPからダウンロード出来るよ
ドコモの携帯でも待ち受けに出来るから
試してみて

智くん美肌(美白)頑張ってるのかな?
たまに釣りは楽しんで欲しいけど
日焼けだけは注意して欲しいね

私も又お邪魔しまーす
りんさん おはようございます!
Mステはリピの嵐です♡ 時間の許すかぎり…
何度観ても 大野くんを観てしまい 可愛い~
 早くPV観たいものです!
習字も素晴らしいですよね スラッと書くのが 男前だぁ~
あれは その後はどこへ?誰へ? 欲しいですよね☆
番組開始のCM 3人大野くんまで 隠しのCM?なんて
観ていたら 相葉ちゃんのチョコで拍手(パチパチ)
あれは もしかして相葉ちゃん じゃんけんで勝った♪の?妄想です(爆笑)

翔ちゃん バンクーバー頑張っていましたね。
寒さはわかります(黙って立っていると余計。。ね)
鼻を赤くして応援している翔ちゃん 頭がさがります!!
 (日本の超アイドルなんですよ…とその場にいる人に知らせたい)
素晴らしいですよね(^^;

歌番組で 5人揃いを楽しみにしています♡
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

私は今日も「Mステ」見ましたよ~
日テレのオリンピックのバックに流れているのを聞くと
やっぱMステの嵐さん見たいんですよ~

「嵐ちゃん」始めの粋なオープニング
我が家でも相葉ちゃんの笑顔に
「可愛い~~」

相葉ちゃんも可愛かったけど
やはり箱を開けて残念がる
3人目の智くんがツボなんですよね~

翔くん帰国してZEROに出てましたね(^^)
無事に帰国して良かった~
早く5人で歌番組に出演してくれるといいですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村