忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「我が家の歴史」で「時代」を聞いてから
頭の中はずっと「♪巡るめ~ぐるよ~♪」が流れてます
中島みゆきさん結構好きだし、いつ聞いても良い歌ですよね

我が家はW録は出来ないから「我が家」は娘の部屋の古いレコで
「世界一受けたい」をリビングで・・。

後で編集したら9時以降智くんも相葉ちゃんも出演無し
同一時間帯でうんぬんというのを聞いた事あるけど
グループも対象なのかな?
それとも事務所さんの事情?
それならデジタルで我が家撮ったのに~


そんな「世界一」も私の編集だと13分(切り過ぎ?
「怪物くん」の映像も流れてましたね
プリンスの怪物くんは雑誌で見た事あったけど
智くんと気付いたのは昨日でした


相変わらずほんわかな空気で役柄を紹介する智くん
胸に光るゴールドの「土曜の嵐」のバッジ・・欲しい・・・。
紹介されたチェホンマンさんのはにかんだ笑顔も可愛かったけど
ヒロシ役の濱田くんの可愛い事
いつもスタッフ日記に智くんと濱田くんが仲良しと書いてあるけど
この二人のツーショットはホントに可愛いのでしょうね


相葉ちゃんに「家のリーダー物まねすごく上手いんです」と推薦されて
山羊のかぶりもので「マイコ―」の物まねをする智くん
上手すぎ!!
もうお腹がよじれるかと思ったし、しわが増えるでしょ!!



おっ!伝言書道に嵐さん登場
ある意味思惑通りの結果だったけど
相葉ちゃんの書いてた字は認識不能だったかも


リレー書道の智くん
最後の一画書いた時には「やはり天才」とTVの前で感動
あの書き方は普通ちょっと思いつかないかも・・・。
やはり感性がアーティスト
智くんは確かにすごいけど久本姉さんや上田さんの持ち上げようもすごい



運動会のリレー
アンカー紹介のBGMには「風のむこうへ」
やはり嵐さんVIP待遇なんですね。

バードさん足絡まってるし~チェホンマンさんがあの小さなコーナー周る姿が可愛くて
バトンが綿棒みたいに小さく見える

アンカーの相葉ちゃんを追いかけて一生懸命走る智くんが素敵
終わった後の智くんの表情見ると結構しんどかったのかな?

長時間お疲れ様でした




「サンデーNEXT」の毒光対談

登場するなり徳光さんに「他のメンバーと違って勢いが無い」と言われちゃったけど
そうですか~??
本当に勢いがあるように見えるか見えないかは解らないけど
今勢いが一番あるといっても過言ではない嵐さん
勢いがあっても無くても変わらないリーダー大野智くんの凄さなのでは?
と、私は思いますけどね


「ツイッター」が解らないという智くん
「ゲームかと思った」って
やっぱパソコンはしないんですね、以前「嵐ちゃん」で相談員の企画の時
パソコンしないからキーボードも大変だったのでは?と心配したのを思い出しました。


途中「TOP SECRET」や「FREE STYLE」の映像も
歌やダンスはメンバーの中でもピカイチというお誉めの言葉も


「いつか又作品を披露したい」と智くん
・・・そんないつかを楽しみにしてますよ
でもドラマが終わったらまずはパラダイスですか?

朝から幸せなひと時でした
今夜は「我が家の歴史」最終章ですね
私の頭の中は又「時代」になるんだろうな~





ここから追記です
ネットで「怪物くん」制作発表のニュース見ました

藤子先生のコメントを見て感動
智くん素晴らしい怪物くんワールドを作ったようですね
どんな世界も自分の世界にしちゃう智くんてやっぱすごい!!


渋谷に「monster」流しながら「怪物くんの宣伝カー走ってるそうで、
「待ってろよ渋谷~」(翔くんの待ってろよ松嶋風
とはいかないのが残念

放送まであと少し楽しみ楽しみ






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


世界一受けたい授業SP!
智くん ずっと出てるとばかり思ってたら・・・
途中 忽然!と消えてましたね~
でも いろんな智くんに会えて楽しかったですね~ わたしも 書道は さすが!って思いました! あの一筆は凄いですよね!
相葉くんとリレーしてるのも可愛かったですね いつの日か智くんが子どもの運動会で あんな感じで走ることがあるのかなぁ~なんて 思っちゃいました~
チェ ホンマンさんの笑顔! ホントに可愛かったです! 智くんのまわりの人達は みんなあの智くんのような優しい顔になるのかなぁ?

毒光対談
見た~
ナニ!ナニ! あの ほわ~~んとした空気は!
短い時間だったけど 日曜の朝から 癒されました~
わたしも 智くんの作品 是非見たいです! いつか見せてもらえる日がくるのを心待ちにしましょう!
その時は りんさんと一緒に智くんの個展に行きたいな~って思いま~す

明日は 怪物くんの制作発表をチェックですね!
J webの知念くん やっぱり怪物くんプリンスのお話してますね~ 私たちと同じ気持ちなんですね~
さちさんいらっしゃいませ

「世界一・・」は途中も智くんや相葉ちゃんいなくなってて
びっくり
娘曰く「日テレはこのパターンだよ!」って・・・。
今まで真面目に見た事無かったから知らなかった

でもホントに色々な智くんが見れて良かったですよね
最後の一筆やリレー「スモールワールド」も可愛かった(^^)

私も最近つくづく思ってたのですが
智くんの周りはみんな素敵な笑顔が沢山ですよね
そんな周りの方の笑顔を見てると私も幸せになるんです

毒光対談もホントにほわほわ智くんで
途中流れてた「TOP SECRET」の智くんと同一人物とは思えないですよね
まぁこのギャップが智くんの魅力でもあるんですけどね♪

いつかは個展やってくれるのかなぁ?
私も是非見に行きたいわ~
是非ご一緒に
個展貯金もしなきゃ(いつの事やら

私も知念くんのweb見て来ました
ホントに私達と同じ気持ちなんですね
智くんから個人的なメールは来ませんけど・・・。
あっでもドラマ放送日にはきっと来ますね

又いらして下さいね
りんさん こんばんは!!
何だか暖かいと思ったら 寒くなって風邪気味です。
りんさん ワンちゃんとの散歩は 大丈夫ですか?

「我が家…」良かったですね。
長時間でしたが 感動しました。 涙 チョロリ!でした。。
松潤 可愛かった♪
三谷さんの物は好きです(偉そうに 言ってみました 笑)
「時代」は良い歌です(同感!)

「世界一…」は つい目で探してしまいました。
伝言書道は 相葉ちゃん ミラクルですね♪
初めの文字のカケラもありませんでしたね 大笑!
リレーのアンカーで相葉ちゃんの振り返って
走って 二人でダッシュは 可愛いですね♡
  小学生か!って ニコニコしました☆

毒光対談も あのホンワカを解らないようじゃ 駄目ですよね。
朝から 大野くんに会えて 私も癒されていました♡

制作発表 私も探しに行って来まーす。
「宣伝カー」 りんさん!見たいですねぇ~(遠い目…)爆。。

白文鳥さんいつもありがとうございます

ホントに寒くて、明日は雪予報もあるみたいですね
風邪大丈夫ですか?
私も花粉症と風邪気味でちょいと体調不良です。

「我が家」良かったですね
私は大泉洋さんのファンなので
ちょいちょい出て来る洋ちゃんもとても嬉しかった(^^)

編集したら13分になってしまった「世界一」も楽しかったし
(ほとんど録画で見たけど

何と言っても「毒光対談」
ほんわか智くん登場した時から癒されっ放し
徳光さんもずっと穏やかな笑顔で(いつもだけど
何だか一日穏やかな気持ちで過ごせました

制作発表は沢山の番組で放送されてましたね
宣伝カー北海道にも来てくれないかなぁ・・・。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村