忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVDフラゲしてから家事の合間にずっと見てるけど
感激しっ放しで泣いて笑って驚いて(雨ですね
もう頭の中はちょっと現実逃避モード・・・。


現実に戻ると今日は「VS嵐3時間SP」明後日から「我が家の歴史」
日々嵐さんの情報をアップして下さってるブログ巡りしてると
又々怒涛の嵐祭り智祭り
ここにきて益々急加速してるような気もします・・・。


こちらで放送されない物は諦めて雑誌・・・と思っても見てないのもあるし
新聞まで
我が家は地方誌なもので
読売新聞・・・朝刊ならコンビニで買えるだろうけど夕刊となると
新聞切り替えるか販売店に買いに行けば良いのかしら?


智くんの事となるとやっぱ見たいんですよね~
「怪物くん」からみのテーマらしいけど
以前「free style」の中で翔くんも言ってた
「この人の目にはどういう風に映ってるのだろう」という同じ疑問が湧いて来て
どうしたら見れるか今思案中です


怪物くんと言えばオリジナルの「♪か~いかい」も智くんが歌うそうで
更なる楽しみが増えました
(詳細は把握してませんのであしからず)



DVDについては、今はまだ頭の中がテンション高すぎて
思う所が沢山ありすぎてまだうまく整理がつきません
一番思ったのは私の脳内HDDはほとんど機能していなかったという事と
会場が広かったので「こんな表情してたんだ・・・」なんて
記憶を一生懸命たどってます


嵐さんのコンサートは最高ですね
ホントに幸せな空間


バラエティーの嵐さんもドラマの嵐さんも映画の嵐さんも雑誌の嵐さんも素敵だけど
私の嵐さんへの入り口は智くんの歌声だったので
最高の笑顔で歌ってカッコよく踊ってる嵐さんと智くんが一番好きみたい

今回のDVDからも沢山の幸せもらいました
嵐さんと出会って智くんと出会ってホントに良かったとしみじみ思った今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん VS嵐 終わっちゃった!
DVDは 昨日 朝から 流しぱなしで 過ごしました。
札幌は私が 入れた日だったのでテンションあがりました!
(男の人達の声…そうでしたよね^^)
28日の挨拶が 入っていて 感動でした♡
りんさんのお話も 待っていま~す♪

雑誌も凄い事になっていますね! 新聞まで。。
いったい 何を買って 何を諦めたら良いのでしょうか!?(苦笑)
怪物王子くんは 見ればみるほど ドンドン可愛いし…

りんさん 笑顔で歌って…の智くんが一番好きなのですね☆
私の入り口も…惹かれたのは 歌声なのですよね~!
  伸びやかな声でした♡
それからここまで きてしまいました!!(どこまでぇ~ですよね 笑)
本当に 大野くんの事は 話をするときりがないですね♪ 
   失礼しました ペコリ!



白文鳥さんいらっしゃいませ

VS終わっちゃいましたね~
3時間長かったようなあっという間だったような・・・。
皆さんお疲れ様という感じ

DVDは流しっ放しになりますよね
札幌コン・・男性ファンの話題入ってましたね
何かの雑誌で嵐さんこの話題に触れてて
色々な方達に受け入れられるという事は
とても嬉しいのだなぁと実感しました

どんな智くんも大好きだけど
歌ってる智くんを見るのが一番テンションが上がる気がします
智くんの歌声は最高ですもんね

本当に智くんの事を語るときりが無くて・・。


又いらして下さいね



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村