忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待った智くんからのメールが来ました
おみくじ的に言うなら「待ち人来る」ってとこでしょうか?

いよいよ「0号室の客」が放送になるのですね。

残念ながら北海道は放送されないようで・・・。
ちょっと遅れるけど必ず見ますよ~



「ひみつの嵐ちゃんSP」オ―プニングから豪華でしたね
秋らしいシックな色のお衣装の5人さんがとっても素敵です


「VIPルーム」のゲストは明石家さんまさん
さんまさんてホントに自分が好きなんですねぇ・・・。
50歳過ぎてたんだ・・。とっても若々しいですよね
個人的にさんまさんといえば・・・ブラックデビルの印象が強いかな?



色々なランキングがあったけど
やはりさんまさんの母校の女子高生に聞いた「先生にしたいのは?」

智くんが1位でしたね
「大野くん」「大野くん」と答えている女子高生の笑顔がとっても可愛くて
「授業中寝ても怒られなそう」てか「大野くん寝そう・・。」
には爆笑しちゃいましたけど

智くんて結構年上のファンが多いのかな?と思ってたけど
女子高生にも人気あるんですね~

これが小中学生だと翔くんになるのかな?
確か先日の「HEY3」では翔くんでしたよね?

さんまさんに「かっこいい~って言ってるよ!」と言う智くん
きっとシャイな智くんだから照れくさかったのかな?と思うけど
智くん!智くんはかっこいんですよ~

にのちゃんが1票というのは意外でしたね。
やっぱにのちゃんは先生というより彼氏なのかな?
我が家の娘は毎日にのちゃんに目をハートマークにしてますけどね



さんまさんに上位を予想されながら意外と伸びなかった翔くん
最後にMCの相手を選ぶなら?では個人的に翔くん選んで欲しかったな・・・。
よっぽどにのちゃんとののしり合いたいらしいですね
ののしり合いたいって・・・(爆)
さんまさんにどこまでにのちゃん抵抗出来るか見てみたいかも・・。



マネキン5はお笑い芸人さんとの対決でした。
嵐さん5人共とっても素敵でしたよね~

智くんのベストにジャケットとジーンズもホントに秋らしい色で良くお似合いです
ゲスト審査員は「VIVI」のモデル様
どこまでシナリオかは解らないけどモデル様の中に若干何様?って感じの方が・・・。

一緒に見ていた娘がTVに向かって文句言ってるのが結構面白かった
年代が近いせいでしょうかね?

有田さんじゃないけど「男性VS女性」みたいな感じになってて
男性チ―ムのお互いに褒め合ったりしてるのがほのぼのしてて良かったかも。


TV誌にあった「カラオケBOX」の企画は次週になったのですね
予告を見ても本当に夢のような企画で
嵐さんも楽しそう・・・。


「VS嵐」と「嵐ちゃん」これから毎週木曜日が楽しみですね


「CGALLENGE WEEK」の生ライブで空中ライブがあるそうで・・。
イメージ図見たけどピンと来ないけど、すごそう
翔くんがちょっと心配な今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


さんまさん~
さすが!どんなことも 次の話に繋げて 盛り上げてくれますね
嵐くんたちも 楽しそうでしたね
放送されない部分も あったよね~ 絶対!
いつか その部分も見せてほしいですよね


智くんからのメール
嬉しかったよね~

もう わたし どうしても「0号室の客」を見たくて。
頑張りました! 某サイトへ翔んでいきました


りんさ~ん
智くん! 素敵ですぅ
かっこいいです
そして・・・ 笑えます!
なんで 一部地域なんて 枠をつくるんだろうって マジで思いました。


あ~
DVDを 希望します!


嵐祭り!
まぁ~ 次から次へと いろんなお知らせが 舞い込んできますね!

嬉しいけど 大変でも ありますよね
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ♪

「嵐ちゃん」のVIPゲストのさんまさんは
ホントに良くお話する方ですよね~
話を聞いて笑ってる智くんがツボでした


私も某所行って来ました
何度もリピートしちゃいましたよ



いよいよ明日から「CHALLENNGE WEEK」ですね
レコーダー予約も結構大変でした。
とても楽しみですね~

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村