忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潤くん出演の「はねるのトビラ」見つつ札幌ドームのCSをチラチラ・・。

3点差でリードで迎えた9回裏で
まさかまさかの「満塁逆転ホームラン」!!

私も結構野球が好きで、プロ野球、高校野球等よく見るけど
9回裏の満塁逆転ホームランは実際見た記憶が無かったと思う。

TV見てて思わず鳥肌が立ってしまいました。

楽天はまーくんもいるし、最近の野村監督見てると
憂愁の美を飾らせてあげたい・・・。とちらっと思うけど
やっぱ地元球団応援させて頂きます



「はねるのトビラ」は最近余り見て無かったけど「ほぼ100円ショップ」は結構お気に入り
だったけど、潤くん出てないとやっぱ見ないかな?
ロバートの馬場さん(だっけ?)いつのまにかいなくなった?

潤くん番宣ではないといいつつ「VS嵐」を連呼してましたね~
所持金24000円とは強気?だったのかな?

トークも軽快だし、松潤オーラ前回で素敵でしたよ



「爆笑レッドシアター」には智くん翔くん相葉ちゃん御出演
もうキラッキラッの三人に目がくらんでしまいました。

智くんの顔見た瞬間に「やっぱかっこいいわ~」と独り言
ニコニコ笑う智くんに釘付け・・・。と言いたい所だけど

余りお笑いに興味が無いのできちんと見て無かったm(_ _)m
後で嵐の三人さんの所はチェックするつもり・・。

VS嵐の番宣御苦労さまでした
明日は飲み会も延期してもらってリアルタイムで4時間だ~



DVDのCM流れたと思ったらもう録画時間終わってたし・・。
明日の4時間嵐の嵐のどこかで又流れますように・・・。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


ニュースで見たよ~ 逆転サヨナラ満塁弾! すごかった! 9回裏は やっぱり何が起こるか判らないよね~!
我が地元球団も 昨日は勝利 お互い盛り上がりますね!


そ~そ~ 今朝ハウスのCMで 「たくさんの御応募ありがとうございました」みたいなことをやってました~ (ご覧に なりました?)
当選された方のところには もう発送ズミなんでしょうかねぇ
ハウスから TELがあるんでしたっけ?
ウチには 来そうもないな~


100円ショップの 潤くん 戦闘モードなくして お店の中ウロウロしているのが 可愛いかったですよね。いつもスーパーアイドルなのに ムテキなのに
バカバカと何回も言われて(笑)ちょっと スネてる感じが 26歳の男子だな~って思いました。


レッドシアターはね~
もう 智くんを ひたすら追っていました
映るたびに 「あ~ 智くんだぁ」って 独り言のように呟きながら・・・。
上から下まで ガン見です!
やっぱり! カッコいいですよね!


今日は 翔くんの入所記念日なんですね


そして 今夜は 4時間嵐!
楽しみですね
いよいよ今日が来たねー!!

嬉しくって
もう、しっかり万端の準備で臨みます

昨日のシアターの智くん
爆笑してる姿が可愛くて可愛くて
コントに集中出来なかったわ

潤くんも芸人の中で光ってましたっけ!

さ~!!お迎え行って、準備しようっと!!

また来まーす
さちさんこんばんわ~☆
いつもありがとうございます

セリーグもCS盛り上がってるみたいですね
9回裏逆転満塁ホームランは本当に劇的でした。
人生諦めない事も大事なんだなぁって
野球から教えられた感じです。


「レッドシアター」は笑ってる智くんがナイスでしたね

これから4時間嵐さん三昧です

又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんさとし
いらっしゃ~い

昨日の智くんは癒しのオーラ全開だったね
かなちゃん・・て柳原さんが羨ましかったわ

潤くんもレッドシアターの三人も
やっぱりオーラがすごかったと思いません?
やっぱ嵐さんはすごい

さぁ4時間よ(^_-)-☆

又お邪魔します(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村