忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お盆を過ぎて何だか秋の気配がする北海道
今週の予想気温を見ても28度が一日あるだけなんですよね~

いよいよ今日「ARASHI 5×10 All the  BEST 1999-2009」の発売ですね
(フラゲですけど

「5×10」も先週の「嵐ちゃん」の予告でちらりと聞いただけなのでほとんどお初!
今まで我慢してきたかいがありそう
せっかく高いお金払って買うのだから・・・と我慢していたちょっとせこい発想?

初回限定版についているという52Pの「プレミアムソングブック」
撮影の様子が「web」に出てたけどジャケットのかっこいいスーツ姿の嵐さんが
どんな表情を見せてくれているかも楽しみです



先日パパさんの実家にお墓参りに行った時に、お姉さまがお土産をくれました。
大きな袋に入ってたのは・・・。

「ポポロとwink up」の2006年1月号~9月号ぐらいまでで合計15冊
3年位前ですが、やっぱり皆さん今より幼く見えます。

一番変わったのはやはり・・・智くんの顔色かな?
色白で茶色のツンツン頭の智くんがかわいい~~

智くんの「ソロコンサート」のレポがあったけど、エアバンドあり、メンバーの物まねあり、
幕末薫風コーナーあり勿論歌&ダンスにと贅沢過ぎる程のメニュー
そんなに大きくない会場でこのコンサートを見た方はホントに幸せだったでしょうね。

会場はかなり大きくなるでしょうけど、是非是非又ソロコンサートやって欲しいですね~

近況報告では「絵を書いてます」とか「粘土してます」がほとんどで
「アーティスト大野智」を感じます。

この3年後には真っ黒になって「釣り」を語るようになるとは
ホワイト家もびっくりの予想外かな?

これからどんな智くんを見せてくれるのかも楽しみな今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村