忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一泊でパパさんの実家へ行って来て、帰って来てから私の方とお盆のお墓参りを済ませて来ました。

パパさんの実家は父が16年前に他界してるので、母とパパさんのお姉さまの二人暮らし
このお姉さま・・・以前から娘と「ジャニーズ」話で盛り上がってたのは何となく解ってたけど

今回、娘がお姉さまの部屋から見つけた物は何と!!!
「AAA」の初回限定版!!

我が家には通常版があるけど、初回限定版はとてもじゃないけど高価で諦めてました。
私は思わず「きゃ~~~」

一時「嵐さん」に興味を持ってた時期に購入したそう。今は「東方神起」がお気に入りみたいで
娘と交渉の結果あっさりありえない金額で譲ってもらいました

娘が「これオークションで何万円もするんだよね~」というと
「じゃあオークションに出そうかな?」と冗談で言うお姉さまに
私は「どうかそこは親類ということで」と無事に譲ってもらいました。

お姉さまありがとうございまーす

夕食後早速「AAA」見て「東方神起」見て最近購入したという「マイコ―」の
追悼DVDをビール飲みながら延々と鑑賞会してきました。
(ちなみにパパさんはクラス会で不在

一つ残念なのは最近買った「大型プラズマテレビ」が18日に設置だったということかな?

この「AAA]娘のお気に入りは「COOL &SOUL」
私は何といっても「CARNIVAL NIGHT part2」 
私はこの曲も智くんが振りつけた振付もホントに大好きでして

振付も歌詞にも合ってるし、この曲を楽しそうに歌って踊る嵐さんがとてもお気に入りなんです。
5人揃ってのフルダンスを見た事が無かったので、個人的にはリピートの嵐をしたいのだけ
ど、それは明日以降の楽しみになりそう

色々話てたら、お母様も「嵐ファン」という事が判明
娘曰く「前から言ってたじゃん!!」

全く興味の無かった私は、きっとこういう話題を聞いた端から全部忘れてたのでしょうね
又々自己反省・・・。
ちなみにお母様のお気に入りは「相葉ちゃん」だそう

大いに盛り上がった今回の帰省。
嵐さん話題で身内の絆が深まったような気がします。感謝感謝

「北海道のアキバくん」の息子はお母様の寝室にこもって、持参した物で(何かは不明)
ヲタク三昧でした。


「硫黄島からの手紙」素晴らしい映画ですね
渡辺 謙さんや伊原さん演じる堂々たる日本の軍人さんの中で、少年のようなパン屋さんの
にのちゃんの存在がすごく大きくて色々考えさせられました。
「大宮でパン屋」さんて・・・クリント・イーストウッド監督は大宮を知ってるのかしら?
と不謹慎な事考えちゃいました。
にのちゃんの演技がさすがハリウッドスター



持つべき物は「エンタメ好き」のお姉さまと実感した今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村