忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「GREEN HEART」の新バージョンCM始まりましたね
綺麗な緑の草原を走る3人

ホントにとっても爽やかで可愛い3人
今年は爆発的にこのビール売れるのでは?

美味しそうに飲むビール
このCM見てる嵐さんファンの未成年!
お酒は二十歳を過ぎてからですよ~

娘とこのCMはロケ?CG?セット?
色々想像を膨らませてるけどどうなんでしょうね
雪景色一面の北海道では考えられない光景だけど
暖かい地域では不思議はないですよね。

まぁ何でもいいけどCM見て喜んでます
今回は始めのバージョンと今回のが連続して流れたのでWゲット
&潤くんのも同時にゲット!

一つ残念なのが「GREEN HEART」CMはデジタル仕様ではないのですよね
他の麒麟のCMはデジタル仕様もあるのに
「GREEN HEART」はサイドが切れてる

このCM全部で何パターン位あるのかな?
もっと沢山あるといいな

今日気付いたのだけど他社の「糖質0ビール」って
TOKIO兄さんだったのですね

以前はCMを録画して保存するなんて考えた事も無かったけど
こんな楽しみもあるのですね~
最近は捕獲も趣味になりつつある自分にちょっとびっくりしつつ
CM観賞も老後の楽しみの一つになりそう




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん!すっごーーい!!
ダブルゲットですか??

私は、やっと最初の一つをゲットして
新バージョンも、昨日初めてみたばかり

やったー!の後に
え~?って感じでしたよ

それにしても、CMゲットに必死になるとは
私も、自分に驚きです!!

いつ引っかかるか
これも、楽しみのの一つだよね(笑)

また来まーす
りんさん こんばんは!!
私も 緑の中の3人いいなぁ~と思いました♡
ロケだったら 良かったでしょうね!
本当にセットかCGか 私も気にな~るわ
だって 北の大地にいたら あの緑はまだまだ先ですものね♪
飲んでいるのも 美味しそう~~
一缶買って 冷蔵庫に入っています!!(いつ 飲むのやら 笑)
 キリン♪と聞こえて ハッと見ても イチ〇さんだったり…
 なかなか 出会えない時もありますね!!
出会えたら ガン見ですね(笑)
他社は 兄さん達なんですね!!
大丈夫なんですねぇ~(一緒のメーカーをジャニーズで どうかしら?)
 もちろん 20歳以上の人達で 楽しそうなんですけれど…
 (妄想します^^)


「カバチ」は何だか 吸い込まれるように観ています(笑顔)
翔ちゃん 細・細なんですけれど。。。
 頑張れぇ~ですね!
ルミリンさんコメントありがと(^^)

そそ!
偶然Wゲット出来たのよ~
連続2パターンで嬉しかった

HDDの残量と格闘しながら
片っぱしに録画してCM探し
グリーンの画面を見つけた時の嬉しい事

もっと色々なバージョンがあるといいね
auもそろそろ新バージョン始まりそうだし
又々CMゲットの日々は続きそうね

お互い地味に頑張りましょ
私も又お邪魔しますね~
白文鳥さんいらっしゃいませ

「GREEN HEART」の3人
ホントに北海道ではまだまだ考えられない程の
綺麗な緑の風景ですよね

草に寝転ぶ姿がとっても気持ちよさそう
緑の風景と3人の表情見てるだけで癒されてしまう

私も「♪KIRIN~」にはすごく敏感に反応しますよ~
イ〇ローさんのはデジタル仕様で全画面なんですよね~

毎週電話片手に「カバチ」見てます
今日はホロリとしてしまいました
翔くん頑張ってますね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村