忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月も終わりか~なんて思ってたら・・・
日付が変わったらもう2月
一日勘違いしてた呑気な私
ついこの間年が明けたと思ってたのに・・・。
ホントに早い!!
2月は逃げるっていう位だからあっという間に3月になりそう



いつもは携帯で「宿題くん」のHP見てるけど
毎週愛のあふれてるスタッフ日記はホントに嬉しいですよね
久々パソコンから行ってみたら

BBSに沢山のメッセージがあって読んでたらうるうる
BBSがあるのもこの番組だけだから
視聴者の声が見られるのもここだけなんですけどね

CDGの嵐から10年
嵐さんの歴史がつまった番組でもあるのですね
残り8回になってしまったそうで

新番組に向けての番宣も込めてか
北海道でも「宿題くん」の再放送があるのです
「宿題くん」だけでなく私の知らない素晴らしい嵐さんの歴史に触れる事が出来るのが
とても嬉しい
CDGの嵐も再放送してくれないかな~

新番組の仮タイトル「嵐にしやがれ」
このタイトル見た時に「ジュ〇ー」の「勝〇にしやがれ」を連想された方も多いのでは?
(年代がバレル~
頭の中を「♪壁際に~」が聞こえて来ました♪

なかなか面白いタイトルですね
「宿題くん」が終わってしまうのはとっても残念だけど
嵐さんがいつも言ってる「一歩一歩」
頑張ってる嵐さんの一歩一歩を楽しみに応援しようと思います



翔くんの「特上カバチ」
毎週電話片手に親子で見てるけど
いつもは娘が電話してるのに
「なかなか繋がらないから今日はお母さんかけて!」

電話片手にドラマ見てるとセリフを聞き逃すという事が判明
う~んちょっと辛いかも・・・。

とても人間味ある田村くんの言葉にホロリとしながら
「大野事務所」と聞く度いちいちニンマリ

毎週日曜なのに遅い時間までお仕事してる翔くん、共演者の方々スタッフの方々
御苦労さまです




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん☆こんにちは♪

宿題くんは、「嵐にしやがれ」に変わるの?
そっか~、、、
名前が変わるのは淋しいね!
せめて生まれ変わっても、あのゆるい雰囲気は
無くならないと良いな。。。

どんな風に進化していくのか
応援して見て行きたいです!

そうそう、カバチ!
やっと、翔くんの「大正解!」が聞けて
それだけで、満足しちゃった

今日も、暑いし
麒麟グリーラベル飲んじゃおうっと

また来まーす☆

CM 新バージョンも とってもいいですね 相変わらず智くん中心で見てしまうんだけど。グイッグイッって飲んでいる時の左手!いいな~ 手繋いで離したくない感じ?
他のパターンもあるといいですよね!本音を言っちゃうと 5人一緒のグイッグイッが見たいです!

「宿題くん」 やっぱり終わってしまうのかなぁ。淋しいよね・・・。わたしもBBS 見ました。みんなの気持ちがいっぱい綴られた温かい場所でしたね。「嵐にしやがれ」も もちろん楽しみで期待してますけど。あの宿題くんの雰囲気は あるのかな~ 新しい嵐くんたちを見れるのは とっても嬉しいけど 宿題くんのあのなんともいえない空気を これからも見ていたいと思うのは 贅沢なのかな~ 嵐くんたちを 更に忙しくさせちゃうのかな~

翔くんの 「特上カバチ」
ホント 毎週楽しみで待ちどおしいです!寒い時期の撮影なので 体調崩さず 乗りきってほしいですね!オリンピックも控えてますし。

で・・・。
もう少ししたら 智くん単独のお仕事のお話も 聞こえてくるのかな~
こちらも 待ちどおしいですよね
ルミリンさんいらっしゃいませ

「宿題くん」もいよいよ
カウントダウンになってしまったみたいね

新しい番組
嵐さんも忙しくて大変だろうけど
どんな嵐さんを見せてくれるのかとっても楽しみ

そうそう「カバチ」
私は初めて電話したけど
「櫻井です」を聞いて思わず
「あっ翔くん!」と言いそうになったよ

もうビールが美味しい季節とは・・・。
まぁ私は寒くても飲んでるけどね
鍋とビールも美味しいよ~

私も又お邪魔しまーす
さちさんコメントいつもありがとうございます

「GREEN HEART」のCM
始めに靴ひも結んでるの誰なのでしょうね~
早くて解らない

私も何度もリピートしてるけど
やっぱ智くん中心で見ちゃうのよね

BBSはホントに沢山の暖かい言葉で一杯でしたね
きっと私達の気持ちはスタッフさん達に伝わってると思います。
宿題くん終わってしまうのは残念だけど
新たな嵐さんを応援していきましょうね

智くんの単独のお仕事の嬉しいニュースはあるのかな?
ドラマや映画だと心配ないけど
舞台だとチケットが・・・。
でも舞台も見たいですよね~
気長に待ちますか!

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村