忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風が冷たくて、朝夕のわんこのお散歩は薄手の上下だと寒い位
大して夏も暑くなかったので勿論夏バテなんてあるわけも無く・・・。

やって来ました食欲の秋
天高く馬と一緒に肥えそうな危機感で一杯
読書の秋とも言いたい所ですが、相変わらず「アラシゴト」特に「サトシゴト」に大忙しの秋


「0号室の客」
第1話 「吊り合わない彼女」
はて?「釣り合う」「吊り合う????
題名が変わったのですね・・・。こっちの方がストーリーが想像しやすいかな?


昨年秋に買い替えた我が家の「レコーダー」もういよいよHDDが飽和状態
今までもちょっとっづつDVDには落としてたけど
これからの智くんや相葉ちゃんのドラマ、いよいよこちらでも始まる「VS嵐」に備えて
編集&DVDに・・・。

大分すっきりして、DVDも何パターンか作ったけど
一度DVDに落とすともうダビング出来ないデジタル映像
HDDを消去するのが妙に悲しいのですよね~

結局バラエティーは結構消したけど、歌番組はそのまま
「敏腕ディーラー」さん「7月のMラバ」「智くんの川柳」etcなんて一生消せませ~ん

何か良い「こつ」とかあるのでしょうかね?


「国立」の素晴らしいコンレポがあるという「オリスタ」を探したけど
まだ津軽海峡を越えて来てないみたいです。

何日か前に娘が「TVガイドとジョン」を買って来て、しっかりお金請求されました
ホントに皆さん素敵な表情ですね~

美しい智くんの涙の表情や(でも笑ってくれてる)相葉ちゃんの優しい抱擁
キラッキラッの健太くんのお衣装、しっかり5人で手を繋いでる様子が見れた~

アップの写真を見ると気のせいか、皆さま唇の色が余り良くないような・・・。
歌って、踊って、走って、跳んで、すごくすごく頑張ってるのですね
でも笑顔を絶やさず会場の人を見てくれるって、想像以上に体力消耗してるんだろうなぁ

プロだから当たり前なのかもしれないけど、この日の為の影の努力もすごいのでしょうね。
こんなにすごいコンサート一度見たら、次も、もっともっととなるのは当然で
その積み重ねが今日に至ってて・・・。
書きだすときりがないのでこの辺で・・・。


福岡もうすぐですね、何だか私もすごく楽しみでワクワクしてます。
どなたかアップして下さいますよね?
福岡コンがとっても楽しみな今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん、こんにちは
ちょこっとお久しぶりです
絵文字使えるようになったんですね

HDDの編集は貯めてしまうと大変ですよね。
私は、HDDの中で編集したあと、智くん嵐さん関係のものはすべてDVDにダビングしているのですが、それがすごい数になってきて、収納BOXが増えていくいっぽうです
とにかく全部とっておきたいですものね。。。
で、歌番組は歌だけ集めて別に作って、ひたすら歌っている嵐さんを見れるようにしてみました。
これは、いつでも見れるようにHDDにも残してあります。
本当は、バラエティ番組は萌えポイントだけをチョイスして、それだけでも編集してみたいんだけど、とてもそこまでやってられないので、諦めました
動画サイトに投稿してくる方って、そう思うとすごいことやってるんですね。それを見て楽しませてもらって、あらためて感謝してしまいます

雑誌にぞくぞくと掲載されてくる、国立レポ
嬉しいですね
私なんて、自分が嫌になっちゃうほど記憶が抜け落ちていくばかりなので、雑誌の写真みて再び感動させてもらって、ほんとありがたいです。
もう、今からDVDの発売が楽しみ~
食欲の秋 いい言葉ですね~
北海道は 食べ物がとても美味しいと よく聞きますが いいな~

編集! 大変ですよね!ウチのレコーダー最近調子悪いので買い換えたいのですが 洗濯機の方が先かな・・出費が・・・

オリスタ 良いですよ~
TV誌も みんな素敵ですね!
りんさん 国立が 鮮やかに蘇ってくるのでは

娘さん しっかりしていらっしゃるぅ~
そういえば ウチの息子(中学3年、 呑気な受験生。)も 同じようなことが。雑誌 Hanakoをネットで注文しようと思って 息子に頼んだら ちゃっかり自分の欲しい本も注文してました。3冊も!支払いはもちろん わたしでした。
そういえば まだまだ続きますね~ 嵐の雑誌ゴト。 ここ最近 本屋さんに 通いづめのような気がする(笑)

昨日 また(笑)ゴールデン進出決定!と題して VS嵐の放送がありました。関東で3月に放送されたものみたいです。ゲストが 陣内智則さん はるな愛さん。
翔くんを 見てて ある意味バラエティに必要だわって思っちゃいました・・・
この人 裏切らない!って(笑)

メイド刑事というドラマの後に 相葉くんのドラマの予告 そちらでは見れました?
名古屋は 見れませんでした
エリサンタさんこんばんはー☆
ホントにちょこっとお久しですね

そうそう絵文字使えるようになりました。
ってこのテンプレート作ってる方がバージョンアップしたのをダウンロードしただけなんですけどね

HDDの編集&ダビングは結構時間かかるのですよね・・・。
私なんか編集しながら見入って、ダビングしながら見入ってで
さっぱり進まない

相変わらずピンポイントで智くん探して、耳を澄ませて
声を聞き逃さないように集中集中(^_^;)

雑誌の「国立レポ」は本当に嬉しいですね
私は記憶が抜け落ちるどころか、初めからほとんど覚えてないという末期的症状

早くDVDでゆっくり見たいですよね~
って、国立DVD出してくれるのでしょうね??

私も又お邪魔しますねー
さちさんこんばんはー
コメントありがとうございます(^^)

レコーダー調子悪いのですか?
それは大変じゃありませんか~

今はレコーダー無しでは生きて行けない位大切ですよね・・・。
でも洗濯もしなきゃいけないし・・びみょーですね

「オリスタ」はようやく今日北海道の店頭に並んだみたいで
やっと見れましたー
写真も素敵だったけど、文章も素晴らしくてじ~んとなる内容でした。

又「VS嵐」放送あったのですか?
羨ましい~

翔くんが裏切らないとは・・・。
真面目に一生懸命なんだけど、お茶目ですよね~
前に智くんが何かの雑誌で、「女の子なら翔くんのそのギャップに惚れちゃうと」いってたけど解るような・・・。

嵐さんは「ギャップ王子」の集まりかも
ホントに素敵な5人ですこと

又お待ちしてまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村