忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「めざまし」見てたら三谷幸喜さんのドラマに潤くん出演のニュース
「フジTV50周年記念ドラマ」で三夜連続とか

潤くん大作への出演おめでとう
嵐さんもそれぞれ又忙しくなりそうですね。

皆さま、まだまだ「ドームツアー」もあるので体調には充分気を付けて頑張って下さい


「ひみつの嵐ちゃん」

「ご当地グルメ」
やっぱり今日も番組開始からピンポイントで智くんの追っかけ
黄色のネクタイが良くお似合い

「ホルモン肉うどん」当たって良かったね~


「VIPルーム」ゲストは志田未来ちゃん(さん?)

「小公女セイラ」のドラマ化なんですね
子供の頃原作も好きだったしアニメも見てました

始めと終わりはいいけど途中が可哀そうで・・・。
志田さんのひたむきなセイラ見てみようかなぁ・・・?


「嵐に対する印象」の写真変わりましたね、今回もとっても素敵
智くんの髪がちょっと短いかな?


ギャルに興味があるという志田さんの先生に「浜田ブリトニー」さん登場

親子で爆笑させてもらいました、はっきり言ってちょっと品は無いかもしれないけど
徹底したギャル?っぷりには感心しちゃいます。

いつも思うけど嵐さんはゲストの方に対してすごく自然で気取らず
どこか上品で、今日も志田さんや浜田さんへの接し方に心地良さを感じてました。


最近恒例?のかぶりもの
皆さまかわいすぎ~~~

智くんは髪型のせいかモーニング娘にいた方にちょっと似ていたような・・・。


志田さん憧れのシチュエーション「こんな恋がしたい」

一番手の翔くん・・・ちょっと固かったな?

潤くんのお勧めで二番手智くん・・・仙人とか言われてるし
周りの突っ込みが絶妙なんですよね~

せっかく選ばれた相葉ちゃんはうるさいし怖いし・・・。
って三人の照れてる感じが一番のツボかな?

最後は智くんに軍配


次週の予告・・・にのちゃんと鳥居さんはどうなってしまうのでしょうか?
福岡ドームに参加の方録画をお忘れなく


翔くんの「オトノハ」
「おめでとうをありがとう」って
おめでとうをありがとうにありがと


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


初めまして^^ 
宮崎に住む嵐大好き主婦です。息子(中1)、娘(小3)も嵐ファンです。
ここ数日 毎日遊びに来させていただいていました♪

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」我が家も爆笑!
被り物の大野君 モーニングにいた方と似てましたね^^
かわいい~~
来週の 「ひみつの嵐ちゃん」は 福岡ドームコンサート前日なのでドキドキしながら見ていると思います^^

翔くんの「オトノハ」に涙・・・
こちらこそ「ありがとう」です

また 遊びに来させてください
よろしくお願いいたします♪


ゆめさんはじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)

ゆめさんは宮崎なのですね、
宮崎もまだ暑いのでしょうか?
北海道はすっかり秋で日々寒くなってます。

昨日の「嵐ちゃん」はホントに楽しめましたね~
特にかぶり物・・・。
みんなかわい過ぎで
我が家も親子でキャーキャー言ってました。

ゆめさんは「福岡コン」3人で参加されるのですか?
もうすぐですね!羨ましいです

楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

是非又いらして下さいお待ちしてます(^_^)/~

潤くんの ドラマ楽しみですよね!
それにしても 豪華な出演の方々。
凄いよ~
ドラマにあわせて 髪型とかも変わるのかな?
お髭も?

オトノハの翔くん。
優しさに ほろり・・・。 言葉全部が 愛しいです。

そして~
嵐ちゃん!

「美味しかったです。」って言われた時の あのお顔。
かわいいな。

ギャルかつら・・・
みんな なぜか(笑)似合うんだけど!
智くん!
いるよ~ こんな女のコアニメに出てきそうなキュートな智くん
うわ~ ホント 可愛い
目が クリッとして キラッキラッしてるぅ

もうすぐ 29歳・・・だよね
ムテキ!ですね!

憧れのシチュエーション。
いいな~ これ!
仙人さま。
「なんか ちがう・・・」って言われちゃったけど。
あんな風に 座っている智くんの隣に 座りたいよ・・・。
なんにも 喋らなくても いいから~

いきなりですが。
「5×10」の 潤くんの「ずっと ずっと 心にあるんだ・・・~」から いつも涙が出てしまいます。

ずっと ずっと 5人でいてね。
あらためて 強く思いました。
さちさんこんばんはー☆
いつも心温まるコメントありがとうございます(^^)

潤くんのドラマ、楽しみですね♪
ホントに豪華なキャストの中で潤くんが
どんな演技を見せてくれるのか楽しみ

智くんも月9の主演なんてお話あったらいいな
取りあえずは「0号室の客」で久々の俳優の智くんに
会えますね。


「嵐ちゃん」
ギャルの智くんはホントに可愛くてかわいくて
智くんて年齢不詳性別不詳になる時がありますよね・・・。

そうかと思ったらすごく男っぽくてかっこ良かったり。
色々な智くんに日々驚かされて、惚れ直し


「5×10」
私も「5人でずっと」の歌詞を聞く度じ~ん
私達には最高の言葉ですよね

又お待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村