忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事をアップしようと思ったら???あら???消えちゃった

気を取り直してもう一度・・・。

「オリスタ」ようやく津軽海峡を越えて来て
ようやく見る事が出来ました

素晴らしい写真の数々に記事

私が鮮明に覚えてるのはオープニングのキラキラのお衣装と健太くん位・・・。
健太くんのお衣装もパンツのサイドに☆が散りばめられたり
デコが沢山ですごくバージョンアップしてたのですね


巨大スクリーンに5人の赤ちゃんからの写真の数々
ホントに皆さま可愛くて可愛くて

この会場に嵐さんの家族の方もいらしてたのでしょうかね?
あどけない表情の幼かった我が子が事務所に入ってデビューして
10年経ってこの会場でキラキラ輝いて7万人に感動を与えて7万人に祝福してもらって・・・。

沢山の写真と共に色々な思い出が蘇った事と思います。
私は日頃親目線な所もあるのでそんな事考えながらすごく感動してました。


この巨大スクリーン、200M以上離れた聖火台近くの私の席からも
はっきり見えました

嵐さんの事をブログに書いているライターさんがこの会場にいたらしく
その方のブログによるとこのスクリーンは「LEDスクリーン」だったみたいですね。

その方によると「こんなに大きなLEDスクリーンは見た事が無い」と・・・。

この「巨大LEDスクリーン」ドームにも行くのでしょうかね?
屋内でこの巨大スクリーンは迫力ありそう
是非ドームにも登場してくれると良いですね~

記事から少し・・・。たたみますね



▼つづきはこちら▼

yさんコメントありがとうございます(^^)

いつか是非北海道に鮭を釣りに来て下さいね
と言いたい所ですが、鮭を釣るのは限られた場所でしか
釣れなかったような・・・。(^_^;)

運動会で沢山嵐さんの曲かかったのですか?
最近は多いみたいですね
嵐さんの曲が聞こえるとついつい歌って踊ってしまいそう。

ドームコン楽しみですね~
毎日カウントダウンが聞こえそうですよ~

又いらして下さいね~(^_^)/~
いつも、楽しく拝読させて頂いてます。きれいな青空と、白い雲、そして、りんさんの優しい文章にいつも癒されています。
私も、北海道から熱烈に大野君を応援している一人。正直、娘二人よりも痛~いファンかも・・
オリスタ、素敵でしたね・・何度も読み返しました。りんさんは国立にいかれたんですよね!私は国立はかないませんでしたが、感動をわけて貰ったようで、とても幸せな気持ちになりました。
今は、ド-ムの当落に落ち着かない毎日ですが、皆様の願いがかないますように。(大野君のドラマも、北の大地でも観れるといいですね~)
初めてのコメントで、長々と失礼しました。
それでは、また寄らせて下さいね!
巨大スクリーン。
ドームでも お目見えするといいなぁって思いますよね~
しかし・・・ 迫力あるだろうな~

オリスタ
素敵な嵐特集ですよね!
メンバーは もちろん 会場の皆さんも笑顔
幸せを 感じて 嬉しさを かみしめている最高の表情ですね

衣装も 見ごたえありますよね!
5人それぞれ お顔も 体型も違うけど 同じような衣装が みんな 似合ってますから☆
あっ!!
健太くんの お洋服は 智くんじゃないと ダメかも・・・(笑)

今日の宿題くんは TV誌を読んでいると 笑わずにはいられない・・みたいなので 楽しみですね
さとしんぼさん♪はじめまして(^^)
コメントありがとうございます
以前からいらしてくれていたのですか?
お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。


さとしんぼさんも北海道なのですね
札幌ドーム申し込まれたのですか?
なかなか当落が出ずホントに落ち着かないですよね~

私は今回ラッキーにも国立に参加する事が来まして
嵐さんから沢山の元気をもらって来ました

さとしんぼさんも札幌ドームで嵐さんに
智くんにそして健太くんに会えると良いですね。
札幌も激戦になるのでしょうかね・・・??
皆さんの願いがかないますように

「0号室の客」こちらでも放送されるのかなぁ?
現在はその時間は「フジテレビ」のものが放送されているので
そのままなら、こちらでも放送されると思うのですが・・・。

「VS嵐」も放送になるしお互い楽しみな秋になりそうですね

一緒に北海道から智くんを応援しましょうね。
又お待ちしてます(^_^)/~




さちさんこんばんは―☆
いつもコメント頂きまして、ホントに感謝してます

「巨大LEDスクリーン」
ドームにも行くといいですね~
ホントに大きくて、綺麗なんですよ~

「オリスタ」は写真も記事も素晴らしかったですね
国立に行った方も行ってない方もしばし国立の感動が味わえる内容ですよね。

MCで相葉ちゃんが智くんの(健太くん)帽子かぶったけど
小さくてかぶれなかったとあったけど
相葉ちゃんが健太くんぼうしかぶったとこも見てみたかったですよね~

これを見ると次はDVDで・・・。
次々に欲求が出てしまいます

今日の「宿題くん」は翔くんがツボなのでしょうかね?
楽しみ楽しみ

又お待ちしてまーす~(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村