忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さんの福岡コン無事に終わって
長かった「僕と君の見ている風景」のツアーも終わりましたね


86万人(でしたっけ)を動員したこのツアーも無事に終わって何よりです


来週にはDVDも発売で
ゆっくりコンサートを味わえるのが嬉しいではありませんか


いつもならコンサートの日となると
時計を見ながら「そろそろオープニング?」とか「今は何の曲かな?」
なんてそわそわなのですが・・・。



先週の金曜から我が家のわんこが吐いて吐いて・・・。
脱水症状が心配という事で土曜日か入院してました。

色々検査をしたけどはっきりとした原因は特定出来なかったみたいだけど
軽い膵炎だったみたいです。


いつもいるわんこがいないととっても寂しいし
家族もみんな心配してるので口数も少なく
家の中の暗い事暗い事・・・。


ブログ等で嵐さんのコンサートの話題を見ても
心ここにあらず・・・って感じでした。



今日の夕方無事に帰宅しまして
ようやくアラシゴト、サトシゴトの日々に戻れそうです


やはり家族やわんこが元気じゃないとアラシゴト、サトシゴトに浸れないと
しみじみ・・・。


新しい3DのCM、DVDのCMもまだ見てないし・・・。
あっ!でも先週金曜日に嵐さんの新曲のプロモは見ました

皆さん白の衣装で踊ってましたね~
サビのメロディがすごい好き
智くんの衣装の胸元が・・・色っぽい・・・。


じっくり見れるのはまだ1ヶ月以上先になりそうですが
まずはDVDでコンサートですね~
PR


りんさん こんばんは
ワンちゃん 入院だなんて心配でしたね。
元気になって 良かった♪
家族の一員ですよね(分かります)
嵐くん達は 待っててくれます。
DVDも 後少しですね!!
楽しみ~

天気が良かったので お散歩に行けたでしょうか(^^)
白文鳥さんいつもありがとうございます

わんこが元気に帰って来て
本当に一安心です

わんこはどこが具合悪いかも言えないので
入院している間はもう心配で心配で

ようやく今日のVS嵐は
心から楽しめそうです

新しい3DSの智くんも可愛いですね~
DVDも楽しみ~

気を使ってくれてありがとうございました
りんさ~ん☆
ワンコちゃん!無事に帰ってきて
良かったね~

ペットは家族と一緒だもの
気持ちよく分かります

寒いしワンコも大変だったのかも?
良くなって、ホント良かった

新曲は、ダンスがキレて
最高にカッコイイし
早く歌番組で見たいですね~

何だかセンターに多く
智くんの立ち位置があった気がして
楽しみ~だしぃ

北海道はやっぱり雪?
幻想的な景色とはほど遠い沖縄は
21度もありました。。。

北と南で
また智愛を語りませう~
ルミリンさんいらっしゃいませ

いつもリビングのどこかで
寝ているわんこの寝顔を見ているだけで
本当に幸せです

新曲プロモの智くん
もう絶好調超でかっこいいよね~

キレキレのダンスも素敵だし
何と言ってもサビのメロディーが好きだわ~

そちらは21度くらいあるの?
やっぱ暖かいね~

北海道は最高気温がプラスになる日は
ほとんど無いのよ

雪で道路も狭くて大変・・・。
まぁ生まれも育ちも北海道だから慣れてるけどね

いつかそちらに遊びに行くのを楽しみにしてます
ルミリンさんも怖いもの見たさで冬の北海道に来てみませんか?

私も又お邪魔しますね~
りんさん こんばんは。
わんちゃんの退院おめでとうございます。
入院されている時は心配だったでしょう・・・
うちのワンコも以前入院したことがあるので 心配な気持ちがわかります
ワンちゃんが元気になって良かった♪

我家は 娘が喘息で、
コンサートから帰ってから ずっと学校を休んでおります。
ゼーゼーしているので かわいそうで かわいそうで(TT)
病院で点滴している姿も痛々しくて、可哀想で涙がでてきてしまいます。
早く元気にならないかな。。。

DVD楽しみですね!!



おはようございますぅ~

お久しぶりに遊びにきてみたら
大変だったんですねぇ~~~

何も知らずスイマセンでしたぁ~。
無事に退院できてよかったです
わんこちゃんも1人病院で淋しかったでしょうねぇ~
家族の絆がまた強くなりましたね


なーんてこんな半人前がいっちゃってごめなさい。

私自身、入院したときに家族のありがたみ
感じるんですが~またすぐ忘れちゃいます(笑)

 
この前のひみあら
智くんのプレゼン素敵でしたねぇ~
あんな感じに教えてもらいたい(爆)
『釣女』あこがれます~~

本日のしやがれも楽しみですね(^-^)
茶髪の智くんやっぱりかわいい~~

朝から、長文失礼しました。

雪カキおつかれさまです。
まだまだ寒い北海道ww風邪にお気をつけ下さいませ
ゆめさんコメントありがとうございます

わんこはようやく体力も回復して
元気になりました

言葉が話せないので
どこが具合悪いのかが解らないし
入院の意味も理解できないだろうから
顔を見るだけで本当にかわいそうなんですよね~

娘さんの喘息はどうですか?
喘息は低気圧にも関係あるといわれているので
どうしても空気が乾燥もする冬場は調子悪くなりがちですよね?

我が家の息子も中学生まで
「気管支拡張パッチ」を貼っていたほどなので
良くわかりますよ。

早く落ち着くとよいですね
お大事になさって下さい
大野カツオさんお久しぶりですね~

先日は「尽くす猿智子」がお世話になり
ありがとうございました

わんこも元気になりやれやれです

「嵐ちゃん」のプレゼン智くん
良かったですよね~

釣りの話をする智くんは本当に
楽しそうですよね
いつか釣り番組のレギュラーになるのでは
ないでしょうか?

「しやがれ」は
智くんの髪色が怪物くん仕様のなってましたね
明るい髪色の智くんはますます若く見えるような?

やっと新年の智くんに会えて
嬉しかったですね~~

又遊びにいらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村