忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翔くん29歳のお誕生日おめでとうございます

翔くんのお誕生日に合わせたように
我が家にも嵐さんDVD「Scene 僕と君の見ている風景」が

最近寒波の日本列島ですが
昨年9月3日のとてもとても暑かった国立の素敵な風景です
感想は改めて書きたいと思ってますが・・・。


嵐さんの中ではお母さん的と言われている翔くん
いつも優しい目と広い心で嵐さんを包んでくれているような気がします

20代最後のこの一年が翔くんにとって
ますます素敵な一年になりますように




娘が突然「お母さん!!!大ちゃんナイーブだって!!!」
私「ナイーブ???」って・・・「ナイーブ?」

早速HPにお邪魔したら智くんがどーーん

もうオンエア始まるのかな?
ナイーブといえば「つるつるお肌」って感じですよね?
これからいっそう智くんの美白活動が強まるのかしら?

「ナイーブ」は・・・・使ってないですね
何か特典とかあるなら一年分とか買う覚悟ですが、どうなのかなぁ?



まぁ日々フル稼働のHDDだけど
もっともっと頑張ってもらわねば・・・。



智くんの「3DS」のCM
ようやく3パターン見れました(今更ですが本当にやっとです

天の声は「宿題くん」の時の小林さんかしら?
天の声と会話してる智くんがちょっと天然っぽくって
「60%・・・」とかちょっと適当そうな数字の智くんもツボだけど

最後に天の声の「ありがとうございました」に
「おぅ!」の智くん

この「おぅ!」がど、ど、どツボのわたくしです
智くんの魅力がすべて詰まってるこの「おぅ!」
もう可愛いったらありゃしないって感じ


さぁ!時間を見つけてDVDを見て
CM捕獲を頑張るぞっ!





PR


りんさん☆お邪魔しまっす♪

翔くんの誕生日に
DVDをフラゲたり

ナイーブ単独CMのニュース
一日おめでた気分になりましたよ

3DSって3パターンあるの?
わぁ
多分、2番目は見てないと思う、、、

あの天の声との掛け合いパターンは
確かに萌えるよね

おぅ!ってさ

ナイーブはどんな感じなんだろ?
もう、CM捕獲の難しさに半ばあきらめ気分よ

でも、何とか頑張るだす

また来るね
ルミリンさんいらっしゃいませ

翔くんのお誕生日の今日
フラゲにナイーブの話題
私もすごくおめでたい気分だったわ

「3DS」CMは3パターン・・・かな?
私もちょっと自信が無いかも

天の声とお話する智くんは
まさしく萌え~~

「おぅ」を何度もリピってしまったわ

ナイーブのCM放送はまだまだ先なのかな?
楽しみですな~~

私も又お邪魔しますね~
りんさん 出遅れてしまいました!
翔ちゃんの29歳のお誕生日♪
おめでとうございます!!
いつまでも嵐の5人への心配りとママ的存在で
居てください♥
(にのちゃんのママ呼び 可愛いかった!そして
翔子ちゃん呼びがいいですね♪)

大野くんの ナイーブのCM 楽しみ~
単独なのですよね♪
どんな姿が観られるのか 妄想してしまいます(笑い)
うちもナイーブは使っていません
何か 特典でもあるのでしょうか!?
無くても一度は使ってみることでしょう~
 ですよねぇ~

DVDお迎えに行ってきました♥
昨日は時間が無く観られず…
今日はパート休みですので  張り切って観ます!
りんさんの萌えところのエントリー
お待ちしております。
宜しくお願いいたします(^^)
白文鳥さんいらっしゃいませ

翔くんはどんなお誕生日だったのかしらね?
きっと沢山の方にお祝いして
もらったのでしょうね・・。

智くんのナイーブのCMは
いつから放送なのかな?

捕獲できるかな?
なんて思ってたら嵐さんauの60パターンのCMとか

レコーダーはお休みする間は無さそうですね

DVD私も見ましたよ~~
本当に夢のような空間で
ここにいたとはまさに夢のようで
全く信じられません

ドームのコンサートも
DVDにして欲しいですね

又いらして下さいね~
りんさん、こんにちは~
毎日バタバタしていて、なんか落ち着かない私です~DVDも、まだゆっくり見れてないの・・・(泣)

それにしても・・ねぇ
年が明けて一ヶ月そこそこで、嵐ゴトの話題がこんなにあるなんて!
この先、まだまだいろいろありますよね~ 智くんのCMの話。嬉しいですよね
嵐5人でのCMも もちろん嬉しいし、見たいと思うし。でも単独CMはまた違うものかなぁって。どんな智くんを見せてもらえるのか、ワクワクしちゃいます!

私ね、今の職場は自転車通勤なんだけど、車と接触事故して怪我して。あっ、怪我事態はたいしたことないんだけど。なんか落ち込んでいます~ 最近いろいろあって、そこへもってきて怪我だし・・・。
こんな時、嵐がね、やっぱり癒してくれるんです~
あの5人は、最強だ!ってあらためて思いました

そうそう コンサートDVD見てて、思い出して笑ったり楽しくなったりもするけど、泣いたりすることもありますよね? (決めつけ、笑)友達に言ったら、驚かれました・・・。
「えっ、泣くの~?」って。嵐ファンは泣くんです!
違う?私だけかな?
さちさんちょっとお久しぶりですね

お怪我は大丈夫ですか?
大事に至らなくて良かったですね

そっか・・名古屋は雪が降らないから
冬でも自転車乗れるのですね
大事に至らなくても事故はへこみますよね・・。
私も経験あるから解りますよ~

そういう時は智くんに
元気をもらいましょう

コンサートDVD見て泣ける事ありますよ
今回智くんのソロもだけど
「言葉より大切なもの」の「ここには~」で
うるっっときてしまいました。

今丁度VS始まったけど
明るい髪の智くんは
更に若くなったみたいですね

どうかお大事になさって下さい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村