忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「京セラドーム」の初日は無事に終わったのでしょうね
キラキラっの嵐さんとドームにいる皆さんの笑顔を想像しただけで幸せな気持ちになります

世の中シルバーウイークは終わってるはずですが
我が家はまだ終わってません

なかなか私にパソコンが回って来ないんです


そういえば・・・。嵐さんのデビュー曲の「A RA SHI」
当時お気に入りのカセットを作って車&家で聞いてきたけど
確か「A RA SHI」をどこかに・・・。

当時私の車はカセットしか無かったのですよ・・・。

探したらありました「1999年」のカセットテープに入ってました

一緒に入ってたのは「ドラゴンアッシュfutZEBRA」の「gratest ~」
福山雅治さんの「スコール」川村ゆかさんの「トラベル?」だっけ?
題名等あやふやのもあるけどこんな感じ

なにせ10年前のカセットなので聞いてみるとテープが伸びてるみたいで
テンポも???

「A RA SHI」は
最後の「you are my~Soul~」のメロディーがすごく好きで
綺麗な声だなぁって思ってたのに
どうしてここで記憶がぷっつり切れてしまってるんだろう


私が「お気に入り」に入れたジャニーズは「A RA SHI」と「世界に一つだけの花」のみなんです
私の友人にもスマップファンは多くて当時手に入らない札幌ドームのチケット
「あるけどいかない?」と誘われたけど「ん~やめとく!!」
と言ってたものぐさ物の私が東京まで行くとは・・・。

友人に言わせるとまさに「アンビリーバボー」


今日も時計を見ながら京セラドーム「あっ・・始まったかな?」
「今頃何かな?」「そろそろ終わったかな?」とソワソワ

遅い夏休みで在宅中のパパさんに「楽しそうだね~」と言われる始末
「お陰さまで毎日幸せで幸せで」と答えたけど
我が家では嵐愛は確実に家族愛にも繋がってるんですよね~




「ポポロ」を見ながら幼い頃の嵐さんんを見て「かわい~」と言ってる娘に
「札幌ドームでも見れるよ~、ホントに可愛いんだから~」の連呼


ちょっと遅ればせながら嵐さんと出会って、大野智くんと出会って・・・。
毎日幸せです。ありがと


HDD空けて、来たる「嵐Week」に備えます。
「0号室の客」はどうしたのかしら?UHBさん


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR



りんさん、はじめまして。
ブログサーフィンしててたどり着きました。
バックの青空が智くん色できれいですね~!

私も道内在住の嵐ファンです。しかも智くん大好きです。
ファンになったのはここ1年以内の話なのですが、かなり重症です。
ちなみに45歳、3人娘の母です。はじめてアイドルにはまりました。

8月には国立にも行ってきました。一人で・・・
11月の札幌ドーム楽しみですね。
それまであちこちでドームコンレポを読んで楽しんでいようと思います。

またお邪魔しま~す。
また遊びに来ちゃった!!

どうも、ソワソワしちゃって

もし当選していたら、今日京セラに
行っていたのに~!!みたいな
妙な気持ちが襲ってきてさ。

もうすっかり、大丈夫と思ってたんだけど
心がざわつくの。。。

だから朝から、ずっと嵐さんDVDで気を紛らわせてました。

りんさん、A・RA・SHIを
お気に入りカセットに入れてたんだ~!

私なんて、全然興味無くて
スマップぐらいかな~ジャニーズでは
CD借りたりしたのも。

でも、借りるであって、買った事はない!!
こんな風に雑誌買い漁って
CDを予約までして買う?
こんなこと信じられないくらい

お陰で、毎日幸せですよ!
私も、ありがと☆って思いまーす

また、遊びに来ますね
京セラドーム 熱~い一日に また なりそうですね

ここのところ ずっと嵐の「season」 聴いています。この曲を初めて耳にした時 嵐くんたちを いつも以上に とても愛しく思ってしまったのですよね~
いつ聴いても 涙ぐんでしまう曲です。
ドームで 聴けるのかな?(まだ 行けると 決まってませんが・・)

福山雅治さんの スコール。
心に 響きますね!女性ボーカリストに提供した楽曲って言ってましたね。

この歌詞・・・
ハマってしまいますっ!
智くんに 恋してるわたしたちには ピッタリの歌ですよ~
(わたしたちって・・ わたしなんかと一緒にして すみません。)

この曲が 入っている福山さんのライブCDを持っているんですが。久しぶりに聴いてみようかと思いました。スマップさんの 「世界に一つだけの花」もあるので 聴いちゃおうかな。


そういえば。

パパさんは 一緒に嵐くんのDVD等を 観たりするんですか~?
りんさん お帰りなさい~~

昨日から 京セラコンサートですね♪
コンサートに参戦されている皆さんが 幸せな気持ちですごせますように☆

10年前の9月 私は 産婦人科で嵐を知りました^^
>翔ちゃんが初いいとも の日に娘が生まれて・・・
その娘も嵐ファンになって 一緒にコンサートに行けるなんて・・
コンサートで5×10 を聞きながら涙が

りんさん宅のパパさんも優しいですね~
家のパパさんも
嵐の話も沢山聞いてくれますし、コンサート行っておいで~って言ってくれます 
>我が家では嵐愛は確実に家族愛にも繋がってるんですよね~
うちもそうです♪♪


さわっちさんはじめまして♪
コメントありがとうございます☆

さわっちさんも北海道なのですね
しかも智くん大好きで一人で国立へ・・・。

私の話?と思える程同じですね
11月の「札幌ドーム」もホントに楽しみですよね~

札幌ドームでお会いするかも?
お互い楽しみましょうね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします
又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんばんはー☆
コメントありがとさん♪

ルミリンさん今日が「京セラ」参加予定日だったのね
今年はコンサート参加できなかったけど
来年こそ・・・。
ルミリンさんの楽しい報告が聞ける事を祈ってます。


私もジャニーズでCD買ったのは
嵐が初めて

今ではCD,DVD,雑誌を買うのも当たり前
ん十年振りの「Myojo」も「non-no」も平気で買えちゃう
自分でも予想外だけど
ホントに毎日幸せなのよね

こうしてルミリンさんともお友達になれたしね(^_-)-☆

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
さちさんこんばんはー
いつもホントにコメントありがとうございます♪

私も「season」は大好き
初めて聞いた時智くんのソロパートの
「ひらひらと~♪」聞いた瞬間鳥肌が立って・・・。

さちさんも「名古屋ドーム」で
「ひらひらと~♪」聞けると良いですね


10年前のカセットに福山さんの「スコール」と
確か松本英子さんだったかな?の「スコール」も入ってました
ホントに智くんに恋してる私達にぴったりですね

「世界に一つだけの花」も大好き
丁度子供が小学生位で「NO1じゃなくてOnly1」
の言葉に随分励まされた記憶があるんです

パパさんと一緒に嵐くんのDVDは見ないですね~
歌は聞くけどさすがにDVDに興味は無いと・・・思われます。
多分・・・。


又お待ちしてまーす(^_^)/~
ゆめさんこんばんはー☆
コメントありがとうございまーす♪

「京セラ」も二日目終わってしまいましたね
ドームコンには参加した事がないけど楽しいのでしょうね~
想像しただけでホントにワクワクしちゃいます

翔くん「いいとも」に出たのですか?「テレフォン」?
産婦人科で見たとは思い出に残ってるでしょうね

その子と一緒にコンサートとはすごい
「5×10」が心に染みるのも解るような気がします。

私も今回の「札幌ドーム」が娘と初めてのコンサートかも・・。
そう思うと素晴らしい経験ですね~

ゆめさん宅のパパさんも優しいですね(^^)
我が家のパパさんも理解はしてくれてるけど
単身赴任で帰宅するたびに加速している妻と娘の「アラシック」
に呆れてるかも・・・。(^_^;)

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村