忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと遅いシルバーウイークで遊びに行ってる間に
嵐さんの雑誌発売ラッシュ

すごく嬉しいのに何だかすっかり出遅れてしまって
今日娘が買って来た「ポポロ」が1冊

帰宅してからもバタバタしててまだじっくり見れてません


カレンダーを見ると明日は金曜日
もう「京セラドーム」コンサートではありませんか!!

大阪のお天気はどうなんでしょうね
明日から3日間大阪は熱くなるのでしょうね


嵐さん、参加される方々怪我無く体調崩す事無く
楽しい「ドームコン」になりますように

遠い北の大地から想像&妄想にふけらせて頂きます


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼ワタクシゴトです・・・。▼

りんさ~ん
おかえりなさ~い

いろいろ まわってこられたんですね! いいな~
わたし 北海道へ 行ったことないんです。
是非 旅行したいなぁって思いました

嵐関係の 雑誌ゴト・・・ 今週も たくさんありますよね~
最近 金銭感覚が どうなのぉ~ って コワクなってしまいます

でも 本屋さんに置いてこれないものも あるわけで。
嵐くんたち~
罪な男たちですね!

まだ にのちゃんの ドラマが見れてないので 明日 見ようかなって思ってます
そういえば 「0号室の客」・・・
名古屋では 放送されないかも・・・
TV誌の番組表に なかったから

函館の夜景は、ほんとにキレイですよね

私も五稜郭に行きましたよ~

はるか昔なので、多分どこかのアルバムに
眠ってると思うわ

あと、何だっけトラピスト??修道院とか
良い所だったな~

ツアーのバス旅行と社員旅行の2回行ったけど
ウニやアワビ、蟹、イクラなど美味しいものが一杯だった

嵐さん達も、北海道に来たら
テンション上がるんだろうな~~
美味しいもの

今ころは、大阪で盛り上がってますね!!

私も念を送りまーす

また、遊びに来ますね
さちさん♪ただいまです☆
コメントありがとうございます(^^)

さちさん是非北海道に遊びに来て下さい
ご案内しますよ

夏は勿論良いですけど
良ければ冬の北海道もいかがですか?

天候によっては命掛けの観光になりますが・・・。
(半分本当です)(^_^;)

私もまだにのちゃんのドラマはきちんと見れてないんです。
じっくり見たいのですが中々時間が無くて

「0号室の客」は関東圏のみという話があるようですが
どうなんでしょう・・・。
見たいですよね~~

又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさん☆ただいまー
って1泊だけどね

ルミリンさん2回も函館行ってるの?
すごいすごい

私はじっくり函館見たの今回が初めてだよ
五稜郭タワーが出来て5角形が綺麗に見えたし。

トラピスト(男子修道院)とトラピスチヌ(女子修道院)
があるのよね~

他にも教会がいくつかあって素敵だったよ

嵐さん達北海道に来たら自腹でも(^_^;)
お腹一杯食べさせてあげたい気分(勿論妄想

ルミリンさんも是非北海道に遊びに来てね

私も大阪に念を送ります

又お邪魔しますね~(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村