忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「京セラドーム」三日間無事に終わったのでしょうね
まだ暑さが残る大阪は「ドーム熱気」もあってとても熱かったとか・・・。

ブログでアップして下さったり、コメントに書き込んでくれてる方の
報告を見るの(すべて他の方のブログです)が本当に楽しくて楽しくて
毎日楽しみにしてました。

嵐さん、参加された皆さま、会場に入れなくてドーム付近にいた方
本当にお疲れ様でした


嵐さんの今年のツアーはどうなってるのだろう?いつ?
なんて言ってたらもうドームコン二つ終わってしまったとは本当に早い!!

ちょっと日にちは空くけど、次は「札幌ドーム」
11月の気温もその年によって違うけど14、15日はお天気で暖かい日だといいなぁ。
根雪にはならないけど雪が降ることもあるんですよ

「札幌ドーム」私もすごくすごく楽しみにしてるけど、きっと今が一番楽しいのかな?とも思う
勿論コンサート中が一番だけど、コンサートに参加しながら
「このまま時が止まるといいのに・・・。」とか考えてるし

終わった後は余韻にひたりつつ何処か寂しいし・・・。

最近歳を重ねるごとにしみじみこういう風に思う事がしばしば
宝くじを買って「当たったら何に使おうかな?」とか車を買う時に「どれにしようかな?」とか

最近では娘と「ディズニー」のイベント当たったらどうする?話で盛り上がってます
すごい妄想の会話だけどこれがすっごく楽しいんですよ
はたから見るとおかしな親子なのは間違いないのですけど・・・。
(勿論当たるとは夢にも思ってないですけどね)



今朝からHDDの編集&ダビングをしてまして・・・。
まずはリニューアルしてからの「嵐ちゃん」DVDも何パターンか作ってるので
今朝9時から12時間以上ずっと「嵐ちゃん」かかってます

何度見てもお気にリの所はやっぱりTVの前でず~っと見てます
大野 智くん中心ですけど
やっぱり「ベッキー」描いた智くん最高



コンサートDVDもゆっくり見たいし、「魔王」も見たいし」「歌のお兄さん」も見たいし・・・。
あれもこれもゆっくり見たいけど、まずはHDD空けないと
ダビングしながらDVDも見れるといいのに・・・と真剣に思います。
もう何年かしたらそんな事も簡単に出来るのでしょうね。
もしかしたらDVD自体全く違った物になってたりして



そういえばちょっと前に買った「Songs」に載ってた「5×10」の楽譜
私には高度で無理・・・と諦めてたら・・・いました

ピアノ歴10年以上の我が家の息子(ヲタク大学生)に頼んで弾いてもらったら
息子 「これケツメイシが作ったの?」
私  「違うよ youth caseという人?グループ?良く解らないけど」
息子 「ケツメイシかと思った」って
        
そういわれると???
以前からyouth caseって検索してみてもほとんど情報がないんですよね・・・。
余談ですが私の大好きな「season」もyouth caseさんなんですよね

もしかしてケツメイシとyouth caseって同一人物?なんて又々妄想してる親子でした
(あくまでも我が家の妄想話です)


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


いきなりで、失礼してます!!

息子さん!!ピアノ歴10年ですか??
いいな~~!!
弾いてもらえたら、生演奏

最高ですね

遅れましたが、今晩は!!
まだ、日が差して暑い沖縄です。

11月は、雪、、、
10月初旬に行った時も層雲峡には
雪が積もってましたっけ

ドームコンでは、天気がいいと良いですね!

って、りんさん!!
凄いね~~!!
国立もドームも当選~~~!!

運が味方してるんだ!!

がっつり楽しんできてくださませ

また、来まーす
大阪京セラドーム 終わっちゃいましたね・・
コンサートでの嵐くんたちは しばらくお休みだけど お次は 札幌ですね~
りんさん 待ちどおしいですね!
まぁ 確かに終わったあとは 寂しいですね・・嵐くんたちが ステージから はけてしまうと。脱力感がきそう。現実に戻ってしまうというか・・夢をみてた?というか・・
なんとも言えない気持ちが・・・ね。
コンサートの日
晴れてあったかいといいですね


ケツメイシ。
なるほど
言われてみればって感じです

はたまた 「A・RA・SHI」を作詞した菊池くんのお父さんみたいに ある意味ジャニーズの関係者か・・とも思ってしまいました
そもそも 日本人なのか?グループなのか?
謎です。
でも 大好きな歌にはかわりないですよね

嵐ちゃん 12時間~
幸せな時間ですね

わたしは・・・
今日 魔王のサウンドトラックを聴いていたのですが・・
なんか 成瀬先生が 鮮やかによみがえってきて 苦しくなってしまいました。

う~ん
今夜の宿題くんで 癒してもらおうと思います。
お~こんばんはー☆
いらっしゃいませ♪

「5×10」のピアノいいよ~
途中ひっかっかって「ありゃ!」って感じもあるけど

北海道は午後から雨で
すごく寒いよ~
道路なんかもう落ち葉がいっぱい

もう秋も終わりって感じ
沖縄はまだ夏なんだね~

そういえば去年娘が11月に修学旅行で沖縄行って
泳いだって言ってた

私は「国立」も「札幌ドーム」も落選
「国立」は一緒に行った従妹が当選
「札幌」は娘と姪が当選

考えてみると身近に会員沢山いるのよね
私が一番新参者なんだ。

私は親族一同に「不運な会員」と言われてます
近くだし思いっきり楽しんで来るね

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ♪

「京セラ」が終わってしまいましたね
コンサートはホントに
終わった瞬間が寂しくて

会場が明るくなると現実に引き戻される感じが
しますよね・・・。
さちさんが言う通り「夢から覚める」感じ

でも最近コンサートに参加出来るだけで幸せと
ホントにしみじみ思います。

youth caseさんはホントに謎ですね
でも歌詞もメロディーも大大好き

「嵐ちゃん」編集&ダビングで
HDDは大分すっきりしてきたけど
消去する瞬間がとっても寂しくて
(きちんとDVDにあるのに・・・。)

魔王の「サウンドトラック」聴いてたのですか?
成瀬さんはホントに素敵ですよね~
何度か見せてくれた笑顔に癒されました

じっくり「魔王」も見たいのですけどね
最近なかなか時間が無くて
成瀬さんに会いたいわ~

お互い今夜の「宿題くん」で癒してもらいましょう。

又いらして下さいね(^_^)/~


りんさん こんばんは
りんさんの息子さんもピアノされているんですね~
我が家の息子と娘もピアノしてますよ
娘はまだまだですが、息子なら嵐の曲も弾いてくれるかな・・
今度 頼んで見たいと思います

次のコンサートは 「札幌ドーム」ですね
コンサートを待っている時間って 本当に楽しいですよね~
終わってしまうと とっても寂しくって・・・・
コンサート中の「このまま時間が止まればいいのに」って分かります~

今の私は・・・  ハウスを夢見てます(笑)
八月の終わりに シーに行ったのですが、
娘と 「ここで嵐がうたうんだぁ~」って妄想親子でした

札幌ドームのコンサートの日は 晴れて暖かくなりますように




ゆめさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ♪

我が家の息子は高校2年生までピアノやってましたよ
最近は余り弾く事は無くなって
私がちょっと寂しいです。

嵐さんの曲はやっぱり智くんの声が聞きたいので
頼む事は滅多にないけど
「ジブリ作品」なんかは良く頼みますよ

男の子は音が力強いので結構いいかも
ゆめさんも息子さんに弾いてもらうといいですよ


コンサート終わってしまうとホントに寂しいですよね
ふとした時に会場にある時計を見て
時間が止まればいいのに・・・。
と何度も思った記憶があります。

ゆめさんは今年「ディズニーシ―」へ行ったのですか?
私はまだ行った事がないのですよね

嵐さんとミッキーはホントに夢のコラボ
会場に行ける方は三国一の幸せ者!(古い?

くじ運に全く縁の無い私は無縁だけど
ゆめさんは当たるかも・・・。ですよ~
もしあたったら・・・想像するのが楽しいのですよね~

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村