忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いものでもう1月も10日過ぎ
全国的に寒いようですが北海道も本当に寒いです


ここ数日最高気温がマイナス3度とか5度とか・・・。
マイナスですよ!!!

加えて毎日降ってる雪
気温が低いのでパウダースノーなので駐車場の雪かきも
それほど大変では無いけど、本州の日本海側は雪が重くて大変みたいですね。


夏は猛暑冬は極寒
良く言えば四季折々だけどやっぱ雪国は辛いです



ブログ巡りをしていて知ったのですが
嵐さんドル誌卒業とか・・・。

ドル誌という存在を知ったのもほんの数年前
「明星」が「Myojo」になってたのをすごく驚いた記憶があるけど
嵐さんジュニアの頃から登場してたのですよね?

私も初めの頃は娘に頼んで買ってきてもらってたけど
ようやく最近堂々と自分で買えるようになったとこだったのになぁ・・・。

嵐さんもアイドルとして大人の階段を一つ昇ったということなのかな?
と、頭で解っててもちょっと寂しいですね




今更感で大変申し訳ないのですが
紅白を振り返って・・・。

シルエットから登場の嵐さん
羽織はかまがとってもかっこよかったけど
あのシルエットからの登場ってコンサートみたいでしたよね

「OVERTURE」が聞こえてきそう・・・って思ったのは私だけ・・ではないですよね?

紅白前のyahooニュースに
「紅白リハ相葉噛み倒し」・・・なんてのがあったので
とっても心配だったけど
多少の噛み噛みはあったけど、初司会らしく初々しくて暖かい司会でしたよね


特別企画の「ふるさと」
バックに写ってた写真の数々
それぞれの地でとっても素敵な表情の嵐さん

嵐さんの表情も素敵だったけど一緒に写ってた方達も本当に素敵な表情で
以前中居兄さんも言ってたけど
手の届かない所にいるはずの嵐さんだけど
一般の方に混じっても本当にナチュラルな嵐さん


「まごまご嵐」が終わってもう数年経つけど
超スーパーアイドルになってもあの頃と何も変わらない嵐さんてすごいなぁ・・・。

嵐友さんにも教えて頂いたのですが
智くんが訪れた酒蔵がすごい事になってるみたいですね
私も智くんの訪れた酒蔵のお酒が飲みたい~~~と思うけど
・・・・・
日本酒飲めないんです・・・残念!!!


ここで歌ってた「ふるさと」
とても良い曲ですよね~

作曲の「youth case」さんの名前を見た時にはテンション上がってしまった

せっかくこんなに素晴らしい曲なのに
紅白一回きりの披露なんてもったいないではないですか

NHKさん!是非「みんなの歌」で再度放送していただけないでしょうかね?



「Mステ」で最後かと思ってた「Monster」もほぼフルで聞けましたしね
まぁ智くんのかっこいい事!!
もう何度リピートした事か・・・。
ビデオではないので擦り切れる心配がないのがとってもありがたいです



紅白終わってからの「カウコン」
朝9時からのリハーサルでとても長い一日だったでしょうに
寒い中疲れた顔も見せずに楽しそうに歌って踊る嵐さんに感激しつつ
セットの豪華さに更なる感激・・。

今更ですが長時間本当にお疲れ様でした。


嵐さんゆっくりお正月は休めたのかな?
もう福岡コンに向けて活動しているのでしょうね
あっ・・にのちゃんは渡米したんでしたっけ?



レギュラー番組がまだお休みだけど
ちょこちょこ流れてる「3DS」のCMに癒されてます
ちょっとほっぺぷっくりの智くんが可愛いなぁ・・・。




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村