忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも睡魔と闘いながら楽しみにしていた「宿題くん」
条件反射のように月曜の夜になると何だかワクワクしてしまったけど
終わってしまったんですよね・・・。
今頃心にぽっかり穴が空いてしまった感じがしてる方は沢山いるのではないでしょうか?
「ZERO」でいつものように爽やかな翔くんに会えたのが心の救いかな




怪物くんHPでお昼12時に重大発表との事(29日)
何事~何?何?と思ってたら
親子試写会があるみたいですね

高校3年生までの子供と親が対象だそうで
ざんね~~ん娘は高校卒業してしまったではありませんか!!
って高校生でも東京までは行けないかな~

相葉ちゃんの試写会もだったけど
すごい倍率になりそう・・・。

でもHPにあった「親子で楽しんで欲しいので」というスタッフさんの気持ちが嬉しいですね
TV誌で智くんが言ってたけど「大切なメッセージが込められていて、しっかり作り込められてる」って
脚本家の方のブログにも同じような事が書かれていたと思います。

子供から大人まで楽しめて可愛くてちょっとわがままな怪物くんに癒されて
元気をもらって、時にはじ~んとさせられるような素晴らしいドラマになるのではないでしょうか

お供の3人といる智くんも本当に楽しそうで
きっと智くんワールド全開なんでしょうね
初回放送まで20日余り、もう指折り数えて楽しみにしてます



と・・その前にDVD発売がありますね(番宣も)
これまた指折り数えて楽しみに待ってる我が家の受験生から浪人生になった娘
「お母さん4月6日って仕事休めば~」なんて言ってるけど
そうしたいのはやまやまだけど
大人の社会はそんなに甘くないの!!
勉強しろ~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


ZEROが終わって TVをそのまま点けていても「宿題くん」ではないんですよね。わかっていたことではあるけど 淋しいですね・・・。慣れるには もう少し時間が必要かなぁ~

それにしても! チーム怪物くんから凄い発表がありましたね! 試写会って! ウチは 4月から高校1年生なので応募はできるんですけど・・ 肝心の息子が「行かない。」と・・冷めた声で言われてしまいました~ まぁ 返事を聞く前からわかっていましたが~ 中学に入った頃から あまり親とは出歩かなくなってたしぃ~ お小遣い作戦で気を惹こうかとも考えましたけど~(笑)
相葉くんの時みたいに映画館で上映して中継してくれないかなぁ~なんて思ってみたりもしているわたしです。(微かな望み!)

怪物くんのHPの智王子
お顔は 可愛い子どもみたいなのに 手が 大人の男の手なんですよね
怪物くんの文字で 見えなくなっちゃうけど

TVも雑誌もDVDも~ もうまさに嵐のように次から次へと飛込んできますけど・・・
まぁ これも 楽しんだもん勝ちと思って ぼちぼちいこうかと・・・

のんびりしすぎ? とか・・・

4月に入ったら それこそ よそ見しているヒマはないですよね~

大変だけど 嬉しい日々の始まりですね


連日お邪魔してまーす☆

試写会ね~~、、、
マイガールのときもだけど
こう言う話は、辛いだけなんだわ

舞台も絶対的に無理だしね!
やっぱり、中心は東京だから仕方ないって
分かってるんだけど~

きっと温かな親子鑑賞会になるだろうな
もう、開き直って
想像の世界で我慢するしかないわ~

明日あたりから、暖かくなってくるようだし
りんさんもホッとできるかな?

また遊びに来るね~

さちさんいつもありがとうございます☆

「ZERO」終わったらすぐ「宿題くん」の予告だったから
放送無いのがちょっと不思議な感じでした。

試写会のニュースは驚きだけど
とても嬉しい話題ですよね

さちさんの息子さんは高校生になるのですね
おめでとうございます
すごい倍率になるだろうし、当選したら考えるという事で
応募してみては?
私は万が一当選しても今時期さすがに東京までは
行けないので北海道からひっそり応援する事にします

ホントに4月になってDVD発売になって
「我が家」に番宣、怪物くんと忙しそう・・・。
今はちょっと一息?といいたい所だけど
雑誌ゴトがすごいですよね~
取りこぼしもあるけど日々智くんに癒されてます

又いらして下さいね
ルミリンさんいらっしゃいませ(^^)

試写会のお話は嬉しいけど
ちょっと寂しい気持ちにもなるのよね
試写会はまだ諦めがつくけど
舞台となるとホントに落ち込んでしまいそう・・・。
って決まってもいないのに気が早いね

智くんも登場して
暖かい試写会になるんでしょうね
北と南からひっそりと熱烈に応援しますか

今日も結構暖かくて
どんどん雪が溶けて来てるよん

私も又お邪魔しますね



どうも
新中1のゆうなです
今までずーっとこのブログを読ませて頂いてましたww
しかし我慢できず親に内緒でコメさせて頂きました


そうですよね・・・
私はまだ子供なんでそんな夜遅くまで起きれないんですけど、
つい次の日HDDをチェックしてました
ZEROの翔君はギリギリ少しだけ見れました
相変わらず輝いてましたww

ちょっと話が変わりますが・・・
私とお友達(ヲ友達?ww)になってくれないでしょうか?
コンサートは5×10の名古屋のコンサート(オーラス)に参戦しました
ちなみにもちろんさとしっくですww(重症ww)
名古屋在住です
ブログはつくってないんです・・・

怪物くんの試写会は東京でしかないみたいなので名古屋から応援することにします
主題歌が楽しみですね
りんさん 雪どけが進みそうですね!(気温が高くなるんですよね♪)
試写会のお知らせでしたね^^ 
該当する子(新高3 息子)はいますが…
北の大地では色んな 意味で無理!!ですね(泣)
オン・エアーを待ちます(良い子にして 待っていますよ 笑)

私も月曜は いつものように起きていまして でも気がついて
翔ちゃんに「おやすみ~」と言って(笑)寝ましたぁ~
眠くても頑張って 起きていたなあ!と もう思い出になってしまいました(爆笑。。しんみり。。)

りんさん「MISS」は手元に届きましたか?
私も取り置きを お願いしたので取りに行ってきます。
 (昨年も買いましたが お値段が結構しますよね。)
ぜひ りんさんの感想をお待ちしています(^^)

私もぜひ りんさんにお会いしたいです!
 (大 希望です☆)
ゆうなさんはじめまして
以前からいらして下さってたみたい嬉しいです
コメントありがとうございます

宿題くんは遅い時間だったので
録画でないと見られなかったのかな?

ゆうなさんや智くんよりずっと年上ですけど
(もしかしたらお母さんより年上かも#%D:225%)
これからも遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます
白文鳥さんいらっしゃいませ♪

ここ数日で大分雪も解けましたね
試写会は嬉しいニュースですね

万が一万が一当選しても行けそうにないので
ひっそり応援する事にします(^^)

「MISS」見ましたよ~
智くんも素敵だったけど
ももちゃんが可愛くて
このコラボは最強ですね

暖かくなって来たしお会い出来る日を楽しみにしてます

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村