忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早いもので4月・・・。
番組改編時期でSP番組ばかり・・・。
まだまだ諦めずにマリオの捕獲に頑張ってるけどさっぱり

でもやっと昨日にのちゃんのチョコラ捕獲出来て
今日初めて相葉ちゃんの「バーモント」見ました

3時間、4時間のSP番組
ずっと早送りしてると、いつも猛烈な睡魔に襲われるのは何故?
ソファーでくつろいで早送りしてるとリモコン持ったままウトウト・・・

目がチカチカして思考回路が停止状態になるのか・・・。
春だからか・・・。
まぁいつも眠くて不眠という言葉とは無縁な者なもので



怪物くんのグッズ販売されますね~
ボールペンとか欲しいなぁなんて思ってたけど
お風呂に入りながらコンサートに帽子を被って行こうか・・・。
服も・・・なんて想像してましたけど
私が思いつく位だから、同じ事考える人は沢山いるはず

今年のコンサートは「怪物くん」が沢山かな?
いっそフランケンの方が目立つかしら?・・なんて湯船につかりながら
想像してるのも楽しかった
ただでさえ人よりデカイのに
小心者の私は怪物くんもフランケンも出来ないでしょうけど・・・。




もうTV誌もどんどん発売になってて(まだ見て無いけど)
ちょっと遅れてますが
「MISS」やっと我が家にも来ました

前回の智くんが目をつむって顔に手をあててるショットは暫く携帯の待ち受けになってました
今回はラフな感じで寝てる姿から

横を向いて寝てる智くんも素敵で可愛くて癒しモード全開だけど
お隣にいるモモちゃん
も~可愛い~~

前回と同じモモちゃんと共演とは粋な演出で嬉しいじゃありませんか~
犬好きな私にとっては智くんとモモちゃんのショットを見てるだけで
至福の喜びなんです


お散歩のシーン、外は雨だったようでカッパを着てるモモちゃん
大抵のわんこは服を着せられるとちょっと固まるんですよね~
そんな様子もすごく想像出来て


お散歩ではモモちゃんを気遣う智くんの優しさ話にも感激
確か唯一嵐ではネコ派の智くん
きっとモモちゃんにも智くんの優しさは伝わったのでしょうね



インタビューはいつもの智くんで
ここ数年、特に昨年の10周年なんかで変わっててるであろう周りの状況の中でも
変わらない凄さの智くん
ホントに大きくて謙虚な人なんですよね・・・。
究極の一般人で凡人の私から見ても芸能人には珍しいタイプ
どうしてそこに智くんがいるのかが時々不思議に思うけど
そこにいてくれる事に感謝しかないんです・・・。



メンバーを魚に例えてと一言
魚は翔くんの「マグロ」しか解らないんですけど
メンバーへのメッセージもそれぞれ智くんらしくて


途中智くんが「嵐の中でたまに足ひっぱてないかなぁ」なんて発言があったけど
先日の「はなまる」で翔くんが「智くんは嵐の精神的支柱」って言ってましたね
そんな大野智くんがリーダーの嵐さんてやっぱ最高




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


また来ちゃいました
怪物くんの主題歌が決まったそうです
嵐の「Monster」だそうです
渋谷にあるポスターに書いてあったそうです
発売が楽しみですね

本当に智くんって超レアな存在ですからww
智くんが嵐のリーダーで良かったー

私魔王で智くんのこと好きになってしまって・・・
だからカバチ!に弁護士役で出るって聞いたときは
すごくうれしかったんです
だから怪物くんとか歌のおにいさんとか
そういうのじゃなくて、弁護士とか医者とかそういう役が
良かったんです。
文才なくてすいません・・・
わかりにくいですよね
まぁドラマに出てくれるだけでうれしいんですけどww
結局はそういうことですww
なんかよくわかんなくてすいませんでした
春なのに ここ数日寒いです・・・ だけど 眠いです!

怪物くんグッズ
まだこれからいろいろ増えていくのかな? わたしも欲しいっ!4月はわたしの誕生日月なので息子にプレゼントで怪物くんグッズが欲しいなって言ったら 「コンサートチケットが当たったら怪物くんのTシャツ着て 帽子かぶって行くとか?」って言われちゃいました~ 鋭い! 母の考えているコトが 何故わかる!?(苦笑) やっぱり りんさんも考えちゃいますか? 智ファンは 絶対チラッと頭をよぎったハズ!

MISS 前回といい 今回といい 涙もので感激です!どのPhotoも素敵ですよね! インタビュー記事も良かった!
モモちゃん いいな~
智くんに ずっと寄り添っていて・・・ あんなに優しい表情で智くんにジッとみられようものなら わたしは溶けちゃいそうですけど~
モモちゃんも 智くんに警戒心なんて ないよね~ きっと。

色気も ありますよね~ 智くん 自分で気がついていないっていうか・・・ 自覚がないっていうか・・・ 罪な男だ~ まったく!
どんな智くんでも ぜ~んぶひっくるめて 大好きなんですよね~ 私たち
いろんな香りを漂わせている智くんに夢中です!
この先 軸の部分は変わらない智くんを 嵐を一緒に応援していきたいなぁってあらためて思いました。
りんさん!
これからも よろしくお願いします!
りんさん こんばんは^^
やはりMISSは 只者ではありませんでしたね(なに様!笑)
もう どれを見ても良くて♡(値段が高いと言って ごめんなさい。。)
モモちゃんとのショット 自然に仲良くなってしまうのですね。
癒されます♪
手の血管と指先が…ステキです(釘ずけ。。
色気はありますよねぇ~
放っておけない!!は ファンは解りますよね♡

ワンちゃんは服を着せられると 固まるのですね!
でもすぐに慣れるのかしら?
大野くんは 見て「あはっ(笑い)」だったのですね。
(笑顔が想像できそう)
本当にそこに いてくれる事に感謝です☆
ゆうなさんいらっしゃいませ(^^)

新曲発表になったそうで
待ち遠しいですね

ゆうなさんは魔王から智くんのファンなのですね
2008年だと・・・
小学生で魔王の智くんとは渋いですね~

智くんのシリアスな演技はホントにすごい!
ゆうなさんの言ってる事良く解りますよ
同じ考えの方は沢山いるのではないでしょうか。

うたおにも怪物くんも素晴らしい智くんだけど
魔王以来のシリアス演技の智くんも楽しみですよね
先日の本多弁護士は少しだったけど
嬉しかったですね

又いらして下さいね
さちさんいつもありがとうございます☆

春だからかホントに私も毎日眠いです
さちさんは4月お誕生日なのですか?
おめでとうございます
娘と一緒ですね

さちさんの息子さんするどいですね~
って、やっぱみんな考える事は一緒なのかしら?
となると、やっぱ目立つにはフランケンかドラキュラ?

「MISS」は今回も素晴らしかったですね
モモちゃんも可愛くて
撮影現場は癒しモード全開だったのではないでしょうか?
本人は自覚が余りないみたいだけど
智くんは色気が・・あると思います(天津木村さんじゃないけど)

これからも一緒に応援していきましょうね

又いらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃ~い(^^)

「MISS」の智くん
やはりただものではありませんでしたね~
モモちゃんとの共演もとっても嬉しかった

智くんがマダムキラーといわれるのも
良く解るような気がします
放っておけないというか・・・
やはり母性本能をくすぐるタイプなのではないでしょうか?

そうそうわんこは服を着せられると
固まる事が多いんですよ
智くんが「あはっ」と笑った光景が目に浮かぶような気がします。

そこにいれくれる智くんに感謝しつつ
応援していきましょうね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村