忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々酷使している我が家のDVDレコーダー
(11月で丸二年使用)
「魔王」をダビングしてるあたりから調子が悪いんです

HDD、ノーマルディスクは問題ないのですが
ブルーレイディスクだけ「読み込み出来ません」のメッセージ
ブルーレイは一番使用頻度が低いはずなのに・・・。


クリーナーを何度もかけてようやく何度かに一度は読み込み出来るようになったけど・・。
頭の中を潤くんの「♪ヤバイヤバイ」が聞こえてくるんですよ~


番組改編時期でレギュラー番組もしばらくお休みみたいなので
思い切って修理に出そうかしら?
う~~~ん悩む・・・。



我が家に来てからほぼ毎日フル活動のレコーダー
日々思っているけど一般家庭においては嵐さんファンの家庭が
一番レコーダー稼働率が高いのだろうなぁ・・・。



本音を言えばもう一台欲しいけど
これから娘の受験でお金もかかるし・・・。
年末ジャンボに夢を託してみようかしら?



昨日無事に津軽海峡を越えて我が家にもやってきた
「怪物くん」DVDBOX
メイキングについて書こうと思ったけど
DVD発売に合わせたかのようなタイムリーだった「嵐ちゃん」VIPルーム






▼つづきはこちら▼

りんさん レコーダーに頑張ってもらいたいですね!
私も新しくW録になったら ドンドン溜まっています。
編集が今一 上手くできないのです(泣)
 困っております。

「ミヤネ屋」のにのちゃん 良かったですね♪
ハンバーグ 食べているのを見て 美味しそう~とおもわず…(昨日 夕飯に作りました)
大野くんの事 思っているのですね。
認めているのですね!
イチローがでるなんて 野球好きだなぁ~^^

深キョンも大野くん 選んじゃって
モテモテだなぁ~~(心配だなぁ~) 笑!
皆 相葉ちゃんだと…思ったよねぇ~
 ガッツです!!と言ってあげたい 爆笑
白文鳥さんありがとうございま~す

W録・・・う、羨ましい
編集は大変ですよね~
我が家のリモコンのボタンも少し
おかしくなって来てます

「ミヤネ屋」のにのちゃん
ハンバーグもだけど私はあのオムライスが
食べてみたい~

智くんの事褒めてくれて嬉しいですね~
なかなか本人の口から聞く機会はないので
感激しちゃいました

番組の智くんのトークについて
すぐにイチローの打率に例えるなんて
ホントに頭の回転が早いですよね

深田さんホントに怪物くん好きなんですね~
相葉ちゃん頑張ってましたよね~
相葉ちゃんには翔くん風に
「ガンバです」

又いらして下さいね~
りんさん☆お邪魔します♪

わぁ!ブルーレイディスク
2年ですでに調子が悪い???

確かに酷使してるもんね
編集、ダビングの日々で、、、(^^ゞ
何だか申し訳ないなぁ

怪物くんDVDBOX!!
まだ全然見てない私、、、
どうも誰も居ないときを狙うと
なかなかチャンス無いんだもん

そのうち、きっと見るからぁ(^^ゞ

ニノちゃん発言
何だか感動です!!
やっぱり尊敬しあっているのよね~
個々の、そして智くんの才能を認めてさ
見てはいないけど
すっごく、感動できました

ありがとう~~

また遊びにきまっす
ルミリンさんいらっしゃいませ~

そうそうレコーダーの調子が悪いのよ~
一生懸命クリーナーかけたら
ここ数日は順調に動いてくれてるけど

やっぱ日々の酷使とクリーナーをかけていなかったのが原因だと思うわ

これだけ酷使するなら
きちんとメンテナンスもしなきゃね
反省反省

嵐さんはお互いにお互いを尊敬してるのは
伝わってくるけど
実際本人の口から聞く機会は
余りないから
すごく嬉しかった

私も又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村