忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さん初潤くん主演の月9「夏の恋は虹色に輝く」
終わってしまいましたね・・。

売れない二世俳優という設定の潤くん
ドラマなんかのちょい役での出演シーンも
私にはキラキラに輝いて見えていたのは気のせいでしょうか?

放送前日まで収録していたようで
国立コンもあったし潤くんには忙しい夏だったと思います。

最後にのちゃんの心粋な出演シーンで
ほっこりさせてもらいました。

潤くんお疲れ様でした


にのちゃんの出演シーンを編集した娘
娘の編集では34秒だったみたいですが
「何回見るの~~?」って位見てました


これから受験本番の娘
映画が好きで結構見に行ってるけど
さすがに「海猿」は我慢してるみたいです
私も3D海猿見たいけどやっぱ我慢我慢
2DだとDVDでもいいかな?と思うけど
3Dはさすがにまだ我が家のTVは3Dではないので今を逃すと見られないのですよね・・。
まっ仕方ないか


やはり「大奥」と「フリーターにのちゃん」ははずせないらしいです・・・。



最近調子が悪い我が家のDVDレコーダー
クリーナーをせっせとかけたせいか機嫌良く動いてくれてるけど
ふと考えるとレコーダーに何かあったら・・・。と考えると不安で不安で

この連休ちょこちょこ出かけたりしてたけど
ゆっくり「怪物くん」のメイキングも見たいけど
必死にHDD→ディスクにダビングしてました。
(あ~ぁ結局レコーダーフル稼働してるんですよね~



「嵐にしやがれ」をダビングしてたら・・。
白鵬関がアニキゲストの回・・・。見てない
国立コンで東京に行ってる時に放送されたのですね

予告で楽しみにしていたのにお蔵入りしてたのが放送された回だ・・。

今も連勝記録を伸ばしている白鵬関
嵐さんの誰よりも年下だったとは・・・・。

子供を抱くように軽々と持ち上げられてる智くん
体重53キロ・・・。
軽っ!!

お土産に浴衣を頂いてクルクル回りながら帯を巻いている智くん
これって「お代官様~~」の逆パターンですよね

この浴衣嵐さんコンサートなんかで着てるのかな?
帯を軽めに結んだら涼しそうだし
来年のコンDVDにこの浴衣姿なんかが見れると嬉しいですよね


それにしても智くん体硬っ
こんなに体硬いのにバック転とか出来るなんて
ある意味ミラクル?
ホントに智くんて不思議だな~~




「未知との遭遇」の智くん
昔子供の頃良くこの矢追さんの特番で「UFO」がどーのこーのって放送されてたような・・。
矢追さんはUFOの第一人者でいらしたのですね

半信半疑で矢追さんの話を聞いてる智くん
手渡された衣装にはちょっと驚いたけど

瞑想してる智くんは美しいですね~
解析してみないとUFOかどうかは解らないけどUFOらしき映像が・・。

「僕真面目にやりましたよ、ずっと上に行っておいでよ!」ってと智くん
以前「宿題くん」にロバートさんがゲストに来た時も
「無」になれると言って瞬時に「無」になった智くん
やはり智くんの集中力はすごいですね

智くんに「おいでよ」って言われたらやっぱUFOでも来てしまうのでは?
と真面目に思ってます

衣装の派手さにちょっと引いてしまった私ですが
キラキラ光る衣装に反射した智くんの顔はやはり美しい

これがUFOだったのかどうか
是非検証の結果を教えて頂きたいものです





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


潤くんのドラマ 終わっちゃいましたね。ハッピーエンドでホッとしました
素敵な潤くんを観れて幸せな月曜日でした!
夏ドラマが終わったということもあるのか?笑 こちら名古屋もちょっとだけ秋の気配を感じるようになりました~

にのちゃん ご出演の最終回、違和感なかったですね~ ホントのスタッフさんみたいでした!
次は、にのちゃんのドラマですね!それから、映画も!楽しみ楽しみ Dear Snow~お聞きになりました?これからの季節にとってもあっていて、なんか切なくなってしまいます。あっ、でも素敵な歌です。

白鵬関のお土産の浴衣。似合ってましたね!どうせなら、素肌に着てほしかったな・・なんて! 着物を着ている智くんを見ると、なんだかドキドキしちゃいます!

そして・・そうそう!
私もね~ 智くんだったらUFOを呼べそうな気がするんですけど・・・。ある意味、コワイですけど・・ 宇宙人にも、好かれてしまいそうな智くんですよね~なんか、独特のテレパシーで会話しそう~(笑)


怪物くんのDVD メイキングをやっと観れました~ 朝早かったり、夜遅かったりと不規則になりがちだったと思うけど、楽しい現場っていうのが伝わってきて、それも嬉しいですよね。
智くんて、やっぱり凄い。どう凄いのか、もう、説明てきない・・・。今一度、怪物くんに、堕ちてしまいそうです~
「あったかくなればいいな。」って、この一言を言う智くんの周りは、いつもあったかいような感じがします。その、あったかさが ず~っと ずっと続いて広がっていくといいな~って思いました。
智くんの傍にいると、優しく穏やかになれるのかな?

最近、相葉くんのご実家のお店のブログに、よくお邪魔するんですけど。
こちらも、ほんわか 優しい気持ちになれますぅ~
りんさん☆お邪魔しまっす♪

夏・虹終わっちゃったね~
爽やかなハッピーエンドで満足しちゃった
ニノとの絡みも
柔らかな空気が流れて良かったしぃ~

嵐にしやがれも
いつ誰をやるのか、全然分からないの
白鳳関?いったいいつ放送されるのかしら?

先週なんて酷いのよ
またも高田純二さんで再放送だって

まぁ、気長に待つことにしますけど

それにしても、レコーダーが壊れることは
想定していないので
ビクビクしちゃうわ、、、
5年以内なら保障はあるけどさ(^^ゞ

娘と録画、ダビングの奪い合いですから
これ、ヤバシよね!

何だか自分の事ばかりで
失礼しましたぁ

また来ますね
さちさんいらっしゃいませ

今日も猛暑だった所も多いみたいですね
北海道はもう涼しくなって
すっかり秋の気配ですよ

「夏虹」終わりましたね~
潤くんも忙しい夏だったでしょうに
毎週キラキラの潤くんでしたね

「Dear Snow」はまだ聞いてないです
素敵なバラードなんでしょうね
発売日まで聞く機会は無いかも?

智くん・・・。
絶対UFO呼べると思います

その内「いやぁお話しちゃった!」なんて
どこかで話題になるのでは?
なんて秘かに思ってます

「怪物くん」メイキング良かったですね~
ホントに少しは「あったかくなった」かな?

智くん色々考えて「怪物くん」演じてたのですね
決して余り表には出さないけど
見えない努力も沢山あったのでしょうね・・・。

相葉ちゃんのご実家ブログを持ってるのですか?
私は何も知らなくて・・。
検索できたら除いてみますね

又いらして下さいね~

ルミリンさんいつもありがとさんです

「夏虹」終わったね~
にのちゃんとの絡み本当に良かった

恋もお仕事もハッピーエンドで
何よりだわ~

そちらの「しやがれ」
放送が不規則なの?
高田純二さんの再放送って・・。
何か放送権とかの関係なのかな?

そうそう我が家のレコーダーは
ホントに酷使してるから
一般家庭の何年分かを
ほんの2年足らずで利用してるのではないかな?

もう何年かは
元気に働いてもらわねば・・・。

ルミリンさんのお宅は娘さんと
録画の奪い合い?
それも大変だ~

もう少ししたらトリプル録画なんてのも
出てくるのでは?
って・・あったら欲しい

私も又お邪魔しますね~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村