忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「怪物くん」の15秒スポット流れましたね
「左目探偵」も娘が見ていたので途中4話位から見てましたけど
結構悲しいストーリーで謎も沢山だったけど
一番気になったのは、「カバチ」での管理人さんこのドラマでも渡辺いっけいさんが管理人だった事かな


「曲げられない女」の予告の後に
「伝説のヒーロー登場」のテロップと共に怪物くん登場

手が伸びてましたね~
たった15秒だったけど、何度リピートした事か・・・。

後ろに流れてた曲・・・。
怪物太郎starrinng大野智・・・ではない・・・みたい・・・。かな?

「世界一受けたい授業」の次回予告、SPなのかな?
娘が「リーダーだ~~」と叫んでました
私はTVを見てなかったのだけど次回?のSPに智くん出演みたいですね。
(放送はいつなのか・・・。

いよいよ番宣、雑誌等智祭りが始まりましたね




「オリスタ」
先日「嵐にしやがれ」の白のスーツ姿のキラッキラッの嵐さんのTV誌は置いてこれたけど
「怪物くん」の可愛い姿を見たら置いてなんて来れなかった・・・。

フランケンの横でフランケンの腕を掴んでちょっとふてくされた顔で寝てる怪物くんが
可愛くて可愛くて

怪物くん、フランケン、ドラキュラ、狼男で笑顔で座ってるショットも
ここでも智くんの周りは暖かい空気が流れてるんだろうなぁ・・・。

「ゆる~い感じで」・・といいつつ「話もしっかりしてるので」と、智くん
智くんらしい素晴らしい「伝説のヒーロー」が楽しみ



オリコンのランキング見てたら
「troublemaker」は2年連続シングル初動売上50万声は9年振りの快挙だそうで
今年も嵐さんの快進撃は続きそうですね。

アルバム「All the best」は163万枚越えてるし
DVD音楽にも「5×10」「AAA」もまだTOP10にランクイン

とても嬉しいけど今年のコンサートチケットはどうなるんだろう・・・。と
今からちょっと心配な今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます






PR


見ましたよ~ 怪物くん予告スポット!
うひゃ~ 可愛いお顔!でしたね! イタズラッ子のような 甘えるような ちょっとだけイジワルしてやるぅ~っていうような。(笑)でも 憎めない優しい笑顔 癒される・・・。
うん うん! 手!伸びてましたね! ぐぅい~んって! んっ? 表現あってる? びよぉ~ん? ぎゅ~っん? すぅ~いっ~?
まぁ どれでも いいです・・よね! あの手に 捕まえられたい と見るたびに思ってしまいます~
ホント 楽しみですよね! 怪物くんのスタッフ日記も並行して楽しみですね

そうそう! オリスタの智くん。いや・・もう怪物くん! 可愛い ホントに可愛い そして あの4人は もうムテキだ! あぁ この目で生で見た~い そう思いますよね! 智くんらしい怪物くんが待ちどおしいです! もう 振り切っちゃって なりきってほしいですぅ!
SP番組ね~ 番宣かねてるよね~ 10日だっけ? 要チェックですね

そうなのよね・・ わたしも心配なの。コンサートチケット。なんか 怖くて・・・。
幾つもの公演には 申し込めないだろうし。一公演のみだよね~ それも淋しいな~って思ってしまうけど。今の嵐の状況をいろいろ考えると それも仕方ないのかなぁって 自分にいいきかせてます
りんさん スポット観ました!
怪物王子くん 現れる♡
「オリスタ」を買い 中を見ると 可愛いですね♪
もう~王子!です。もたれ掛かってる手や つむっている目
お子さまですよね。完全にお坊ちゃまざまぁす!
4人で笑ってるのも 本当に暖かい♪ 可愛い♪

スポットのバックの曲は 期待してもいいのですよね(^^)
早く 観たくなります!!
雑誌等の智祭り 頑張って追いかけます (やる気 満々!)
元気も出ます♪ (足・腰 鍛えよっかな 笑)

りんさん同様 私もコンサートのチケット 心配です。
 会えますように…祈ります。
さちさんいらっしゃいませ(^^)

「怪物くん」スポット
たった15秒だけど釘付けですね~
可愛くて茶目っ毛たっぷりの表情
とてもアラサ―とは思えないけど
確か設定は怪物くん100歳なんですよね~

手が伸びるCGもとても良く出来ていて
顔が変わる・・というのもどんなになるかたのしみですね

私も日記もまめに見てますよ
とても愛が感じられる日記で
放送が楽しみですね

「オリスタ」はホントにムテキ!!
もう可愛くて可愛くて
嫌な事は全部忘れられる位癒されてます

コンサートどんなになるんでしょうね
1回は智くんに会いたいなぁ・・・
としみじみ思ってます

又いらして下さいね
白文鳥さんいつもありがとうございます(^^)

15秒スポット見ました~?
もう何度リピートした事か・・・。
「伝説のヒーロー」のテロップには
テンション上がりまくってしまいました

共演の方達のメイクもすごくて
怪物達に囲まれてる智くんがホントに可愛いですね
アラサ―なんだか100歳何だか・・・。
無条件に可愛くってかっこいい

オリスタのショットも素敵ですね
皆さんの和やかな笑顔で現場の雰囲気の良さが伝わってきますね
智くんの周りはいつもホントに暖かい空気が感じられますね

新曲もありそうで楽しみですね~
コンサート・・札幌で会えるかなぁ?って今からちょっと
心配です。
年に一度は会いたいですよね・・・。

又いらして下さいね
りんさん☆こんばんは

今日、オリスタ買ってきたよ~
可愛すぎる、アラサー智!
恐るべし、可愛さ

しっかり役にはまって、15・6になってるのって
凄いわ~~~(いくら童顔だって凄すぎると思う)

母に見せたら、息子に恋してるのねって
言われてしまいましたよ

まさしくそんな感じよね!


初動売り上げのことも驚きと嬉しさと不安が
ごちゃ混ぜな感じでした


また遊びに来ますね
ルミリンさんこめんとありがとさんです(^^)

「オリスタ」買って来たの~
ホントに可愛い可愛いアラサ―
智くんだよね

とても今年30歳になるとは思えない童顔だけど
怪物くんは100歳らしいから
ある意味年齢不詳だから
丁度いいのかもね

お母様の「息子に・・・。」
確かにそうかもで息子にしてはちょっと大きいし
弟には年離れすぎ・・。
びみょーだね

「カバチ」の最終回の智くん出演
嬉しいね~

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村