忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎朝嵐さんの情報をアップして下さってるブログを訪問するのが日課だけど

智くんが「カバチ」の最終回にゲスト出演を見て
すっかり舞い上がってしまいました

時すでに遅しで勿論「朝ずば」は見て無いし・・・。
「ひるおび」にかけたけど・・
帰宅後何度も再生してみたけど北海道は放送ありませんでした


北海道は「ひるおび」11時55~なんですよね~
嵐友さんから送って頂いた写メールで我慢してます


「智くんカバチに・・・」の新聞記事見たけど
ほっこりの話題が盛りだくさんで
ハリウッドスターのにのちゃんと台詞の練習をしたとか・・。

その光景を思い浮かべるだけでほっこりほくほく
「怪物くん」の撮影もあるだろうし智くん忙しそう・・・。
体調だけは気を付けてね
「智のひととき」のテーマが早くも今の状況?と
又々少々親心が




「がんばった大賞」
新聞欄に「VS嵐」とあったので、どのシーンかな?と思ってたら
「VS嵐」「ネプリーグ」「レッドシアター」「最後の約束」まで

早送りで見てたら「あら!潤くん」「あら智くん」・・なんて沢山


「最後の約束」の黒木メイサさんのNGシーンが・・・。
そういえば「最後の約束」DVD発売されないのかなぁ?
嵐さんのNGシーンは特典映像ですか~?


息子が「お母さんみたいに新聞欄に嵐があると見る人いるから視聴率上がるんじゃない?」
なんて言ってたけど
確かに・・・。


この番組の審査員てTV誌の方なんですよね
勿論私は智くん表紙の「TV Japan」をピンポイントで探したらいましたいました
実物はまだ見れてないんですけど


いつもお邪魔させて頂いてる「竹内義和」さんのブログ
まさに私達の言葉を代弁してくれているような嬉しい言葉です。
「TV Japan」の智くんが益々楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





PR


竹内さんのブログに お邪魔してきました!
ホントですね~ 私たちと同じ目線というか 想いなんですね~ 嬉しいですね!

がんばった大賞 そんなに出ていたんですね!わたし 最初のほうのVS嵐しか見てませ~ん・・・
息子さん! さすが! いいトコついてくる! いいの いいの~ 視聴率ドンドン上げましょう!

TV Japanの智くんは とっても とっても素敵です (でも ワタシ・・立ち読みです。) これから いろいろ目にするであろう智くんの表紙 智くん関連の雑誌。 わたしの心臓が堪えられるのか心配です~ TV Japanの智くんを見ただけで すでに気が遠くなるような感覚でしたから!

「カバチ」に 智くん出演ですね!うわぁ~い 嬉しいですよね!朝ズバッ!で拝見できたんですけど・・・ 成瀬先生のような 成瀬先生じゃないような・・・ 嵐の智くんでもないような・・・
でも あの横顔は 成瀬先生を思わせるような綺麗な線。一瞬 成瀬先生が生まれかわったの?って思っちゃいました~
じわじわっとくる智ゴト。もうすでに 深みにはまって 巻き込まれてる感じです!
今年の智くんは やっぱり一味違うんでしょうか?
嬉しいけど ちょっとコワイ気もする・・・
2010年の 大野智
国民的グループ嵐の大野智
どんな智くんを 観れるのか 。
楽しみですよね
りんさん☆こんにちは!

さっきカバチの予告に一瞬出たよ~~!!

あまりにも領さまとかぶって
「キャー!」って叫んでしまった、、

ワンシーンらしいけど
ものすごく楽しみだね

忙しくなってきた智くん、、
「限界」にならないよう体に気をつけて
頑張って欲しいと思ったのでした

また来まーす

りんさん 今晩は(^^)
つい 弁護士見たさに新聞 買ってしまいました!!
携帯持つ 手とまなざしが…思いださせてくれます(遠い目 笑)
最終回 寂しいけど 楽しみ。。
一発okなんて さすがですね♪

「がんばった大賞」にも 思ったより沢山でしたね。
それだけ フジTVに出演していたのですね!!
「最後の約束」DVD そうですよね♪ 待ってま~す☆

「TV JAPAN」 こちらはいつ 大野くん表紙になるのかしら?
私が見つけてないのでしょうか!?
さちさんいつもありがとうございます(^^)

竹内さんの智くんのお話は嬉しいですね#%D:167%

そうそう「頑張った大賞」
沢山嵐さん出演回数ありましたよ
冷静に見るとすべて我が家に録画はあるので
消去しようかどうか悩んでます

北海道はまだ「TV Japan」入荷してないみたい・・・。
動いてる「カバチ」の弁護士智くんも見て無いし・・。
もうオンエアまで我慢

翔くんとのからみが無いのがちょっと残念だけど
今から弁護士の智くんに会えるのがとっても楽しみ

サトシゴトがすごいですね
まだ春の陣なのかしら?
国民的アイドルのリーダー大野智くん
これからも一緒に応援しましょうね

又いらして下さいね
ルミリンさんいらっしゃ~い(^^)

え~「カバチ」の予告に出てたの~
全く見た事無いし・・・。

そうそうワンシーンらしいけど
今からワクワクドキドキ楽しみだね

ホントにサトシゴトが忙しいのは嬉しいけど
智くんの事ちょっと心配になってしまうね・・・。
体調だけは崩さない事を祈りましょー

私もお邪魔しまーす

白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

白文鳥さん新聞買ったのですか~?
弁護士の智くんは麗しいですね~

私はネットの記事を見ただけだけど
智くんの髪の話とかにのちゃんの話とか
とってもほっこりする記事でしたね

「TV Japan」はまだ北海道の店頭には無いみたいです・・。
私も今日必死に探したけど無かった
発売から二日なので今日位には入荷すると思うのですが・・。

とっても楽しみですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村