忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何人かのブロガーさんが貼って下さってる「TV LIFE」のブログ
www.tvlife.jp/blog/ ←いつも不格好ですみません

どれだけ嵐さんが「宿題くん」のスタッフさんから愛されてて大切に思われてるのかが
伝わって涙が溢れました

でも「TV LIFE」さんも前を向いて前身していく嵐さんの背中を
しっかりと押してくれてるですよね

いつか何かの形で「宿題くん」のスタッフさんと嵐さんが又
素敵なお仕事が出来るといいですね。




さていよいよ「怪物くん」も始動ですね
そろそろかな?と思って朝番組は録画してたけど
こちらの朝のローカル番組で新聞記事の「怪物くん」の紹介ありました。

センターに智くんがいる新聞の写真
余りに智くんがかっこよくて可愛くて品があってまさにプリンスなのには
朝からテンションが上がってしまった

耳を付けて、帽子・・・想像してもピンとこなくて
どんなだろう・・・とちょっと期待と不安が入り混じってたけど
思わずTVの前で「可愛い~」と叫んでしまいました

怪物界も魔界の共演者さんも個性豊かで
見事な特殊メイク
申し訳ないけど、原作がいまいち解らないのだけど忠実に再現してる感じなのかな?

怪物大王の鹿賀さんドラキュラの八嶋さんフランケンのチェホンマンさん狼男の上島さん
デキモンには松兄でモリ―ナの稲森さんアックマーの津田さん

皆さんお見事な特殊メイクで
撮影の度にこのメークをするのってとっても大変そう・・・。

アックマ-の津田さん・・・誰?と思って調べてみたら
お顔は解ります「働きマン」で味のある演技をなさってたんですよね~

このローカルの芸能担当のアナウンサーの方(男性です)
以前から「嵐の大野くんの大ファン!」と言ってくれてまして
「イケメンでスマート」な怪物くんですね~って嬉しそうに言ってました。

「ズーム」「スッキリ」は北海道は「怪物くん」はありませんでした


娘が「どん」を録画してくれてて
「間に合わなくてちょっと切れてるけど・・・」って
実写の智くんと共演者さん見れました~
チェホンマンさん・・・台に乗ってるのかと思ったけど
身長2m18cm・・・頭に特殊メイクのカツラしたら・・・どんだけ??




webの智くんの会見報告
随所に智くんらしい感性と空気感、不二子先生とのエピソード等


アニメの実写版という怪物くんにちょっととまどってた所もある私だけど
もうすっかり智くんの「怪物ランド」に引き込まれてしまったようです

4月17日の放送が本当に楽しみ
雑誌、番宣等智くんも忙しくなりますね
体調、怪我等に気を付けて日本中を怪物ランドに招いちゃって下さい




「VS嵐」
片瀬さんに続いて今回は劇団ひとりさんと「魔王」対決
まさかの成瀬さん登場には鳥肌立っちゃいましたけど・・。

何かで見たのだけど確かこういう映像にもが動くのですよね(違ったらすみません)
「歌のお兄さん」も「魔王」も他局なのにドラマの映像を流してくれるなんて・・・。
ここにも愛を感じたのは私だけではないと思います。
これまた他局だけど「怪物くん」の智くんの背中を押して応援してくれているような気もしました。


最後の予告・・次回4月8日・・・
そっか・・・番組改編時期だもんね
でも3時間SPとはこれまた贅沢ではありませんか

怪物くんの前に潤くんの「我が家の歴史」もありますもんね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





PR


こんにちは。
何時もコメントへのお返事有り難うございます。

キャストメン決まりましたね。
なんて豪華なんでしょう。。予想以上の仕上がりに正直驚いています
新聞を観た瞬間
不安とやらが一気に消え去ってしまいました
きっと素晴らしい作品が仕上がるでしょうね楽しみです。想えば..ドラマ決定の瞬間え?怪物君?懐かしいけど…実写版?全く想像がつかなくて…批判の声もあって落ち込んでた日も正直ありました…
が、DONを観て、怪物王子の可愛くてカッコいい姿観てかわいいやら美しいやらカッコいいやらを連発
新聞を観ても、かわいいやら、カッコいいやら、美しいやらの連発で大忙し笑
えぇ何回でも連発できますとも
こんな美少年の怪物王子がいてもいいんですかねえ(ドキドキ)
気になるのが主題歌どうなるのでしょうか?今の時点で発表がないということは…
それともまだ先の発表になるのでしょうか?とっても気になるところですよね。是非ソロでお願いしたいものです(頼んでいます誰に?)
長文失礼致しました。
りんさん TV LIFEのブログ教えていただいて ありがとうございます!早速お邪魔してきました。
本当に 涙なしでは読めませんね・・・。
たくさんの人達に見守られながら 前へ前へと進んでいく嵐5人は幸せですよね。頼もしさも感じます。
ゆらりゆらりと過ぎていくように見えても 使命感とか責任感みたいなものも背負っているのかな~と思うこともあるんだけど 嵐5人が楽しんでいるコトがわかると 私たちも一緒にそれに乗っかって お腹いっぱいに楽しもうって思うんですよね~ そう思わせてくれる嵐くんたちやスタッフさんたちに感謝です
わたし今 日テレの番組表見ただけでも泣きそうです・・・
最終回。 いつもの感覚で見たいけど 泣いてしまうかも~と思ってみたり。
なんか しんみりしちゃうお話で ごめんなさい

あっ! しんみり出来ないのが VS嵐!
翔くんのマネをして 腰をフリフリしている智くんが美しくて 可愛くて そんなのTVで流していいの~?と思ってしまいましたよ~成瀬先生も 登場で 嬉しかったですよね!

これから始まる怒涛の智ゴトに 嵐ゴト!
楽しみですね!
なんだかんだで 春は忙しいです・・・

智君LOVEさんお久しぶりですね
コメントありがとうございます(^^)

私も一番初めに見た智くんの「怪物くん」は
TVの新聞記事でしたが
豪華なキャストと素晴らしい特殊メイク
それと何と言っても可愛らしくて凛とした
智くんに感激しました。

アニメの実写版という事で
ちょっと想像がつかなかったのだけど
あっという間に「怪物ランド」に引き込まれた感じです

HPもスタッフさんが更新してくれるみたいだし
4月17日の放送が楽しみですね~

主題歌も気になりますね
翔くんが何かで言ってた
「怪物太郎starrinng 大野智」が実現するといいですね


又いらして下さいね
さちさんいらっしゃいませ(^^)

「TV LIFE」のブログは
何人かのブロガーさんが貼ってくれてまして
私のブログは何だか上手くリンクが貼れないのだけど
余りにも素晴らしくて感動したので
不格好だけど貼ってみました。

今日も更新されていて
ホントに嵐さんの素晴らしさが周りにも
穏やかさと感動を生んでるのだなぁって感じました。

そうそう嵐さんて一見ゆるいけど
責任感強いしとってもプロフェッショナルな5人なんですよね~

「VS嵐」
まさかの成瀬さんにはちょっと魂抜かれ・・・。
智くんの腰フリフリは反則ですよね

これから智くん表紙の雑誌何誌発売されるのでしょう?
表紙となるとついつい力が入ってしまい
何誌買うのか自分でもちょっと不安です^_^;

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村