忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく我が家にも「0号室の客」DVD到着しました

まずは特典映像から・・・。
カメラの前の智くんはいつものようにゆる~い感じで
癒しモード前回

4日間集中の撮影だったようだけど
徹夜もあったりで結構ハードだったみたいですね

撮影終了が26時とか・・・。???何時?



本編ディレクターズカット版でTVでは放送されて無かったシーンもあってちょっと贅沢
エリートだけどちょっと打たれ弱かったり結構ナルシストの「ヒロくん」
でも優しくてキュートなヒロくん

やっぱ智くんの演技を見てるだけで幸せ
この一言につきますね
大仏くん・・・でなくて怪物くん
原作をどこまで忠実に再現するビジュアルなんだろう・・・。
と、ちょっと・・・気になるけど
可愛くてキュートで元気をくれて背中を押してくれるような怪物くんなんだろうなぁって
今から楽しみ

追記・・今朝のWSで新聞記事の怪物くんやってましたね~
かわいい怪物くんです事
時間が無いので後ほどゆっくり




そろそろ北海道でも発売?と気にしてた「MEN'S NON-NONO」
娘が得意気に買って来ました
しっかり半額請求されたけど・・・。650円・・・の半分・・・。

表紙から、か、か、カッコいい~~
5人で皮ジャン着てサイドの髪を流して
ドル誌なんかとはちょっと違う嵐さんの男っぽさ前回ですね

いつものカッコいいとはちょっと違うホントに男らしさ全開の嵐さん
ホントにかっこいいんだけど・・・。
スーツ姿は別にして
個人的にちょっとハードボイルド系が余り得意ではなくて
もう少しゆるい感じの方がどうも好みみたい・・・。
と改めて感じた今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





PR


りんさん☆こんにちは!

「0号室」届いたんだ~

いつか、安くなったら買おうかな、、
って、いつになるか分からないけどね!


怪物くん、私もほとんど覚えてないけど
もう、怪物くん=智くんとしか思えなくなってるわ

これから、どんどん雑誌も智くんになるんだろうね
「メンズノンノ」もまだ見てないけど
カッコイイ~~皆さんを見てみたいです。

あんまりハードボイルドは私も苦手よ

ゆるい方が、心休まるしね!

また来まーす
ウチにも 0号室 届きました もう~ 嬉しいです! 当たり前なんだけど メイキング 智くんが いっぱ~いですね いろんな智くんが あっちにも こっちにも!顔がニヤけてしまいます~ 体の力が抜けてしまいそうです~ わたしも りんさんと同じ思いです!幸せ もう 智くんを観てると この言葉が自然と出てきますよね! リピするものが多くて 困ってしまうよ~ 智くん!って感じ。(笑)

怪物くん 新聞で見ました! な~んて な~んて 可愛い怪物くんなの~
プリンスになりきっている あのお顔! あの微笑み!ズルイよ!反則だよ!と 朝からジタバタしちゃいました! 楽しい現場になりそうですね
智くん ホントに共演の方々に恵まれてますよね!いつも。智くんの持っている空気で 和やかな雰囲気になったり 張りつめた緊張の空間にもなったり。欲を言うなら そんな生の現場をこと細かく見てみたいな~って思ってしまいます。実際 あり得ないけど・・(苦笑)

あ~ いよいよ 始まるんですよね、 2010年 智ゴト。嵐ゴトも含めて 嬉しい悲鳴をあげることになるんでしょうか~

あっ メンズ ノンノ。
初めて買いました。
いつもの嵐5人と違う装いが カッコイイです!普段こんな智くんあんまり お目にかかれないので なんか不思議な感覚です~
ルミリンさんコメントありがとね(^^)

「0号室」届いたよ~
智くんは4話あるけど時間は短いのよね
ちょっと割高感は無きにしもあらずだけど
特典映像見たさに奮発しちゃった


智くんの怪物くん
可愛いね~
ドラマ開始がホントに楽しみ♪


「メンズノンノ」はいつもとちょっと違う感じの嵐さん
是非覗いてみて

又お邪魔しまーす
さちさんいらっしゃいませ(^^)

「0号室」
ディレクターカット版のストーリーもいいし
何と言ってもメイキングの智くんは最高ですね
穏やかな人柄がとっても伝わってくるけど
演技はきっちりな所がやっぱすごい!!

怪物くんの現場でもきっと同じ空気が流れてるのでしょうね
私もそんな現場を見てみたい・・・。
これから雑誌ゴトも色々あるみたいだし
待ちに待ったサトシゴトの始動ですね
放送がホントに楽しみですね~

「メンズノンノ」はさちさんと同じで
ちょっと不思議な感覚なんですよね
でもカッコいい~って感じ?

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村