忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コメント欄にも頂いたのですが
「ユカイツーカイ怪物くん」初動売り上げが14.3枚だったとか

嵐さんの「To be free」智くんの「怪物くん」
グループとソロのワンツーフィニッシュが9年振りの快挙だそうで

帰宅してから「ズーム」の録画見たら
しっかり取り上げてくれていました。

「to be free」はPVの映像だったけど「怪物くん」はドラマのワンシーンが・・。
SPでのカレーを口の周りに沢山つけた怪物くんが
あえてこのシーンを選んでくれた日テレさん・・ナイスです~


CDが売れないと言われてる昨今
ちょっと気になって「オリスタ」見てみたら
10万枚売れてるのってすごい事なんですよね~

数字がすべてではない事は解ってるけど
本当にすごい!!

様々な困難をクリアーしてCD化された「ユカイツーカイ怪物くん」
CD化して頂いただけでも本当にありがたい事だというのは重々承知してますが

前回のエントリーにも書いて、無理とは解っていても
年末の「日テレさん」の「ベストアーティスト」に出演して頂けないかしら?
出来ればお供の3人と・・・。
まだ懲りずに往生際の悪いわたくし



ちょっと遅くなってしまったけど「HEY」
夢診断で2008年の領様仕様の智くんが

久々見たけど顔がほっそ~~
さすが「プラズマリーダー」と言われていた頃ですよね
今でも十分細いのにこの頃の智くんて健康維持ぎりぎりの体重だったような気がします。

フリップを持つ智くんの手が相変わらずとっても綺麗だし
「truth」仕様の黒と赤の衣装の嵐さん「かっこいい~」



で・・今回の夢診断
登場人物が丁度5人で綺麗に嵐さんのメンバーに振り分けられてた気もするけど

夢診断の先生のお話を聞いてる智くんは
若干・・若干・・鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してるし


先生の解説聞いてる翔くんはお母さんみたいな表情だし
にのちゃんの突っ込みも絶妙でした

まぁ深層心理・・というだけあって本人の自覚がないお話なので
ちょっとコメントにも困ってしまうのも解るような気がします



最近は色々な「リーダー像」の本も出版されてますよね
一般には前に出てぐいぐい引っ張るタイプがリーダーという概念だけど
智くんは背中で引っ張るリーダータイプのような気がします。


でも最後の「まとめてやるから!!」の嵐のリーダー大野智くんも楽しみですね



月9の主題歌が嵐さんという事で・・これってシングル発売されるのかな?
口に手をあてて「いつもすみません」・・の翔くんは
やっぱお母さんみたい~

嵐さんのラブソングも楽しみ~


智くん祭りが終わって今は潤くん祭り真っ盛り
番宣、雑誌、コンサート準備もあるだろうし
忙しいでしょうが、来週からのオンエア楽しみにしてますよ
潤くん体調には十分気をつけて頑張ってね




「HEY」を編集するにあたって
1983年7月の村下孝造さんの「初恋」も残しました

10代終わり頃のある日、ふとラジオから聞こえてきた「初恋」
素晴らしいメロディと声と歌詞で聞き入った記憶があります。
「踊り子」とかも好きだったなぁ・・・。

すごく心に染みた曲で好きでした
村下さんは早くにお亡くなりになったんですよね この「初恋」智くんの歌でも聞いてみたいなぁ・・。
とふと考えてるサトシックなわたくし


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


はじめまして。
福岡に住むmyuu mamaと申します。
いつも、勝手にお邪魔しております。

先日の「HEY!」・・村下さんの初恋が流れましたよね。
私の青春時代だ~と思って、口ずさんだりして見ていました。
踊り子も好きでした。
レコードも、持ってましたね。

そしたら、りんさんの所に10代の終わり頃・・と書いてあったので、同じ世代?って思ってしまって、思い切ってコメントを
入れてみました。
間違ってたら、ごめんなさい。

Mステではこんがり焼けたさとっちが見れて嬉しくて。
HEY!では、「まとめてやるから」な智くんが見れて嬉しくて。

私も、相当智くんにやられてます。

こんな私ですが、またお邪魔させてくださいね。
私も「ユカイツーカイ怪物くん」を歌っている怪物太郎くんが観たいなぁって思います!TVでは難しいのかな?いろいろあるのかな?とすると・・・コンサート?贅沢言っちゃうと、怪物くんと、あとソロ一曲あるといいなぁ~なんて・・。その前にコンサート行けるのか?という問題がたちふさがっていますけど・・・

そうそう!HEY!ビックリしましたね~
成瀬領が登場ですもん!これは嬉しかったですよね!ホント!細いっ!なんか歌番組でもドラマの役が入ってる感じがして、切なかったです・・今と違ってあまりにも儚すぎる・・。
夢診断の智くんを見て、なんだかホッとしてしまいました~

うふっ。智くん。今更ハリキッてまとめる気ないよね~(ちょっと、見てみたい気もするけど。)というか、自然とお互いを思いやってまとまってますよね!
月9の主題歌 たぶん・・発売されますよね・・また予約殺到かな?

きゃ~ りんさん!智くんの声で、「初恋」。
聞いてみた~い!実現して欲しい!
私も智くんに歌ってほしいのがあるの。今まで歌ったことあるのかな?私が知らないだけかな?

Kinki kidsの「ボクの背中には羽根がある」
なんだけど。智くんの声で聞いてみたいなぁって。
あぁ~ 今日も智くんの声が恋しくなりそうです。
りんさん カーイカイは10万枚超えていたのですね♪
素晴らしい~♪
村下孝造さん 懐かしかった!
私も ラジオから流れる「初恋」に惹かれた一人です。
顔は随分後で 知りました。 若くしてお亡くなりになったのですよね。私も青春でした^^
夢診断の話 4人の様子のほうが気になってしまいました。
翔ちゃんはお母さんですよね (わかるぅ~)
成瀬さんにはジーンです(7月ですしね!)
月9の曲も楽しみですね♪

「ムコ殿」の相葉ちゃん 若くて可愛いぃ~
(観ていたはずなのに 記憶なし…)
長瀬兄さんも 若いですねぇ~  (再放送 ありがとうです!)
myuu mamaさんはじめまして
以前からいらして下さっていたのですね
コメントありがとうございます

「初恋」がランキングされてた1983年は
まさに10代の終わりでした

myuu mamaさんとは多分同年代ですね♪
昭和でレコードの時代です

こんがり焼けたさとっちも
「まとめてやるからな!」の智くんもとっても素敵でした~

昭和世代だけど気持ちは「初恋」の時期のままで
年齢だけ重なってしまったような・・。
今は私も日々智くんにやられてます

北と南ですがこれからもよろしくお願いします
又いらして下さいね



さちさんいらっしゃいませ~

私も同じ事を考えてましたよ~
今年のコンサートはこれから発売されるアルバムの
智くんのソロが1曲、怪物くんが1曲・・。
で聞きたいなぁ・・って・・・。
無理ですよね・・・。

「HEY」の久々の成瀬さん素敵でしたね~
黒と赤の衣装が益々智くんを美しくしているような

主題歌発売されますよね~
今年は何枚発売するのでしょうか?
予約しなきゃ

好きな歌はすべて智くんの歌声で聞きたいと
思いますよね~~

又いらして下さいね~
白文鳥さんいつもありがとうございます

「ユカイツーカイ怪物くん」沢山の方が熱望しただけあって
売り上げもすごいですね

以前某所で智くんの過去への旅をしている時に
「初恋」を見つけて今でもたまにお邪魔してるんですよ。
切り絵のようなジャケットは今でも覚えています。

「夢診断」の時は
ちょっと困った表情の智くんもだけど
4人の反応も面白かったですよね
にのちゃんの「そうですね!って言えや!」はとっても
ナイスで爆笑してました

「ムコ殿」・・・再放送してるのですか~??
ノーチェックでした~
あちゃー

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村