忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちょっと調子の悪い2年弱使用の我が家のレコーダー
クリーナー効果か大分機嫌が良くなりました

大切大切なHDDの嵐さん
HDDというのはとっても便利だけど
万が一の事があったらバックアップなんて出来るのかしら?

そう思ってせっせとダビングしてますが
ようやくそれも落ち着いてレコーダーさんも少しお休み出来るかな?
と思ったら今朝のブログ巡りで知ったのですが

「端麗 GREEN HEART」の新CMとか
早速HPにお邪魔して見てきましたが
智くんにぴったりのシチュエーションではありませんか

そういえばエンディングの「クリーンヒット」は相葉ちゃんモードなのかしら?
う~ん・・麒麟さん深い・・・。

というわけで本日もフル稼働モードの我が家のレコーダーさん
頑張ってね~




発売日から二日遅れで津軽海峡を越えてきた「ザ・テレビジョンZOOM」
表紙が智くんというので楽しみにしてたけど

作務衣姿のの智くんではありませんか~

嵐さんのコンサート模様のポスターに
作務衣姿の智くんがど~~ん!!

娘が「このポスターいつでも見れるように台所に貼れば?」と言ってたけど
いつでも見れるというのは大変嬉しいけど
台所はほこりや油が多いので駄目に決まってるじゃん

もったいなくて貼れません・・・。
確かコンサートポスターも汚れたり折れたりしては大変・・と押入れの奥深くに入ったまま
複数枚購入して観賞用と保管用も考えたけど
やはりどのポスターも汚れるのは嫌!!と結局貼らないと思われる
どこに価値観があるのか自分でも解らないわたくし


話が横道にそれてしまいましたが
横顔アップの智くん・・美しい
まつげ長いし鼻筋綺麗だし口も可愛いし
智くんは横顔もとってもお上品なんですよね。

多分新品でのりがきいてる作務衣
智くん若干着られてる感があるけど
とってもお似合いです


以前書道家の森先生のブログで智くんと対談したという話があったけど
この企画だったのですね
「Freestyle」を見て作品から智くんの事が滲み出ている・・と
ブログでお褒めの言葉を頂いてたけど
この企画でも智くんの事をとてもアーティストとして認めてくれているというのが
良く伝わって来ます。

とても楽しみにしていたこの企画
ページ数の関係もあるでしょうがもう少しじっくり
お二人の対談を見たかったな・・・。

TVジョンさん素晴らしい企画をありがとうございます


テレビ欄のないこのTV誌
ドラマやバラエティーの裏側というちょっと興味のある企画もあったけど
アンケートを見ても試行錯誤してる感じですね
ドル誌的な事を目的にしている所もあるのかな?

それにしても番組改編のこの時期
見たい番組がほとんど無い・・というか皆無に近いです
私一人なら「アラシゴト三昧」といきたいところですが
夜は家族もいるし娘は受験生なので一応気を使いますしね・・・。

ここ数日夜はTVがついていない・・と日も結構あるんですよね~
まぁ秋の夜長に読書もいいですしね
今はTV局自体に予算もない事もあって
似たようなバラエティばかり並べられても・・・。

BS,CS,ケーブルにDVDチャンネルも多様化してるけど
これからTVはどういう風に変わっていくのかな・・・。
と感じた今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


レコーダーさん! ファイト!ですね
ウチのも、いつ機嫌をそこねるか・・・不安な日々です~

見てきました! HP
やっぱり癒される~
ムテキの3人ですよね
智くん。いい表情だぁ~
なんだか嬉しくなってしまう・・・。でも、実際どうやって撮影したんでしょうね~ ロケには行ってないよね~

りんさん!Zoomの智くんは反則だと思いません?
取材で綺麗なお洋服を着てる智くんも素敵。コンサートでキラキラ衣装で歌い踊る智くんも もちろん目で追ってしまう。Tシャツ、短パン、ギョサンの智スタイルも好き。
でも、でも!
作務衣の智くん。似合ってる。緑の中で生活するのが違和感ない!
邪魔しないから、そばでずっと見ていたい~
なんで 智くん。こんなにいろんな「顔」を持っているんでしょうね・・・。
また惚れちゃうじゃん!
って感じで毎日眺めてる私です

森先生とのコラボ。
是非実現してほしいですね。

今夜はどうぶつ園も しやがれもSPですね!
楽しみです~
さちさんいらっしゃいませ~

端麗CM見れました~
ホント癒されますね~
これがロケでないのならすごいですね~

怪物くんのキャンプシーンもちょっと思い出してしまいますね
智くんとても良い表情だし
エンディングの釣竿のシーンもいいですしね

作務衣の智くんはとてもいいですね
智くんは何でも似合うけど
こういう和装も素敵
緑の中の智くんはすごく自然な雰囲気が良く出ていてとても馴染んでますね

いつか森先生とのコラボ
実現するといいですね
又一つ楽しみが出来ましたね

又いらして下さいね~
りんさん レコーダーさん頑張っていますね。
私もクリーナーを 小まめにかけるようにいたします!

「zoom」の大野くんの横顔 素敵です♪
くちびるが いいなぁ~ なんて…照れる~~
隣のコンサートの笑っている顔 癒される。 手と指も…
(妄想中!!) 笑
でも 黒いなぁ~と思ってしまう。 爆!
もっとページ数があればと 私も思います。

番組改編ですね。
嵐くんが観られなくて 寂しい~
そして私も観たいのがないかも…(にのちゃんは別格♪)
と いうことは昔のビデオ(嵐くん達)を引っ張り出して観ていることが多いかも。
観はじめると 止まらないでしょう^^

麒麟の新CM 凄いですね!
大野くん 一押し!! 
始め観た時 感動すらおぼえました(大げさ かしら!?)
でも 嬉しい~ 飲む・飲むです(弱いですが…)
テレビを観ていれば 嵐くん達がチョイチョイ
出てくれて ハッとするのですが
うちのレコーダーさんにも 頑張ってもらいま~す(^^)




白文鳥さんいらっしゃいませ~

大事なレコーダー
日々のメンテナンスは大事ですね
調子が悪くなるとレコーダーへの
依存率がとても高い事を改めて実感です

「ZOOM」の智くん
確かに黒いですね
先日昨年の「Mラバ」を久々見たけど
昨年の黒さに比べると
比較にならない位黒かった~

でも智くんは
何をどうしても可愛いしかっこいいし
癒されるんですよね~
もう溺愛です

「端麗CM」捕獲出来たので
日々リピートしてます

私も今年は端麗飲みましたよ~
(結構がぶがぶ#%D:225%)
暑い夏に端麗は最高でした

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村