忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも我が家が利用しているクリーニング屋さん(取次店ですが)
数人の女性の方でローテしているらしく
行く度に違う方だったりします

ある日BGMに「Happiness」が
BGMの音源がCDなのかラジオなのか有線なのか解らないので
「嵐ソングだわ」とニヤニヤして帰って来ましたが

そんな事が二度三度・・・。
嵐ソングがかかってる時は同じ方というのに気がつきました

前回行った時は「シルバーリング」
思い切って「嵐お好きなんですか?」と聞くと
「娘が好きで、難しい年頃なので同じ話題に触れたくて・・・」とおっしゃっていました。


で、昨日は「静かな夜に」
私が「新しいアルバムですね~私も持ってますよ」と言ったら
「そうなんですか?と思わず嵐さんの話で盛り上がってしまいました

「娘は翔くんが好きで・・私は松潤なんです」との事

他のお客さんがいらっしゃったので余りお話は出来なかったけど
嵐さんがきっかけで楽しいひと時でした

いつも会えるとは限らないけどクリーニング屋さんに行くのが楽しみになったわ~





今日のWSはにのちゃんが沢山でしたね
「大奥」のヒット祈願
出演者の皆様和装で素敵でしたね

柴崎さんのお着物は「大奥カラー」とマッチしてて
着物の事が良く解らない私でも余りのあでやかさにため息が出るほど・・・。

にのちゃんも「大奥カラー」の和服で
胸元だけ映ってると「魔王カラー」っていうか
「truth」カラーにも見えてしまったサトシックなわたくし


あのおごそかな雰囲気の中でミヤネさんとの約束はどうするのかな?と思ってたら
さすが!!にのちゃんさらりとしっかりお約束を守ってしまうあたりはさすがだな~

他の番組でも番組的アピール」を求める企画があるけど
アピールしてもらった番組の方にしてみればとても嬉しい事でしょうが
個人的には・・・・・・・。

明日の「はなまる」も楽しみですね~





嵐友さんが「GQジャパン」の智くんが好評よ~教えて頂いたので
早速見て来ましたが・・・。

ページをめくれどめくれど智くんがいない・・・。
と思ったら最後にいました~

余り大きな声では言えませんが立ち読みしながら思わず「かっけ~」とぽつり
本の重さと価格に泣く泣く置いてきましが
大人の雰囲気がとても素敵でした

でもこの本・・・嵐さん10周年の企画の時に買った記憶があるわ・・・。


そうそう久々更新された「智のひととき」
最近は智くんのアートの素晴らしさに私の感性がついていかずに困惑してましたが
今回は可愛いですね~
早速待ち受けにしました





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


お久しぶりです★
りーも、そういう経験がよくありますよ~
先日行った、JTBでは、担当のお姉さんが「私先週東京いったんですよ~」っていうので、どちらへ?と聞いてみたところ、「嵐のコンサートで」と言ってました~。
ちなみに、翔担だそうです(笑)
あとあと、機種変しに行ったドコモショップにも、いました(笑)
ちなみに、翔担だそうです
多いですねっ!

最近周りに嵐ファンが増えている中、独占欲が高まってきています・・・。
りんさんは、そういうことありますかね?
りんさん☆お邪魔しますぅ♪

今朝のニノちゃん
やっぱりアイドルオーラ全開で
キラキラでしたね

国立コンの話や
メンバー、、智くんの話が出ると
ニコニコしてしまう私

クリーニング店へ行く楽しみが増えて
良かったねぇ
私は、あまり出会ってないけど
智担の小学生と顔見知りになりました(^^ゞ

ま!いっかぁ

変なコメで失礼しました
また来ますぅ♪
りーさんちょっとお久しぶりですね

りーさんも同じような経験あるのですね・・
っていうか
今の嵐さんは社会現象みたいな感じもあるので
珍しいお話ではないのでしょうね

独占欲は無いといえば嘘になりますが
今の状況だと考えると深みにはまってしまいそうなので自己防衛も働いてか余りそういう意識は考えないようにしてます。

又いらして下さいね~

ルミリンさんいらっしゃいませ

にのちゃん朝から爽やかでしたね~
ちょっと目がはれてる?
お疲れなのかな?と思ってしまった

国立の映像や智くんのお話も出てましたね
にのちゃんの言葉はいつも愛情に溢れているので聞いていても暖かい気持ちになるんですよね~

おっ!智たんの小学生
やっぱ怪物くんなのかな?
小学生からするとアラサーの智くんは
どういう風に見えるのかな?
結構渋い趣味かも・・。

この間一緒にテニスをした女子高生が
「嵐は相葉だよ~」って(呼び捨て?爆)

私も又お邪魔しますね~

りんさん 我が家ではストーブを焚いてしまいました!
もう この温もりがたまりません♪

クリーニングを出すのが 楽しみになりますね!
お店で嵐くんの曲を聴くとニヤニヤしてしまいますよね^^
私のパート先は 残念ながらジャズなのです(ト・ホホです)

明日のMステは 楽しみですね♪
そして楽しみな「大奥」
休みが取れたので 明日行ってこようと思っています。
サービスデイなので 根性入れて 行ってきます!!
凄い人でしょうね きっと♪
頑張りま~す(^^)
白文鳥さんコメント遅くなってすみません・・。

寒い日もありますが
今日はとってもお天気で
気持ち良かったですね

映画の日ですし
「大奥」も大盛況なのではないでしょうか?

娘も今日見に行くと言ってました
札幌駅にはブースがあるそうで
まさに大奥一色かな?

さぁてこれからMステが楽しみです~

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村