忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月ももう9日
先日6日に我が家の娘は20歳になりました

浪人生活を経て無事に看護学生になった娘
かろうじて関東の歴史ある街で頑張ってるみたいです。



東日本の震災から早くも3週間
何もなかったように普通の生活を送っている北海道のわたくし
書きかけたブログを削除することもしばしば・・・。

TVや新聞を見る度に心を痛め何もできない自分に歯がゆさを感じたりもしてました
電話でお話した嵐友さんに自分の気持ちを伝えると
怪物くんのシナリオライターの西田さんのブログの言葉を教えてくれました
「偽善とは何か」「不謹慎とは何か」・・・。と語ってましたが
まさに自分が日々思ってたこと
少し」だけ心が軽くなったような気がしました。
教えてくれた嵐友さんに感謝です


ブログを書く事が自分のできることと日々更新されている方
これはこれでとても素晴らしいことだと思います。

自分にできること・・・。
思いつくのは本当に本当に小さなことしかないけど
自分なりに続けて行きたいと思います



嵐さんもきっと深く考えてくれているのでしょうね
「しやがれ」の「果てない空の嵐さん
「Mステ」の嵐さん
「VS嵐」の本当に真剣なまなざしの嵐さん
各TV局のメッセージを伝えてくれる嵐さん
本当に素晴らしい5人です



色々考えて閉鎖してしまおうと思ったブログですが
もう少し時間をかけて自分と向き合う時間を持とうと思います。
思いは嵐さんと智くんと共に・・・。




PR


りんさん お久しぶりです!
お忙しかったことと思いますし
お嬢さんを一人 残して帰ってくるのも 心配だと思います。
本当に 北海道に居ると申し訳ないのですが…
いつもの日常を送れて(少し 物不足もありましたが解消しましたね)
テレビの中の被災地とのギャップが…
自分が出来ることは 小さくて大した事はできませんが
募金などは 続けれるようにしたいと思います。

西田さんのブログ 探してみます!

嵐くん達に 励まされている方達が たくさんいるでしょうね。

そして りんさん!
ブログは辞めないでくださいね。
りんさんの話を 楽しみにしているのです♪
お願いします。 ペコリ!
 
私も、とても小さなことしかできないけど、続けていけることはしていこうと思っています。少し前まで、考えていることと、自分の気持ちが追いつかなくて、いつもの日常なんだけど・・・なんか違うっていうか・・・。そんな時、久しぶりに嵐5人を見て、歌を聞いて。すごく癒されました。人それぞれ、想うこと、置かれている立場や周りの環境は違っても、嵐に元気をもらい心救われてる人は、きっと、たくさんいますよね!


りんさん、素敵な娘さんですね!自分の夢に進んで行くって、いいなぁって。勉強や実習で大変かもしれないけど、「頑張って!」という気持ちを送らせていただきます。


あっ、りんさん!
私も、白文鳥さんと同じです!りんさんと、お話するのが楽しみなんです!
ここにくる皆さん、そう思っていると思います!

あ、でも 無理はなさらずに。

りんさんのペースで。
白文鳥さんお久しぶりですね

娘の引っ越し&入学式での
札幌ー羽田の二往復は疲れました
でも何とか一人暮らしも少しだけなれてきて
頑張って学校に行ってるので
少しだけ安心してます

西田さんのブログ解りましたか?
http://munacom.cocolog-nifty.com/
        ↑
行ってみてくださいね


震災に関しては本当に継続して
自分のできる事でお手伝いが出来るといいですね

ブログは細々と続けて行こうと思ってます
ぼちぼち更新になると思いますが
遊びに来てくださいませ
さちさんお久しぶりです

私もさちさんと同じ気持ちでしたよ
いつもの日常で自分の出来る事・・と考えてても
偽善とは何か
不謹慎とは何か
無関心とは・・と心のどこかで考えてました

「しやがれ」の嵐さんの「果てない空」には
心洗われる気持で胸がいっぱいになりました・・。
本当に素敵な5人ですこと

娘は何とか頑張ってるみたいです
自分で選んだ道なので
親として目標に向かって進んでくれることを
願うばかりです

何と言っても若いですしね
若いって素晴らしいなぁって羨ましくも思えるんですよ

ブログは細々と続けていくつもりです
私もさちさんとお話するのは楽しみにしているんですよ
これからもお話しましょうね
りんさん☆こんばんは♪

ご無沙汰してしまいました<(_ _*)>

私もあの震災の後、
どうにもブログに手を付けることに
罪悪感を感じてしまって
パソコンすら立ち上げられない日々が続きました

私に出来ることって何だろう?
やはり皆が考えているように、考え込んじゃって
親戚の家が流され、連絡がつかない日々もあったし
友達数人も少なからず被害に遭っていたしね

でも、ただただ暗く落ち込んでいてもいけないし
元気が出せるならブログで応援しつつ
アラシゴトで元気もらってることも
綴って行けばいいかなって思うようにして
やっとボチボチ始めるようになりました

りんさんと言う、ブロ友さんも
私にとって、元気をもらえる大切なお友達です
どうか少しずつでも続けていって下さいね

娘さんも看護学生さんと言う夢に向かって
頑張っているんですね
このお話も元気もらえました!

どうかこれからもよろしくです
ルミリンさんお久しぶりです~

お返事遅くなってごめんなさいね
パソコンが調子悪くて・・・。
ついに初期化しました

早いもので震災から1か月が過ぎたのですね
ルミリンさんの御親戚やお友達にも
被災された方がいらしたのですか・・。

それぞれに色々な想いはあるでしょうが
やはり生きていくという事は
前を向いて歩いていかなくてはならないのですよね

アラシゴトを綴るというのも素敵な事ですね

私もここ数日は30秒のナイーブ智くんと
若冲の番組のナビゲーターの智くんに
癒されてます。
来週の放送が本当に楽しみ~~
私にとってもルミリンさんも元気の源なんですよ
私たちにとっては智くんが元気の源ですもんね

これからもよろしくお願いします。

娘のこともお気遣い頂いてありがとうございます
何とか元気に頑張ってます
春休みに娘と沖縄に遊びに行こうと思ってたのに
今年は無理でした・・・。
いつかきっと奇麗な沖縄の海を見に行きたいわ~

私も又お邪魔しますね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村